写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
篠山マラソンで色気を出したが為に・・・(>_<)
今回の10kmごとのラップ

Start 00:05:25
10k 01:05:51 1:00:26
20k 02:09:27 1:03:36
30k 03:15:58 1:06:31
Finish 04:43:34 1:27:36


今回、自分の長く走れそうに思う心地よいペースで走ったのだが
最初からスピード出なかった(>_<)
k6;15辺りまで落ちて上げれなかった



久し振りのフル!


それにめっちゃしんどくて10km位からリタイヤしたくて仕方なかった(笑)


けど、20km過ぎても自分が思うよりも10kmあたりのラップは落ちていない!
しんどいながら計算してると
このまま落ちこみが少なければ自己ベスト近く狙えるか!って思えた
計算間違いなんですがね(笑)


今回はカフェイン断ちしていましたがメイタンでカフェイン投入は考えていませんでした

けど、自己ベスト近く狙うならメイタン投入しかない(笑)

それも、登りのすれ違い区間!


22kmくらいでメイタン投入しました(*^_^*)



盛り返しました♪



しかし、タイムは思ったよりも落ちてしまい自己ベストなんて遠い所へ(笑)




そして、色気を出したがばかりに
昨夜は一睡も出来ず!




メイタンでカフェイン摂ると私
全然眠れません(^_^.)

これは勝負レース以外使わないようにしなければと思っていたのに(^_^.)




本日、昼間、ぼ~~~とした感じで過ごしました

さて、今日は眠れるかな?(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4876. おっとー   URL  2016/03/07 19:42 [ 編集 ]
すみません…。
最後のオチに笑ってしまいました(笑)
ちょーみんさんがメイタン摂ったら眠れなくなること、読んでる途中は忘れてました。
今夜は眠れますように。
4877.      2016/03/07 20:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4878. twilightユキ   URL  2016/03/07 20:34 [ 編集 ]
お疲れさまでした
試練を乗り越え
完走おめでとうございます ^^
次が楽しみですね~
しっかしメイタンで寝れなくなるとは
使いどころが難しいですね


4879. ハマー   URL  2016/03/07 21:06 [ 編集 ]
メイタン摂取しましたが

爆睡しました🎵

お疲れさまでした。
4880. カステラン   URL  2016/03/07 22:17 [ 編集 ]
登録スタートで30km過ぎてすれ違ってから、抜かれるかどうかドキドキしてました^^;
歩いてちゃダメですね^^;
また宜しくお願いします!(飲みで。走るのは追いかけないでね)
4881. ちゃうちゃう   URL  2016/03/07 22:55 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
色々体調心配な中、
快走で良かったです~
メイタンで眠れない~?
私はメイタンでも、ぐっすりできるよ~
4882. やまけん   URL  2016/03/08 08:43 [ 編集 ]
篠山お疲れ様でした。
完走できて良かったですね。
心配しながらのチャレンジだったんですよね。
本当に良かったです。
でも終わってから眠れないって辛いですよねwww
私もメイタン採っても、ぐっすりできるよ~
4883. ちょーみん   URL  2016/03/08 17:22 [ 編集 ]
おっとーさん

> すみません…。
> 最後のオチに笑ってしまいました(笑)
> ちょーみんさんがメイタン摂ったら眠れなくなること、読んでる途中は忘れてました。
> 今夜は眠れますように。

昨日は無事に眠れました(笑)

ただし、眠いのに中々眠れませんでしたがね(^_^.)

4884. ちょーみん   URL  2016/03/08 17:24 [ 編集 ]
ユキさん

> お疲れさまでした
> 試練を乗り越え
> 完走おめでとうございます ^^
> 次が楽しみですね~
> しっかしメイタンで寝れなくなるとは
> 使いどころが難しいですね


ありがとうございます♪

ほんと、次が楽しみです(*^_^*)

って昨年の篠山も怪我からの復活で同じ様な事を…(笑)
今度こそ無事に次戦を迎えたいです
4885. ちょーみん   URL  2016/03/08 17:25 [ 編集 ]
ハマーさん

> メイタン摂取しましたが
>
> 爆睡しました🎵
>
> お疲れさまでした。

お疲れさまです♪

メイタン関係無しに眠れるんや~~~

ええなぁ~~(笑)
4886. ちょーみん   URL  2016/03/08 17:27 [ 編集 ]
カステランさん

> 登録スタートで30km過ぎてすれ違ってから、抜かれるかどうかドキドキしてました^^;
> 歩いてちゃダメですね^^;
> また宜しくお願いします!(飲みで。走るのは追いかけないでね)

走るの本気出されると全然付いていけませんよ(^_^.)
呑みならこちらも賛成(笑)
4887. ちょーみん   URL  2016/03/08 17:29 [ 編集 ]
ちゃうちゃうさん

> 昨日はお疲れ様でした~
> 色々体調心配な中、
> 快走で良かったです~
> メイタンで眠れない~?
> 私はメイタンでも、ぐっすりできるよ~

応援、ありがとうございました♪

快走とは言いかねますが…(^_^.)
けど、良かったです♪

メイタン飲んでも眠れるほうなんや~~~
ええなぁ~~
4888. ちょーみん   URL  2016/03/08 17:32 [ 編集 ]
やまけんさん

> 篠山お疲れ様でした。
> 完走できて良かったですね。
> 心配しながらのチャレンジだったんですよね。
> 本当に良かったです。
> でも終わってから眠れないって辛いですよねwww
> 私もメイタン採っても、ぐっすりできるよ~

お疲れさまです♪
いやぁ~~~
ほんと完走できて喜んでいます(*^_^*)

自分がメイタン教えて貰ったのが
メイタン投入すると眠れなくなるかおさん!
その流れだからかな?(笑)
4889. ハッピィー パパ   URL  2016/03/08 17:46 [ 編集 ]
篠山マラソンお疲れ様でした。
ゆっくり走ってもフルは疲れますよね。
ゆっくり休んでくださいね。
4892. ちょーみん   URL  2016/03/09 17:31 [ 編集 ]
パパさん

> 篠山マラソンお疲れ様でした。
> ゆっくり走ってもフルは疲れますよね。
> ゆっくり休んでくださいね。

走ってる時はしんどかったですが
力を出し切っていないのかもう走れそうなんですが…(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/824-fde1596e
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR