写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
ええ顔 (#^^#)
ランオフ続く!
明日もゆっくりしようと思っていましたが
明後日からも天気が悪いのでどうしようか思案中(^-^;
体調は戻っていませんが、体重も増えてるしね(笑)





今回もブログ村のぐわぁTで沢山の方々が丹後を走られました♪


けれども、練習が出来なかったりとか
今回の朝の蒸し暑さと言う気象条件から悔しい結果となった人が沢山でした!

その中ででも楽し気に走ってたというか
ええ顔の人も居ました(#^^#)

印象に残った人で写ってた写真から数点!



ちなみに、悔しい結果となった人も、エイドとかで楽しそうな顔で一杯写っていますし、
60kmの部のなーくんおぐらさんなんてタイムは良かったんですが
それらしき写真が・・・(^-^;







やっぱり、やべっち夫婦でしょう♪



20160918_153_K-5.jpg




夫婦仲睦まじいってのが印象に残ったって訳でなく(笑)

いや~~
夫婦仲睦まじいんですよ(#^^#)


旦那さんのやべっちは大会で奥さんと一緒に走ることは無いので一緒に走りたいって事で
昨年11時間切りで走ってる100kmの部でなく奥さんをサポートするために
60kmでの出走!
手をつないでのゴール目指して♪




ぐわぁのエイドでの奥さんの笑顔♪
ほんと走るのが楽しそうで嬉しそうで見ている方も幸せな気持ちになれました(#^^#)

20160918_158_K-5.jpg





あっ!
奥さんをサポートして走ったやべっちさんの事を書かねばなりませんね(笑)

最後の登りで奥さんに離され20分遅れのゴール!
当然、手をつないでのゴールは無理!


ガチで追いかけたのにゴール地点では20分も離されたのに、めっちゃショックを受けていました

けど、サポートして走ってるのを皆が格好良いと思ってみていましたよ(#^^#)










そして、次はこの人、やまけんさんです!




20160918_183_K-5.jpg



昨年の武庫川のユリカモメの応援で少しだけ一緒に走ったのですが
しんどいしんどいと言いながら完走!


そして今年のユリカモメも完走!



そして、皆が苦しんでる中、終始笑顔が出ていて完走♪

凄いわ(^-^;

けど、笑顔だけでなく気合いは凄く入れていたと思われます
かおさんが気付いたのですが、帽子の庇に言葉が!

20160918_051_K-5.jpg
















そしてラストは炎の漢って感じです(#^^#)

Twilight Runnerユキさん

90km通過で残り1時間半!
ゴール前で待ってる皆は間に合うかどうかギリギリだと言っていました!

けど、此方は絶対に時間内に戻ってくると思っていました!


そしたら、来ました~~~~~~



20160918_195_K-5.jpg




おっさん流石や~~~~

大好きなと言うか酒の似合う男なのに原則、禁酒を何か月行っていたのかな?

根性違うわ♪


この腫れている脚を見てやってください(笑)






昨年よりは少ないとは言え、沢山写真撮っています

ちょっと、体調不良につき時間かかるかも知れませんが
今日はこの数点でご勘弁を









写真、楽しみっておもえば宜しく(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
5280. ストラト   URL  2016/09/21 22:03 [ 編集 ]
皆んなの笑顔いいですね☆
僕も来年は笑って走りたいです。
ということで一緒にいかがですか?
5281. こしわか   URL  2016/09/22 09:29 [ 編集 ]
どれも素敵な写真ばかりですね。
見るだけならいいなあ
5283. ちょーみん   URL  2016/09/22 12:47 [ 編集 ]
ストラトさん

> 皆んなの笑顔いいですね☆
> 僕も来年は笑って走りたいです。
> ということで一緒にいかがですか?


ほんとは今年一緒に走る予定でした
動悸問題でダメでしたがね(笑)

そして来年、考えていますが動悸問題がどうなのかと
今年、ロングの練習をめっちゃ重ねていたハマーさん、いしきちさん、かぶとむしさん見て
自分は完走狙えるのだろうかって思ってしまいました(^-^;

とりあえず、練習は例年よりも重ねて備えておきます
5284. ちょーみん   URL  2016/09/22 12:47 [ 編集 ]
こしわかさん

> どれも素敵な写真ばかりですね。
> 見るだけならいいなあ

現地で見てたら楽しそうな面とめっちゃしんどそうな面と
両方見れて複雑だよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/948-e70099de
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR