写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
写真一杯、第24回 武庫川ユリカモメウルトラ70Kmマラソン応援♪
5/3 はユリカモメウルトラ70kmマラソンの応援に行ってきました

昨年、初めて応援に行き楽しませていただきました!
昨年の様子はここから


今年はスタートに間に合わなかった(^_^.)

ちょうど、スタートの号砲がなった時に河川敷に到着でした



今年もひよぱぱさんがテント設営で陣地を確保してくれました

ありがとうございましたm(__)m


到着時の応援団は
やまちゃん
おぐらさん
かおさん
ひよぱぱさん





とりあえず、写真一杯で行きます(*^_^*)


スタートから一番に帰ってきたのはなーくん

20160503_006.jpg


20160503_008.jpg














そして、やまけんさんが♪


5分半のペーサーの前を皆を引き連れて走ってるみたいで格好いい(*^_^*)
20160503_010.jpg



20160503_021.jpg










そうこうしてるとやべっちさんが登場♪

P5030100.jpg




やべっちさん、普通に応援だけでじっとしてる筈ないですよね(笑)

直ぐに着替えて走りに行きました(*^_^*)

昨年もスタート直後から走ってられました(笑)



最後の周になーくんをめっちゃ引っ張ることになります(*^_^*)











多分、ここらへんでMJさんとゆるりんさんが走って行かれてるはずなんですが
服がぐわぁTじゃないので見落としていますm(__)m






そしてえいたろうさん


20160503_024.jpg




お次はかぶとむしさん


20160503_037.jpg






しんがりは、かおさんの旦那ののぶりん

20160503_045.jpg








そうこうしてうるちに、応援団も色々と増えてきましたよ(*^_^*)

ランナーで篠山マラソンからぐわぁT軍団と一緒に行動して美女ガーで呑みにも行かれた
はーちゃんが応援に駆けつけてくれました♪


ひよぱぱさんの先輩でも有るし実家が近いんですよね?(^_^.)
ちなみに、旦那とは同い年(笑)



あれ?
ストラトさんは昨年もだがいつ来ていたんだろう?(笑)


20160503_155.jpg







そして昨年も来ましたりょうたさん家族♪
末っ子は大きくなってますね~~~(笑)


20160503_184.jpg



サトさんのサングラスやアフロが受けていて
サングラスをしたしっかりしたお兄ちゃん♪

子煩悩なりょうたさん(笑)

20160503_194.jpg





ひよぱぱさんとこの娘さん、りょうたさん所が来る少し前に来ています
おしゃまさんです(笑)




そう言えばTHさんがえむさんと一緒に箕面から走ってきての到着はいつだったのだろう?

それに負けずのごえもんさんも走っての登場!



それだけでなくちゃうちゃうさんも来ていたがいつごろ来たのだったのだろうか(笑)



おっとーさんもいつの間にか来ていた♪



昨年同様、応援団がにぎやかになってきました(笑)






ちなみに、此方も今年も応援だけでなく走るつもりで来ていました♪

ストラトさんと一緒にコースの北側の往復13kmを走りに行きました(^_^.)

ひよぱぱさんとはーちゃんと4人一緒に出発です


ただ、うちら2人はぐわぁT着てるのでかぶとむしさんの近くを走れなかったので
ちょっと先に行かせて貰いました!
ストラトさんには此方のペースにあわせて貰い、ゆっくりと色々と話しながら走りました♪



すれ違い時に、はーちゃんが撮ってくれたストラトさんと自分の写真!
何がこんなに嬉しいねんって顔で写っています(笑)

ちなみに、だいたいk6:30少しオーバー位のペースかな(*^_^*)






はーちゃん撮影(笑)
DSCN250928129.jpg







けど、二人とも給水を持っていかなかったので喉が乾いて乾いて(笑)

















すれ違った大分あとだが・・・


P5030272.jpg














エイドには沢山のソーメンが!
前日にえむさんが作ってくれ、サトさんが持ってきてくれました

残す訳にも行かないし昼時なので皆にどうですか?と・・・

箸も使わず流し込みソーメンは好評で結構人気ありました♪


20160503_180.jpg


20160503_181.jpg








さて、走ってる写真に戻りますか(笑)


旦那を心配そうに?送る妻???
20160503_139.jpg


淡々と周回を稼ぐえいたろうさん
20160503_089.jpg



今年もキャノンボールのTシャツでの参加のMJさん
20160503_068.jpg









ペース良く?来ていましたが、大会直前までの腰痛!
結果、DNFしましたが、腰が悪くなければ昨年同様で余裕のゴールだったのだろうなと!

20160503_071.jpg



















皆、しんどそうに全然見えない(^_^.)



なーくん
20160503_063.jpg












やまけんさん
20160503_086.jpg












ゆるりんさん
P5030233.jpg












えいたろうさん
20160503_237.jpg








おまけにえむさん(笑)

彼女は高山のウルトラの練習で家から走ってきてここも走って50km走と・・・(^_^.)
終始、笑顔で走っていた!
やっぱり女性は強い(笑)

20160503_220.jpg





ちなみに、ストラトさんと南側の往復4kmも走りに行きました(^^)v

2人ともたのくるさんのフォームチェックの復習で走ったのですが
此方、K6:00位で心拍数180まで上がっていました


やっぱり、暑くなってくるとダメでしんどかった~~~(>_<)













踵の故障が治っていないのにサトさんもなーくんの前とは、いつの間にかペース速く走ってますね(笑)

P5030289.jpg




















そしてゴールシーン♪
上手く撮れたのはなーくんだけ(笑)


やまけんだんは来たのが分かってからゴールポストへ向かうも
やまけんさんの方が此方よりも走るの速くて間に合わず(笑)

ゆるりんさんはやまけんさんの直ぐ後にゴールだったのですが
やまけんさんと喋っていたらいつの間にかゴールしていた(^_^.)

えいたろうさんの時はゴールまで行く元気なし(笑)



ちなみに、かぶとむしさんとのぶりんさんはゴールまで行けず!












6時間半ギリ!
おめでとうございます♪
20160503_203.jpg




昨年と比べても凄いタイム更新のやまけんさん
おめでとうございます♪
20160503_230.jpg










最後にやまけんさんに抜かれ?悔しい?ゆるりんさん

20160503_232.jpg
















真夏の長居グルグルで一緒に走られ、中華屋にきてくれるどくろ団のかつおさん!

最後の最後でこれだけのダッシュをするとは凄いです

20160503_225.jpg













4日の日が仕事かどうか分からないので
次の日が早ければ怖いので片付けせずに先に帰らせてもらいました
当然、飲み会も参加出来ず(>_<)












皆さん、お疲れ様でした(^o^)/





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
4964. やまけん   URL  2016/05/04 23:58 [ 編集 ]
応援&いっぱいの写真ありがとうございます。
あんなにイヤだって言ってたのに
また今年も走ってしまいましたwww
ちよーみんさん来年どうですか?
私はもう走らないと思います。
4965. ゆるりん   URL  2016/05/05 04:22 [ 編集 ]
応援にたくさんの写真ありがとうございました(//∇//)
ストラトさんとにこにこしながら走る姿に癒されました(*´ー`*)
やまけんさんは速いので、
最終周で追い付いただけでもラッキーで。
その後、火がついてすぐ離されましたが(´д`|||)

ちょーみんさんも打ち上げ行けなかったんですね。
私は帰ったら気を失うように寝たので、
またどこかで打ち上げしましょう♪
って、いつも飲んでるか(笑)
4966. ちょーみん   URL  2016/05/05 05:47 [ 編集 ]
やまけんさん


> 応援&いっぱいの写真ありがとうございます。
> あんなにイヤだって言ってたのに
> また今年も走ってしまいましたwww
> ちよーみんさん来年どうですか?
> 私はもう走らないと思います。

ほんまや❗
去年、もう絶対出ないってめっちゃしんどそうな様子で言っていたのに(笑)

けど、今年は昨年からよりいっそうレベルアップしてますね

次は100kmを狙ってるのかな?(*^^*)

お疲れ様でした♪
4967. ちょーみん   URL  2016/05/05 05:54 [ 編集 ]
ゆるりんさん

> 応援にたくさんの写真ありがとうございました(//∇//)
> ストラトさんとにこにこしながら走る姿に癒されました(*´ー`*)
> やまけんさんは速いので、
> 最終周で追い付いただけでもラッキーで。
> その後、火がついてすぐ離されましたが(´д`|||)
>
> ちょーみんさんも打ち上げ行けなかったんですね。
> 私は帰ったら気を失うように寝たので、
> またどこかで打ち上げしましょう♪
> って、いつも飲んでるか(笑)

呑みに行きたくて仕方無いんですが、
休み前でなければ朝が早すぎて呑めません(>_<)
ウーロン茶なんかでは酒の席には居れません(笑)

最後までフオーム変わらず凄いなぁって思いましたよ

ストラトさんとは、いつでも止めれるゆるゆるでの走りでしたから気楽でしたし、やっぱり誰かと走るのは楽しかったです(*^^*)

4968. なーくん   URL  2016/05/05 06:44 [ 編集 ]
ちょーみんさん

たくさんの素敵な写真ありがとうございます。
こうやって皆さんが写っている写真みると
みなさん笑顔で走られたり応援されたりで
素敵な大会だったなとあらためて感じることができました。

また来年もこうやってたくさんの方が集まれば嬉しいなって楽しみにしています。
4969. ひよパパ   URL  2016/05/05 14:32 [ 編集 ]
写真いっぱい素敵なレポートです。
応援ありがとうございます。
軽く走り出したものの給水無しは私も辛くて途中なんとか水道で給水しました。
4970. ちょーみん   URL  2016/05/05 21:05 [ 編集 ]
なーくん

> ちょーみんさん
>
> たくさんの素敵な写真ありがとうございます。
> こうやって皆さんが写っている写真みると
> みなさん笑顔で走られたり応援されたりで
> 素敵な大会だったなとあらためて感じることができました。
>
> また来年もこうやってたくさんの方が集まれば嬉しいなって楽しみにしています。


皆が集まれるイベントとして良いですよね~~~

って思いますが、やっぱり陣地を確保してるのやくつろげる空間を確保してくれてる
ひよぱぱさんの功績は大きいと昨年から思っています


出来れば年中行事ごとになっても良いでしょうね(*^_^*)


4971. ちょーみん   URL  2016/05/05 21:14 [ 編集 ]
ひよぱぱさん

> 写真いっぱい素敵なレポートです。
> 応援ありがとうございます。
> 軽く走り出したものの給水無しは私も辛くて途中なんとか水道で給水しました。

応援は気楽で楽しいから良いですよね~~~(笑)
丹後の応援も絶対面白いですよ♪
是非とも来て下さいな






<center>

center>
センター~光りバンク
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/858-3d161727
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR