写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
速報 奈良マラソン!!
こんなになるとは…(><)
この先、どうするか…


暇なのでバスの中で書いてます(笑)




8km過ぎでドキドキの症状が出て歩きます
その後、歩いたり走ったりで心拍あげないようにするが23km地点で立ちくらみひどく歩道に座り込む!

歩いて先に行こうとコースに出るが立ちくらみで意識遠のき横になったとこで沿道の人に声をかけてもらい意識戻る


その後も立ちくらみ収まらず立てないのでAEDさんが救護所から車イスを呼んでくれる

けど、歩ける様になったのでAEDさんに救護所へ連れて行ってもらう途中に収用バス来たから乗せて貰いました


17日の心臓エコーの時に聞かなければ!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4554. 杠   URL  2015/12/13 13:11 [ 編集 ]
お疲れさまです。大事に至らなかったのが・・・
しっかり調べてもらってくださいね。
まずはゆっくり休んでください。
4555. よねきち1005   URL  2015/12/13 14:08 [ 編集 ]
!!!
大丈夫ですか??

大きめの病院とかでキチンと見てもらってくださいね。。
4556. ローラ   URL  2015/12/13 15:20 [ 編集 ]
ゆっくり安静にしてください(>_<)
お医者さんにいろいろ聞いて診てもらっておだいじにしてはやく良くなりますように( ´ 人 ` )
4557. masyu   URL  2015/12/13 15:35 [ 編集 ]
奈良マラソンお疲れ様でした。
ちょっと体調が思わしくなく、残念でした。
今回は大事にはならず何よりです。
これからも楽しく走り続けられるよう、とことん検査してみてくださいね。
4558. こしわか   URL  2015/12/13 17:06 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
まさか、今飲んでないですよね。
ちょっと心配ですね。
お医者さんによく見てもらってください。
4559. キイミ   URL  2015/12/13 18:15 [ 編集 ]
大丈夫ですか??
しばらくはムリせず
しっかり休んでください。
復帰はボチボチでいきましよう!!
4560. はーちゃん   URL  2015/12/13 18:17 [ 編集 ]
まさかの結果でびっくりです
体を休めて病院でもう一度しっかりみてもらって下さいね
お疲れ様でした、お大事になさって下さいね
4561. チロル   URL  2015/12/13 19:59 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
心配です!!
まずは身体を休めてくださいね。
何も異常ないことを祈ってます!
4562. とんとん子   URL  2015/12/13 22:28 [ 編集 ]
こんなことになるなんて、、、驚いています。
ちょっと怖いです、もっとしっかり精密検査してもらってくださいね。
4563. NG   URL  2015/12/13 22:51 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
まずは体が一番です。
無理せずお大事にしてくださいね。
4567. おっとー   URL  2015/12/14 07:22 [ 編集 ]
大変でしたね。
天理でのスライドではお元気そうだったので、全然気づきませんでした。
しっかり精密検査してもらったほうがいいのかも知れませんね。
お大事になさってください。
早く元気になれますように。
4568. えむ   URL  2015/12/14 07:46 [ 編集 ]
心配です(>_<)
AEDさん(機械)のお世話に
なったら大変なので
しっかり診てもらって下さいね
早く良くなりますように
4569. さくら   URL  2015/12/14 08:06 [ 編集 ]
ゴールしてから会った時は元気そうやったから....
そんな事があったなんてメール見てびっくりしました。
ほんま、お大事にね。
4570. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:32 [ 編集 ]
杠 さん

> お疲れさまです。大事に至らなかったのが・・・
> しっかり調べてもらってくださいね。
> まずはゆっくり休んでください。

とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!

4571. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:34 [ 編集 ]
よねきちさん

> !!!
> 大丈夫ですか??
>
> 大きめの病院とかでキチンと見てもらってくださいね。。

今、通ってる所も国立循環器病院に居た人だから
腕前は確かだと思います!!
とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4572. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:37 [ 編集 ]
ローラさん


> ゆっくり安静にしてください(>_<)
> お医者さんにいろいろ聞いて診てもらっておだいじにしてはやく良くなりますように( ´ 人 ` )

日常は何もなく診断も異常無しなんで安静にする必要は無いかと…
とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4573. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:40 [ 編集 ]
masyuさん

> 奈良マラソンお疲れ様でした。
> ちょっと体調が思わしくなく、残念でした。
> 今回は大事にはならず何よりです。
> これからも楽しく走り続けられるよう、とことん検査してみてくださいね。

一応、異常無しとと出たし走れるとの事だったのでゆっくりでも長い距離をと思いましたが…(><)
走り続けられるように
とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4574. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:43 [ 編集 ]
こしわかさん

> 大丈夫ですか?
> まさか、今飲んでないですよね。
> ちょっと心配ですね。
> お医者さんによく見てもらってください。

いつもならフルマラソン走ると酒も料理も不味いので呑みませんが
昨日は内臓も疲労してませんので家で美味しく呑みました
ただ、アフターには参加はしてませんよ
とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4575. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:46 [ 編集 ]
キイミさん

> 大丈夫ですか??
> しばらくはムリせず
> しっかり休んでください。
> 復帰はボチボチでいきましよう!!

怪我と違うので休めば治るのかどうか…
ただ、ボチボチと筋トレ等で繋げておきます!!

とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4576. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:47 [ 編集 ]
はーちゃん

> まさかの結果でびっくりです
> 体を休めて病院でもう一度しっかりみてもらって下さいね
> お疲れ様でした、お大事になさって下さいね

此方もビックリでした!!
ただ、淀川と同じで出るなと言うのは少し前に分かりました!!

とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4577. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:49 [ 編集 ]
チロルさん

> 大丈夫ですか?
> 心配です!!
> まずは身体を休めてくださいね。
> 何も異常ないことを祈ってます!

日常は全く異常無し!
とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4578. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:50 [ 編集 ]
とんとん子さん

> こんなことになるなんて、、、驚いています。
> ちょっと怖いです、もっとしっかり精密検査してもらってくださいね。

此方もビックリしています!!

とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4579. ねむねむ   URL  2015/12/14 12:51 [ 編集 ]
大変でしたね。
リタイヤは残念ですが、大事に至らなくてなによりでした。
心電図だけだとわからないのもあるし、疾患によって対策も変わるでしょうから、まずはエコー検査とお医者さんへの相談ですね。
4580. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:55 [ 編集 ]
NGさん
大丈夫ですか?
> まずは体が一番です。
> 無理せずお大事にしてくださいね。

今は何もなく…

とりあえず、今日、医者に行って報告してきます
4581. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:58 [ 編集 ]
おっとーさん

> 大変でしたね。
> 天理でのスライドではお元気そうだったので、全然気づきませんでした。
> しっかり精密検査してもらったほうがいいのかも知れませんね。
> お大事になさってください。
> 早く元気になれますように。

下りや平地てペース上げなければ大丈夫だと思ったんですが
ダメでした(><)
すれ違いの時なんて全然どうも無かったんですよ

とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4582. ちょーみん   URL  2015/12/14 12:59 [ 編集 ]
えむさん
> 心配です(>_<)
> AEDさん(機械)のお世話に
> なったら大変なので
> しっかり診てもらって下さいね
> 早く良くなりますように

機械の世話になるのは怖いですね~
とりあえず、今日、医者に行って報告してきます!!
4583. ちょーみん   URL  2015/12/14 13:01 [ 編集 ]
さくらさん

> ゴールしてから会った時は元気そうやったから....
> そんな事があったなんてメール見てびっくりしました。
> ほんま、お大事にね。

収用バスでも一番何もない感じじゃないかな?(^_^;)

せめて、さくらさんとすれ違いで応援をと思ったが無理でした!!

多分、自分が座ってる時に過ぎてるんですよね!!
4584. ちょーみん   URL  2015/12/14 13:09 [ 編集 ]
ねむねむさん

> 大変でしたね。
> リタイヤは残念ですが、大事に至らなくてなによりでした。
> 心電図だけだとわからないのもあるし、疾患によって対策も変わるでしょうから、まずはエコー検査とお医者さんへの相談ですね。

リタイヤは悔しいとは言え仕方ないです!!
ただ、この先が走れるのか心配です!!

エコー検査が17日に有るんですが、今日、医者に行って報告してきます!!
とりあえず、何が原因か探らないとね!

4585. ちゃうちゃう   URL  2015/12/14 15:38 [ 編集 ]
今回は残念でしたが
しっかり身体診てもらって
不安全部解決して
次又頑張って下さいね~
今回のこの決断は正解だったと
思いますよ~
お疲れ様でした。
4586. ken   URL  2015/12/14 17:50 [ 編集 ]
すれ違いでお見かけした時は
お元気そうでしたが、8㎞から
苦しい戦いだったんですね。
まずは静養されてください。
健康第一ですので。

昨日はいろいろとありがとうございました。
ちょーみんさんいなかれば、たぶん
合流できませんでした(笑)
4587. カステラン   URL  2015/12/14 19:34 [ 編集 ]
途中で止められたのは悔しいでしょうが、正しかったでしょうね!
無理して大事に至ったら元も子もありませんからね^^
しっかり原因が判明して、治療出来ることを祈念しております^^
4588. ストラト   URL  2015/12/14 20:19 [ 編集 ]
すれ違い時には元気そうでしたので後で聞いてびっくりしました。
(お互いですが(^^;;)
原因が究明され楽しく走れるようになる事を願っております。
しばらくは無理しないようにしてくださいね。
4589. ばんぶー   URL  2015/12/14 20:53 [ 編集 ]
それはそれは大変でしたね。大丈夫なんですか?
奥さまもご心配なさったでしょう。

前触れもなく突然症状が出てくると怖いですね。
命に関わることなので静養してドクターにしっかり診てもらってくださいね。
4590. やまけん   URL  2015/12/14 21:43 [ 編集 ]
大丈夫でしょうか?
スライドでは元気そうでしたが
そんな事になってたなんて
まずはしっかり休んでお大事になさってください。
4592. えいたろう   URL  2015/12/14 23:35 [ 編集 ]
応援ポイントでは笑顔だったので大丈夫かと思っていたんですが・・・、大変でしたね。
そんな体調だったにも関わらずたくさんの写真ありがとうございます。
体調を整えてからリスタートしましょう。
無理したらあきませんよ、ほんまに。

4594. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:07 [ 編集 ]
ちゃうちゃうさん

> 今回は残念でしたが
> しっかり身体診てもらって
> 不安全部解決して
> 次又頑張って下さいね~
> 今回のこの決断は正解だったと
> 思いますよ~
> お疲れ様でした。

今回は走ろうと思っても走れませんでしたよ(笑)

次に向けて出来る事はやっておこうと思ってます♪
4595. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:11 [ 編集 ]
Kenさん

> すれ違いでお見かけした時は
> お元気そうでしたが、8㎞から
> 苦しい戦いだったんですね。
> まずは静養されてください。
> 健康第一ですので。
>
> 昨日はいろいろとありがとうございました。
> ちょーみんさんいなかれば、たぶん
> 合流できませんでした(笑)


はい、既に8km過ぎで終わっていました(^_^;)


すれ違い、苦しげな顔でなくいつもの笑顔!
さすがだと思いました!!

次は大台ヶ原てすか?
富士山に向けて頑張って下さいね♪
4596. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:23 [ 編集 ]
カステランさん

> 途中で止められたのは悔しいでしょうが、正しかったでしょうね!
> 無理して大事に至ったら元も子もありませんからね^^
> しっかり原因が判明して、治療出来ることを祈念しております^^

途中で止められたのではなく自分からリタイヤ伝えました(^_^;)

初めての経験でしたが、
その時は悔しくもなんともなく、そこまで考えれませんでした(^_^;)

ただ、競技場に帰って来たときには複雑な気持ちでしたね

とりあえず、結果見て考えます!!


4597. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:29 [ 編集 ]
ストラトさん

> すれ違い時には元気そうでしたので後で聞いてびっくりしました。
> (お互いですが(^^;;)
> 原因が究明され楽しく走れるようになる事を願っております。
> しばらくは無理しないようにしてくださいね。

ストラトさんも山ちゃん離してたし快調だと見ていましたが
車イスとは…(^_^;)

はい、暫くは無理せず心拍上げないトレーニングだけにしておきます

原因分かっても治す事が出来るのか心配です(><)

4598. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:33 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> それはそれは大変でしたね。大丈夫なんですか?
> 奥さまもご心配なさったでしょう。
>
> 前触れもなく突然症状が出てくると怖いですね。
> 命に関わることなので静養してドクターにしっかり診てもらってくださいね。

医者は日常生活には支障無しとの事ですが
走れるかどうかは…(^_^;)
多分、原因はなく加齢によるものだと言われるんだろうなと思ってます(><)

4599. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:37 [ 編集 ]
やまけんさん

> 大丈夫でしょうか?
> スライドでは元気そうでしたが
> そんな事になってたなんて
> まずはしっかり休んでお大事になさってください。

スライド区間はちょうど下りだったので心拍にも負担が少なかったから
まだ楽でしたからね

まずは検査結果からどうするのかを待ちますわ
4601. ちょーみん   URL  2015/12/15 07:42 [ 編集 ]
えいたろうさん

> 応援ポイントでは笑顔だったので大丈夫かと思っていたんですが・・・、大変でしたね。
> そんな体調だったにも関わらずたくさんの写真ありがとうございます。
> 体調を整えてからリスタートしましょう。
> 無理したらあきませんよ、ほんまに。

無理はしません

けど、故障しないように出来る様になったと思っているのにこんなことになるとは…(><)
4616. twilightユキ   URL  2015/12/16 06:02 [ 編集 ]
朝合った時、冗談言ってたんで安心しておったのだが、内容見てびっくりしたわ
心臓に問題なければ薬かもしんねえぞ
しっかり調べて、また一緒に走ってうまい酒でも飲もう
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/769-783a9c27
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR