写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
2016丹後ウルトラマラソン応援レポ
さて、写真もRAWからjpgに現像出来たしレポ書きます♪


昨年と同じく60kmの部のスタートを見送る前に100kmの部をどこかで応援予定!

その後、応援隊本体と合流!
昨年と同じです

応援隊本体の今年のメンバーは
THさんかおさん、そして昨年、サプライズでの応援だったのに思ったよりも
驚いて貰えなかったじぇーてぃーさん(笑)

そして、かぶとむしさんの奥さんである秘密兵器さん(笑)

そしてサプライズでえむさんが応援に♪





昨年は60kmの部のスタートにギリギリ間に合うと言う遅刻で100kmの部は応援出来ず(>_<)


今年こそはと朝の4時半に出発して京都縦貫道へ!
けど、ゆっくり走り過ぎたのか60kmの部のスタート地点である久美浜浜公園に着いた時には
100kmの部は通り過ぎてる途中!(>_<)

トイレだけ済まして慌てて車で小天橋方面に追いかけます(^-^;



ここらは写真を獲れてない人も沢山居ますし、慌ててたので
順番も覚えておりませんし、誰に声を掛けたやら???(^-^;


何故って、是非ともし~やんには声を掛けたかったのだが
60kmの部のスタートまで時間考えると早くに追いつかねば戻ってこれなさそうで
焦っていましたので、途中で声を掛けた人もゆっくりとは話せませんでした
ほんと声を掛けただけ(笑)




まずは写真を撮ってない人でお声がけさせていただいた方!
最初の方に追いついた方々は第一関門手前なので25km辺りだと思われます



一番にたーはるぱぱさんに追いついたのかな?
そして、やまちゃんは登り坂途中で追いついたな~~~
やまちゃんは怪我で全然走れていなくて、やっぱり、しんどそうでした




そして、ストラトさん井出さんも声を掛けたよな~~~
ストラトさんはしんどそうだと応援隊に連絡入れてるものなぁ~~~



次は誰だったかな?
誰か分からないがエイドに大柄な男性が居たんだが知らない人だしエイドの中だしって事で
通り過ぎたんだが、これがたぶんカステランさんだったと思う!
だって、めっちゃ丸くなっていて分からなかったよ(笑)



いしきちさんもどこかのエイドで見掛けたのだったかな???


あれ?
カブトムシさんは見掛けてなかったよな???


らぴさんユキさんは声を掛けたよな???(笑)



写真のある人のんを(^-^;

リンガンガーさんロボッチさん
P9180001.jpg





今回、いつも笑顔のやまけんさん
P9180006.jpg





実はハマーさんも笑顔ですが、この時はしんどそうでした
ハマーさん
P9180014.jpg









まちゃさん
P9180018.jpg








そして、めっちゃ追いかけた・・・
どこまで追いかけやなあかんのやろと思っていたら居た~~~


けど、開口一番、水ある?って事だったはず

3日ほど前からの下痢
そして、当日も脱水症状らしく苦しそうで、
サブ10狙えるとのことだったから颯爽と走ってるのかと思いきや
イメージと全然違った!

応援に行って見たこともない真面目な表情のし~やんでした(^-^;

梨?をほおばってるし~やん
P9180021.jpg



ちなみに、し~やん調子悪しとLINEの応援隊に連絡入れると
出た~~いたいいたい詐欺といつもの事と信じてもらえませんでした(笑)








し~~やんに声かけたら急いで60kmの部のスタート地点に戻らねば
60kmの部の人達と話が出来ない(笑)





駐車場に車停めて歩いて行くと直ぐに見つけれました(#^^#)
やっぱり、ぐわぁTは見つけやすい(笑)


昨年はえむさん一人だけでしたが、今年は沢山居ます♪



皆でお約束の写真を(#^^#)
此方は朝が雨だったのも有り、濡れても良いようにとビーサン(笑)

K-01_2016_09_18_001.jpg

















全く緊張感もなくくつろいだ雰囲気です



K-01_2016_09_18_002.jpg





K-01_2016_09_18_003.jpg




おぐらさんと言えばやっぱりおにぎり?(笑)
K-01_2016_09_18_007.jpg








K-01_2016_09_18_006.jpg







此方は走らないのでもっと緊張感無く気楽(笑)
けれども、60kmとは言えばフルマラソンよりも長い距離なんですよね~~~(^-^;









いよいよスタートです♪


いってらっしゃい


P9180040.jpg









さて、これから応援隊本体と合流なんですが
TENKOさんの応援膜に自分の名前も有るとのことで
えむさんから是非ともと連絡が入ったので見に行くことに♪


全然、エイドとか見ていなかったので知らなかったが
tenkoさんの横断幕の有る所にエイドもあるんですね(^-^;




K-01_2016_09_18_033.jpg







横断幕撮ってるとエイドにゆきさんの姿があった~~~(#^^#)
元気そうです♪

お互いを撮りあい(笑)
DSC_0463.jpg





そうこうしてるとらぴさんも到着!
しかし、らぴさんはツラそうだ(・_・;)
見る度にしんどさが増してるのが見てわかる

けど、写真は力のない笑顔(笑)

DSC_0464.jpg









そしてハマーさんも到着!
此方は最初見た時にはしんどそうだったが復活しています

うどんを元気よく食べています
DSC_0469.jpg




3人を見送って応援隊本体に急いで合流しに行きます♪


ちょっと、遅くなりすぎだなと奥さんと話していました(^-^;





とりあえず、本日はここまで(#^^#)






まだ咳は出ますが、明日から走りだします
ちょっと栄養摂らねばって事で食べ過ぎで腹の肉が・・・(>_<)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5285. twilightユキ   URL  2016/09/22 19:26 [ 編集 ]
応援ありがとうございました。
浅茂川で合った時は、ほんまうれしかったわ~
しっかり痩せとったし ^^
っで何時飲みに行く (笑)
5286. カステラン   URL  2016/09/22 23:24 [ 編集 ]
またまたー^^;

そんなに判別出来ないほどは丸くなってませんよ^^;
でも太って来ているのは事実。

昨日から昼食をパン一個にしてみました。食べる量を減らすことから取り組みます!

応援ありがとうございました(^o^)/
5287. ちょーみん   URL  2016/09/23 20:09 [ 編集 ]
ユキさん

> 応援ありがとうございました。
> 浅茂川で合った時は、ほんまうれしかったわ~
> しっかり痩せとったし ^^
> っで何時飲みに行く (笑)

呑みには土曜日しか無理だなぁ~~~
それか日曜なら昼間かな(^-^;

連絡入れますわ♪
5288. ちょーみん   URL  2016/09/23 20:11 [ 編集 ]
カステラんさん

> またまたー^^;
>
> そんなに判別出来ないほどは丸くなってませんよ^^;
> でも太って来ているのは事実。
>
> 昨日から昼食をパン一個にしてみました。食べる量を減らすことから取り組みます!
>
> 応援ありがとうございました(^o^)/


判別できても走ってた中で体形が変わった人の一番じゃないかな(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/949-932d26b6
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR