写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
初神戸マラソン♪
今日は神戸マラソンに初めて行って来ました♪


出発前に恒例の・・・

そして記念撮影!

20151115_026.jpg





20151115_030.jpg














20151115_032.jpg




































ちなみに、初神戸マラソンですが
走ったのではなく応援での参加でした(*^_^*)
20151115_141.jpg





詳細は明日以降m(__)m




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4415. ミント   URL  2015/11/15 22:32 [ 編集 ]
応援での十分発散できたのでは?
楽しそ~♪
4416. チロル   URL  2015/11/15 23:36 [ 編集 ]
お疲れさまでした(*^_^*)
ゼッケンNO.ありがとうございます!!
今から、探しに行ってきまーす♪
4417. ○よ   URL  2015/11/16 08:02 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
雨予想が一転、晴れて暑いぐらいだったので、応援の方も大変だったのでは。
4418. ちゃうちゃう   URL  2015/11/16 11:16 [ 編集 ]
応援ありがとうございました~
ホンマしんどかった~~
応援も暑かったでしょ。
又お会いしましょう~
4419. えむ   URL  2015/11/16 13:16 [ 編集 ]
応援ありがとうございました(*^^*)
アフターご一緒できなかったのが残念です
福知山無理しないようにね
4420. やまけん   URL  2015/11/16 20:26 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
応援楽しかったですね。
疲れましたけどwww
次はちょーみんさんの番ですね。
福智山無理のないペースで走ってくださいね。
4421. はーちゃん   URL  2015/11/16 20:34 [ 編集 ]
暑い中応援ありがとうございました!
PB更新出来たのもちょーみんさん皆さんの声援があったからこそです
最後の応援の寸前歩いていましたが、ぐわぁT見えて、これは走ってるふりしなきゃと。。。
4422. サト   URL  2015/11/16 21:00 [ 編集 ]
応援お疲れ様でした(^O^)/
そして、いつも素敵な写真、
ありがとうございます^ ^
安心して応援に専念できました。

写真は期待通りの素晴らしさ!
いや〜、いいわ〜\(^o^)/
4423. ばんぶー   URL  2015/11/16 22:48 [ 編集 ]
昨日は応援どうもありがとうございました!

ぐわぁTの方のポーアイでの大声援、感動して涙が出そうになりました。
ほとんど知らない方ばかりなのに。
あまりの暑さに意識朦朧としていてちょーみんさんの姿を確認することはできなかったのですが、
いらっしゃいましたか?
往路の須磨浦公園は余裕しゃくしゃくだったので気づきましたが。

今年の奈良は一緒に走れそうなので楽しみです!
福知山走られるなら故障しないようにしてくださいね。
4427. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:28 [ 編集 ]
ミントさん

> 応援での十分発散できたのでは?
> 楽しそ~♪

みんなで行く応援は楽しいわ♪
走らなくて良いから気楽だしね(笑)

4428. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:30 [ 編集 ]
チロルさん

> お疲れさまでした(*^_^*)
> ゼッケンNO.ありがとうございます!!
> 今から、探しに行ってきまーす♪

は~い(笑)
4429. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:32 [ 編集 ]
○よさん

> お疲れ様でした。
> 雨予想が一転、晴れて暑いぐらいだったので、応援の方も大変だったのでは。

お疲れさまでした♪
応援には丁度良い位じゃないかな?
40km地点での応援は陽射しが暑かったが…(笑)
4430. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:35 [ 編集 ]
ちゃうちゃうさん

> 応援ありがとうございました~
> ホンマしんどかった~~
> 応援も暑かったでしょ。
> 又お会いしましょう~

いえいえ、此方も楽しい1日でしたからね(笑)

応援はそんなに暑くはなかったですよ

次に向けて頑張って下さいね(*^^*)
4431. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:39 [ 編集 ]
えむさん

> 応援ありがとうございました(*^^*)
> アフターご一緒できなかったのが残念です
> 福知山無理しないようにね

次の日の朝が早すぎるもので中々、飲み会に行けません(><)

呑むと抑えが効かないってのも有りますがね(笑)

福知山、まだ行くかどうかは前日まで練習の様子見て決めたいと思ってます!!

4432. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:42 [ 編集 ]
やまけんさん

> 昨日はお疲れ様でした。
> 応援楽しかったですね。
> 疲れましたけどwww
> 次はちょーみんさんの番ですね。
> 福智山無理のないペースで走ってくださいね。

知ってる人が沢山走ってるって応援も楽しいね♪

またどこか応援行かねばなりませんね(笑)

自分の勝負レースは篠山だと決めてます!!
福知山は走っても30km走の位置付けですね(*^^*)

4433. ちょーみん   URL  2015/11/17 04:47 [ 編集 ]
はーちゃん

> 暑い中応援ありがとうございました!
> PB更新出来たのもちょーみんさん皆さんの声援があったからこそです
> 最後の応援の寸前歩いていましたが、ぐわぁT見えて、これは走ってるふりしなきゃと。。。

40km地点、皆で送って言っていましたよ♪

あの足取りなら大丈夫や元気で余裕だとね(笑)

ハーフのタイムからも脚釣り無ければ
もっといけたと思いますよ(*^^*)


4434. ちょーみん   URL  2015/11/17 07:26 [ 編集 ]
サトさん

> 応援お疲れ様でした(^O^)/
> そして、いつも素敵な写真、
> ありがとうございます^ ^
> 安心して応援に専念できました。
>
> 写真は期待通りの素晴らしさ!
> いや〜、いいわ〜\(^o^)/

お疲れさまでした!!
ラッパ吹き大変でしたね(笑)

けど、楽しかった(*^^*)

またどこかで応援する方かされる方か♪
4435. ちょーみん   URL  2015/11/17 07:32 [ 編集 ]
ばんぶーさん


> 昨日は応援どうもありがとうございました!
>
> ぐわぁTの方のポーアイでの大声援、感動して涙が出そうになりました。
> ほとんど知らない方ばかりなのに。
> あまりの暑さに意識朦朧としていてちょーみんさんの姿を確認することはできなかったのですが、
> いらっしゃいましたか?
> 往路の須磨浦公園は余裕しゃくしゃくだったので気づきましたが。
>
> 今年の奈良は一緒に走れそうなので楽しみです!
> 福知山走られるなら故障しないようにしてくださいね。

ポートアイランドも居ましたが、サブ3ランナーはギリギリで
移動中…
同じ様なタイムの別の人は見つけれて声をあげたがばんぶーさんはどうだったかな~(^_^;)

福知山は故障するほど走りませんよ♪
奈良に備えてのロング走の位置付けですね(*^^*)

次は奈良で会いましょう♪
4438. よねきち1005   URL  2015/11/17 14:27 [ 編集 ]
遅れすぎですが、、、応援ありがとうございました!
皆様にお声がけいただいた区間はスピード上げることができるも、
最後はフラフラ失速しちゃいました。。。
打ち上げ行けませんでしたが次回は是非よろしくお願いします☆
4439. ちょーみん   URL  2015/11/17 18:49 [ 編集 ]
よねきちさん

> 遅れすぎですが、、、応援ありがとうございました!
> 皆様にお声がけいただいた区間はスピード上げることができるも、
> 最後はフラフラ失速しちゃいました。。。
> 打ち上げ行けませんでしたが次回は是非よろしくお願いします☆

完走おめでとうございます♪
後半はフラフラになってる人だらけでしたよ(笑)

また♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/747-226ad917
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR