写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
やっと開放♪
昨日で仕事納め

けど、ハードな日々が続きました(>_<)

一昨日、朝の3時10分にトラックに乗りバタバタと休みもなく
トラック降りたのが20時15分!
当然、昼飯をユックリと食べると言う昼休みは無しの
17時間労働・・・

昨日はもっとしんどかった(>_<)
朝は3時にトラックに乗り降りたのが22時30分!
ただ、夕方から夜にかけて3時間ぐらいは待機時間が有ったので
その時間はユックリと出来ましたが、それまでバタバタで昼休みは当然無し(>_<)

帰宅したのが23時50分・・・




年末はしんどいから憂鬱です(>_<)

と言って正月休みがユックリ有るのかと言えば
そうでもなく、今年、大型車1人は本日も1人仕事!

そして2日の日は2人仕事!

初出も4日からだからユックリでもなんでもない

4日の初出が3時半にトラックだから、3日の日の飲み会、抑えて呑まねばならないから、また我慢や(>_<)




日曜だけの休みで五月や盆休み、10月のシルバーウィークの連休なんて無し
挙句、正月休みまでなくなってくるなんて・・・







ホントは今日、走り収めじゃないが歩きにでも行き脚の筋トレしようと思っていましたが
動く気がせず、寝巻きで殆ど過ごしました(笑)

けど、今もまだボォ~~~っとしてるし眠いわ(^_^.)




さて、明日は走り初めでユックリと走ってみるか(*^_^*)


この曲を聴きながら走るか
NHKのトリノオリンピックのテーマ曲!

結構、静かに気合が入るんだなぁ~~~(笑)









今日はいつもの第3のビールでなくドライの瓶ビール呑むか♪
日本酒も安い3Lのじゃなく、一升瓶の呑むか♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タグコピー
関連記事
この記事へのコメント
4650. TH   URL  2015/12/31 17:29 [ 編集 ]
年末お仕事ご苦労様でした。
頑張って仕事した後はビールはプレモル、日本酒は純米吟醸酒で(^^)
来年も宜しくお願いします!
4651. ベタ足   URL  2015/12/31 18:14 [ 編集 ]
年末業務お疲れさまでした
あまり無理せず、体調管理してくださいね
来年もよろしくお願いします
4652. 杠   URL  2015/12/31 19:36 [ 編集 ]
年末ぎりぎりまでお疲れ様です。
やすめるときはしっかり休んで、美味しいお酒飲んでください。
来年もよろしくお願いします。
4653. はーちゃん   URL  2015/12/31 19:40 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
今年はお会いでき、嬉しかったです!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
楽しいお酒を!
4654. ハッピィー パパ   URL  2015/12/31 20:49 [ 編集 ]
お仕事 お疲れさまでした
お正月はゆっくり休んで
また 楽しく ランしてください。
来年もよろしくお願いします。
4655. とんとん子   URL  2015/12/31 20:55 [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願い致します!
4656. ken   URL  2015/12/31 21:55 [ 編集 ]
いつもお仕事お疲れ様です。
ご褒美のビール🍺、乾杯です。

4657. こしわか   URL  2015/12/31 22:26 [ 編集 ]
めっちゃ、大変そう。
お疲れさまでした。
良いお年を。
4658. カステラン   URL  2016/01/01 09:51 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
今日だけはゆっくり出来るんですかね?
また今年も頑張りましょうね!
4659. かおりん   URL  2016/01/01 16:36 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今ごろはゆっくり飲んでるんでしょうね(笑)
今年もよろしくお願いします。
4660. じぇーてぃー   URL  2016/01/02 00:09 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
年末年始と大変そうですね。
お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします。
4661. ちょーみん   URL  2016/01/02 10:51 [ 編集 ]
THさん

> 年末お仕事ご苦労様でした。
> 頑張って仕事した後はビールはプレモル、日本酒は純米吟醸酒で(^^)
> 来年も宜しくお願いします!


返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

ちなみに、アサヒビール運んでるのでプレモルではなくドライです(笑)
はい、日本酒は安い大吟醸を買ってきました♪
4662. ちょーみん   URL  2016/01/02 10:52 [ 編集 ]
ベタ足さん

> 年末業務お疲れさまでした
> あまり無理せず、体調管理してくださいね
> 来年もよろしくお願いします

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪


体調管理してるつもりではいたんですがね~~~(笑)
まぁ~
ゆるゆると様子見ながら走っています(*^_^*)
4663. ちょーみん   URL  2016/01/02 10:55 [ 編集 ]
杠さん


> 年末ぎりぎりまでお疲れ様です。
> やすめるときはしっかり休んで、美味しいお酒飲んでください。
> 来年もよろしくお願いします。


返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

とりあえず、ユックリと寝て睡眠不足は解消出来ました

けど、年末は疲れました(>_<)
4664. ちょーみん   URL  2016/01/02 10:56 [ 編集 ]
はーちゃん

> お疲れ様でした!
> 今年はお会いでき、嬉しかったです!
> また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
> 楽しいお酒を!

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

次は篠山で会えるの楽しみにしています
その時には復活出来ていればと思っています(^_^.)

4665. ちょーみん   URL  2016/01/02 10:58 [ 編集 ]
ハッピーパパさん

> お仕事 お疲れさまでした
> お正月はゆっくり休んで
> また 楽しく ランしてください。
> 来年もよろしくお願いします。

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

全く走れない訳じゃないないんですものね…
楽しく走れるように気持ち切り替えれるようにします
4666. ちょーみん   URL  2016/01/02 10:59 [ 編集 ]
とんとん子さん

> お仕事お疲れ様でした。来年もどうぞよろしくお願い致します!

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

年明けはめっちゃ暇なはずなんでユックリとさせてもらいます(笑)
4667. ちょーみん   URL  2016/01/02 11:00 [ 編集 ]
KENさん

> いつもお仕事お疲れ様です。
> ご褒美のビール🍺、乾杯です。

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

褒美にビールと日本酒もいつもよりも少し良い物を正月は楽しませていただきます(笑)
4668. ちょーみん   URL  2016/01/02 11:02 [ 編集 ]
こしわかさん

> めっちゃ、大変そう。
> お疲れさまでした。
> 良いお年を。

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

毎年、年末は地獄なんですが
これだけ疲れが残ったのは初めてでした

けど、出足は未だかってないくらいに暇だったんですがね(>_<)
4669. ちょーみん   URL  2016/01/02 11:04 [ 編集 ]
カステランさん

> あけましておめでとうございます^^
> 今日だけはゆっくり出来るんですかね?
> また今年も頑張りましょうね!

返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

此方、4日が初出なので少しはユックリと出来ます(*^_^*)
けど、3日の長居の練習会の後、呑むのは抑えやないけません(>_<)

4670. ちょーみん   URL  2016/01/02 11:06 [ 編集 ]
じぇーてぃーさん


> あけましておめでとうございます。
> 年末年始と大変そうですね。
> お疲れ様です。
> 今年もよろしくお願いします。


返事遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いします♪

ほんと大変でした(>_<)
けど、年明けは暇なのでユックリと走りとか楽しみたいと思います♪
4671. ちょーみん   URL  2016/01/02 11:07 [ 編集 ]
かおさん

> あけましておめでとうございます。
> 今ごろはゆっくり飲んでるんでしょうね(笑)
> 今年もよろしくお願いします。

返事遅くなりましたm(__)m
今年も宜しくお願いいたします

いえ、書き込んでくれた時間はまだ呑んでいませんよ(笑)
晩飯の時にはユックリと・・・(*^_^*)
4672. WILD BOOKERS   URL  2016/01/02 13:18 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~~

今年も楽しくお付き合いのほど、
宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
4678. ちょーみん   URL  2016/01/03 10:42 [ 編集 ]
WILD BOOKERSさん

> 明けましておめでとうございます~~
>
> 今年も楽しくお付き合いのほど、
> 宜しくお願い致します~~
> (*^_^*)


此方こそ宜しくです♪

楽しい写真も期待してます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/780-e87f8eb4
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR