写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
ぺーサーいいね♪ 高島栗マラソンレポ2
超回復でのレベルアップも夢見て本日は休足日♪

ただ、ポケモン捕まえながらの周回コース2周の約4.4km歩きました







ハマーさん、マッキーさんの応援の後!

復活したとは言え、どこまで耐えれるのか不安(笑)


とその時、ほんと少~しずつ横から抜いていく男性が♪

頑張れば付いて行けます♪


これはぺーサーだと思い意地でも付いて行こうと!





ずっと後ろに付いて走ってると、小柄な同年代位?の女性がゆ~っくり抜いて行きます!


この方は最後まで一緒に走ることになっていました
一昨日の17km地点での応援受けた時の写真の後ろに写ってる
1●04番の女性です






やっぱり女性の方が良いやって事で男性ぺーサーから乗り換えます(笑)

と言うのは嘘で付いていくなら、集中出来て走れ男性ぺーサーのペースで余裕が有りましたので乗り換えます(笑)



ただ、今までよりもよっぽど頑張らねば付いて行けないスピードだと思いましたが、
ペース上がることにより走り方が良くなったのか、スピードは出しやすくなり思ったよりもしんどくありませんでした♪

ただ心拍数は軽く160オーバー
下手すりゃ170!




しかし、動悸出そうにないし行ける所まで付いていくと頑張りました♪









すると、いきなり女性ペーサー?がカメラを取りだし撮影の為に止まりましたので単独になっちゃいました(^_^;)





誰かを追いかけてるとがんばれますが単独はしんどい(笑)

次なるぺーサーがいません(笑)




同じペースの人は居ないので前の人を追いかけ抜くと次の前の人を目標に走ります

そんなに直ぐには抜けませんよ♪
ジワジワと抜いていく感じです




すると先程の女性が抜いて行きましたので、これ幸いとばかりに付いていきます




ペース落ちてたのかな?
それとも、この女性も此方を目標に付いて来てたのかな?




けど、やっぱりぺーサー作る方が楽ですね(^_^;)






残り5km位で上り坂!
日頃、坂だらけの所で練習してるので女性ぺーサーを引き離しにかかります(笑)

しかし、しんどい(>_<)





気持ち折れそうでしたね(>_<)
下を向いて必死に脚を前に!





すると、17km辺りでマッキーさんの「ちよーみんさん頑張って!」の声援が!

ビックリしました~(笑)
ハマーさん達はゴールに居るのだろうと思っていましたからね(^^;



その苦しいのにビックリした顔が写真に写っています(笑)
LINE2016_10_16_1150.jpg
ハマースポーツより






ハマーさんから「あともう少し」の声援受け「あと3km」と3本指立てて応えました!

元気出ました♪
一気に復活です(^^)v

LINE2016_10_16_1148.jpg


そしてハマーさん達が居た所が登りの最後の方で、その後は下りが♪


フォームを気にして脚を回すのを意識して走ると
上り坂ってのと疲れから落ちていた腰も腰高のフォームに復活!


脚はまだまだ動きます♪
脚は余裕さえ感じました♪

一気にペースアップ♪


けど、残り2kmはキツかった(>_<)
早く残り1km来ないかと思った‼

残り1kmになれば最後の頑張りで乗り切れるかと思うがしんどかった~~~(笑)



タイムは一定していたのでどれくらいでゴール出来るか計算出来ていました♪

記録的には喜べるタイムでは無いのですが、ゴールした時、嬉しかったなぁ








ゴールシーンを連続写真で(笑)
20161016_022_K-5.jpg
20161016_024_K-5.jpg
20161016_025_K-5.jpg






最後までペースを維持して走れたのって初めてだと思います♪
ましてや、最後に上げていけるなんて、やり遂げた感が一杯でした


フルも最後までこのように走れる様になれれば最高ですね(*^^*)

その為にもっともっと頑張らなければと気合い入りました♪



20161016_042_K-5a.jpg






17km地点での応援は効いたなぁ~

ほんと気持ち1つで全然違いますね(*^^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5355. きんきん   URL  2016/10/18 22:46 [ 編集 ]
最後の一枚はいい写真だなぁ。
かっこウィィ◎
5356. TH   URL  2016/10/18 23:44 [ 編集 ]
痩せましたね、ナイスラン!
惚れる♡(笑)
5357. ken   URL  2016/10/19 00:00 [ 編集 ]
ハーフ完走お疲れ様です。
連続写真かっこいいですね!
しっかり後ろ足が蹴りあがり
写真でも躍動感がありますね!

ラスト あげていけると爽快ですよね!
ほんとフルでもそのように走りたいものです。
5358. ちょーみん   URL  2016/10/19 16:41 [ 編集 ]
きんきんさん

> 最後の一枚はいい写真だなぁ。
> かっこウィィ◎

ありがとうね♪
高島栗マラソン良かったよ!
鈴鹿カモシカと同じく会場ののんびりした雰囲気がね♪

また来年も走るかもわからない(*^^*)
5359. ちょーみん   URL  2016/10/19 16:43 [ 編集 ]
THさん

> 痩せましたね、ナイスラン!
> 惚れる♡(笑)

痩せたけど速くはなっていない(笑)

女性からの言葉なら喜ぶんだがオッサンからじゃなぁ〜(笑)

5360. ちょーみん   URL  2016/10/19 16:45 [ 編集 ]
kenさん

> ハーフ完走お疲れ様です。
> 連続写真かっこいいですね!
> しっかり後ろ足が蹴りあがり
> 写真でも躍動感がありますね!
>
> ラスト あげていけると爽快ですよね!
> ほんとフルでもそのように走りたいものです。


久しぶりです(^-^)/
ちょっと走り方考えて走っています♪
って今さらかいって感じどすね(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/968-d836a4e2
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR