写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
のんびりと♪
余りにも寝不足から疲れが溜まっていたので、本日は休みを取った♪


昨日、今日が休みだと分かると、奥さんが伊吹山に朝焼け見に行こうなどと言い出す始末!
伊吹山に朝焼けって
何時に起きやなあかんねん(--〆)


ただでさえ寝不足でしんどいからユックリ寝たいのに・・・
ましてや休みの日に運転したくない(>_<)


まぁ~写真を撮っていた頃は仕事終って速攻で信州へ行き、山登ってって事はしていましたが
今は仕事始まりの時間が当時と全然違うし歳取った(>_<)




って事で連れて行かないとうるさいので晩飯は呑みに行くことになりました


行った先はきんのぶた箕面牧落店

食べ呑み放題で行くのだが、食べ物もしゃぶしゃぶだけでなく色々と種類が有るので
お気に入り(#^^#)

ミドル[50歳代] 2991円に飲み放題が980円
クーポン券を印刷していけば1000円引き

けど、クーポン券印刷していたのに持っていくの忘れた(>_<)




ただ、食べ放題って貧乏性と色々な種類食べたいって事から毎回食べ過ぎてお腹一杯(>_<)

ほんとはダイエット中である身には寄り付きたくない所(笑)



ちなみに、肉は豚のみしか食べません(#^^#)
2016_08_02_01.jpg




カツオのたたきも有ったし豆腐も美味しかった
2016_08_02_03.jpg




天ぷらがサクサクで美味しいのよね~~~
2016_08_02_04a.jpg




帰りは歩けない位にお腹パンパン(笑)







休養のための休みって思っていましたが、休日のLSDは行おうと思っていました

毎日、2時半起床ってのがしんどいんであって、昨日は満腹で20時半には熟睡だったので
5時起床ならどうとも思わない(^^)/

起きてから体重計に乗ると丁度78kg!
思ったよりは増えていない(笑)



6時過ぎから走り始めましたが
体が重たかったです(^-^;

日曜は体が軽く調子よく思えたのですが、今日は全く逆!

体は重いわ、調子は悪いわ(・_・;)




前回は調子は良かったが最後の箕面駅から自宅までの市街地は歩いてしまいましたが
今回はユックリながらも最後の最後まで走り切れました




本日のランも朝飯食わずの腹ペコランで!

2016_08_03rap.jpg

マイコースでのタイムは昨年よりも出ていないんだが、
久し振りに、この夏は調子よくトレーニング重ねれてると思う(#^^#)

今年こそは、このまま、順調に距離重ねていきたいなぁ~~~





帰宅後は色々と家事?を済まし
昼飯には500mlのビールも呑んでマッタリと(笑)




昼飯にビールってええわ(#^^#)







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
5191. ストラト   URL  2016/08/03 21:29 [ 編集 ]
寝不足は全てに影響して良くないですよね(>_<)

昼間のビールで心を満たすのはとても良いですよね☆
5192. えいたろう   URL  2016/08/03 22:24 [ 編集 ]
腹ペコランはあかんかったんちゃいます?
誰かに怒られますよ(^^;

昼のビールは最高ですね!
またどこかで飲みましょう(^^)/
5193. しょうじ   URL  2016/08/03 23:02 [ 編集 ]
飯も旨そうだし、お休み楽しんでますね(^^)。
結局、朝焼けは行かなかったんですね〜。
確かに、昔ならそーゆーのが逆に楽しみだったのに、
今は…
5194. ちょーみん   URL  2016/08/04 20:47 [ 編集 ]
ストラトさん

> 寝不足は全てに影響して良くないですよね(>_<)
>
> 昼間のビールで心を満たすのはとても良いですよね☆


マラソンに関して言えば、睡眠ってめっちゃ大事だと何かで読みましたよ‼
ストラトさんも大会前に睡眠時間をキッチリ取れたら記録更新間違いなしですよ♪

やっぱり、ゆとりってのは必要ですよね♪
5195. ちょーみん   URL  2016/08/04 20:56 [ 編集 ]
えいたろうさん

> 腹ペコランはあかんかったんちゃいます?
> 誰かに怒られますよ(^^;
>
> 昼のビールは最高ですね!
> またどこかで飲みましょう(^^)/

前日の晩飯を食べ過ぎ、朝に腹が減ってなければ腹ペコランも良いかと♪

あと色々と調べれば食事採る前に走るのも脂肪燃焼に良いらしいです

昼間からの酒は美味しいですよね(笑)
5196. ちょーみん   URL  2016/08/04 20:59 [ 編集 ]
しょうじさん

> 飯も旨そうだし、お休み楽しんでますね(^^)。
> 結局、朝焼けは行かなかったんですね〜。
> 確かに、昔ならそーゆーのが逆に楽しみだったのに、
> 今は…

昔と言うか少し前までうちの会社も休めてたんですが休みも日曜だけになり、ただでさえ疲れを取る時間が無くなりました
その上、歳をとり、疲れが…

やっぱり、休養は大事だと思います(*^^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/919-382ad374
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR