写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
楽しかった淀川市民マラソン♪
今回、福知山に備えてのハーフの出走!

結果はめっちゃ不安な面が発覚!



しかし、それ以外は参加して良かったと思った日曜日♪


まず、前々からやり取りのあったはーちゃんと初めて会い一緒に走る為にエントリーしました!
タイムも同じで申告ですから同じゲートからで!


ぐわぁT、大人数で参加した大阪リレーマラソンにお互い参加していたので
会えたらって事でしたが、余りにも人が多く会う事は出来ませんでした!



それと、今回は近い大会ですので電車での参加!
多分、走り終わった後に呑むだろうからと(笑)

いつもは車で奥さんと行くので走り終えても呑むことなんて有りませんでした!

けど、今回は呑める♪




朝の6時過ぎにモノレールの山田駅まで奥さんに送ってもらい現地へは
7時半到着予定!


まぁ~それくらいに到着♪
地下鉄降りてローソンでおにぎり買うが凄く混むんですね

次回からは自宅近辺で買っていかねば・・・

まぁ~
このおにぎりは結局食べていないのですがね(笑)




現地会場でストラトさんに連絡取る


そして、そこに行くとユキさんメガネくんも・・・






もう1人、ぐわぁTで走る格好・・・

はぁ???


誰???


なんで???



かぶとむしさん居るやん???
走るの???



応援団が来るとは思ってもいませんでしたから、ビックリでした


自分、思いもよらずビックリすると頭が回らなくなるみたいだと・・・(笑)






はーちゃんも無事、到着で会うことが出来、皆とご挨拶!



そのうち、サトさんからもLINEで現地入りの連絡が!

えっ???
サトさんも走るの?ってざわざわ(笑)

応援がてらトレーニングでした(*^_^*)



そのうち、yu-hiro-ayaも到着!


大会とかは大人数が良いね♪




あと、此方は久し振りのほねさんと会うのみなんだが
会場には着いているのだが、中々、会う事は出来ませんでした

ほねさんもはーちゃんと会うのは初めてで
会えるのを楽しみに♪



まぁ~
スタート前、短い時間とは言え会えたので良かったです(*^_^*)






さて、走りのほうですが
同じゲートにユキさんも居ましたが、最初から突っ込んで行くとの事で
スタートして直ぐに見えなくなりました(^_^.)

こちらははーちゃんと一緒に走り始め、k6:00で走っていき、
最後の3km位で上げようと話していました




そやそや!
応援といえば走ってる途中でも応援に来てくれています♪

コースの右寄りを走っていたら、どこからかぐわぁT頑張れ~~~って声が聞こえました
左側にハマーさんが声援を!

応援に行きますってコメント貰っていたのに、スタート前に時間的余裕がなくて
すっかり忘れていました(笑)

慌てて手を振り替えしセーフ(^_^.)



そして杠さんも応援に来てくれるって言っていたのに
すっかり忘れていました(^_^.)

こちらも、ちょーみんさん頑張れ~~って声が聞こえ、ぐわぁTが見えたので
手を振り返してセーフ(笑)






そうこうしてると、右手に星を被ったぐわぁTの男性が応援している!
余り大きくなく頭が大きい!
スリムでなく少し肉付きが良い!
だいぶ前から気付いていたのだが、全く頭が回らず誰か分からない!



誰か分からずに愛想はしていたのだが、通り過ぎるときに思わず誰か聞いてしまいましたよ(笑)

なんとTHさんでした(^_^.)

いや~~~
あの星は関西ではTHさんとストラトさんだけなんですよ!

けど、応援に来てるなんて思いもしなかったし
体型が細く無かったし背が低く見えたから・・・

これも、余りにもビックリで頭が全然回りませんでした(笑)








さて、走りに戻り

1~5km
6:17:80~~5:50:69~~5:52:20~~5:48:55~~5:43:10


6~10km
5:44:21~~~~~~~~11:38:10~~5:41:28~~5:54:63


11~15km
5:38:26~~5;45:60~~5:41:20~~9:41:96~~~~~~~


16~20km
19:43:72~~5:51:45~~5:36:71~~12:18:13~~10:48:52


ゴールへ
5:20:82



スタート後の混雑も思ったほどでなくk6:17と思ったよりも速いペースで入れ
直ぐに目標のk5:50で走れました!

此方はK6:00に落とそうと思いますが、そのペースまでははーちゃんは落ちません(^_^.)
まぁ~k5:50なら良いかとk5:50を目指していました


しかし、距離、走ってくれば来るほどペースが上がってきます!
此方が少し後ろを走り抑えていても・・・(笑)


12kmか13km辺りからこのまま、此方、最後まで持つかなぁ~~~って思い始めました

その様な事を感じ始めたら急に心拍数がめっちゃ上がったような感じ?
はーちゃんに声をかけるまもなく、怖いのでペースダウン!

前に動悸が起こったときみたいにドックンドックンって心臓の鼓動が聞こえるって感じはないのですが
息苦しい感じ???

ユックリ歩き、呼吸を整えます
そのうち、歩いていても辛くなり、短距離とかぜぇはぁ~言うトレーニングしたときみたいに
手を膝につき立ち止まる

貧血?みたいにふぅ~~となる感じで立ってるのが辛い!

歩いては止まりしてるうちに、歩くのはどうもなくなりました


2kmほど歩くと走れそうな感じですので
走って様子を見てみました!

心拍数上げないように無理に飛ばすんじゃなく!

それが17,18kmのタイム!

しかし、どうせタイム狙いの大会ではないから
無理して走る事無く最後だけ走れば良いかと歩いていました


そのうち、THさんが居ます!

一緒に話しながら歩いて行きました


前から高橋尚子がハイタッチしてくれるために歩いてきてくれてます!

THさんと左右に別れ二人ともハイタッチ!

あれ?
THさんも(笑)




歩いていると、いつの間にかまたまたハマーさんが居る所まで来ていて
声をかけてもらいました♪

THさんが自己紹介していましたが
星を被っているから顔が分からず、次に会っても誰かわかってもらえないねと話していました(笑)




さて、最後の1kmは走ってゴールをって事で走ります!

ユックリ歩いてきたので体力は回復!


この時間帯でゴールする人達の走りと歩いてた人間との元気度の違いは歴然で
人をよけてよけてブッチギリの速さで走っていました

沿道の応援の人からは凄いって声や格好いいって声が聞こえます(笑)


次回からもこれか♪(笑)



ゴール後はもう普通の状態!


着替えてウダウダ過ごしメガネくんのゴールを待ちます





念願のサブ3,5を軽く越えゴール!

おめでとう♪


ハーフで言えばストラトさんもユキさんも自己ベスト更新の快走でした


長いのでここまで♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4350. ユキ   URL  2015/11/03 22:24 [ 編集 ]
お疲れさまでした
アフターでは元気だったので気付かなかったです
怖い症状ですね、気を付けてくださいね 

4351. TH   URL  2015/11/03 23:33 [ 編集 ]
驚かせたから、心臓に負担かけたかな?
最後は元気そうでしたから、大丈夫とは思いますが十分用心して下さいね。
お疲れ様でした。
4352. ハマー   URL  2015/11/04 07:48 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
復路で見かけた時しんどそうだったので、なんかあったのかと思うてましたが
そんな大変な事になってたんですね。
無理せず気を付けて、頑張って行きましょ!
4353. はーちゃん   URL  2015/11/04 17:46 [ 編集 ]
脚の故障や腰痛もイヤですが、
内科的に体が不安なのも怖いですね。。。
私も血尿とはかれこれ4ヶ月のお友達(T_T)
神戸が終わったらしっかり受診しようかと…


昨日パソコンから写真送りましたが届きましたでしょうか?未着なら再度お送りしますね
4354. ちょーみん   URL  2015/11/04 21:19 [ 編集 ]
ユキさん

> お疲れさまでした
> アフターでは元気だったので気付かなかったです
> 怖い症状ですね、気を付けてくださいね 

酒の場は大好きなので元気になります(笑)

って言うか走ってる一時期だけ駄目だっただけでそれ以外は…

けど、気をつけやなあかん症状だと思います
4355. ちょーみん   URL  2015/11/04 21:21 [ 編集 ]
THさん

> 驚かせたから、心臓に負担かけたかな?
> 最後は元気そうでしたから、大丈夫とは思いますが十分用心して下さいね。
> お疲れ様でした。

色々、調べると薬の副作用ってのもあるかもです!

けど、遠目にぐわぁTが見えていたからビックリと言うか
疑問符が頭の中で渦巻いていました(笑)

4356. ちょーみん   URL  2015/11/04 21:22 [ 編集 ]
ハマーさん

> お疲れ様でした!
> 復路で見かけた時しんどそうだったので、なんかあったのかと思うてましたが
> そんな大変な事になってたんですね。
> 無理せず気を付けて、頑張って行きましょ!

応援ありがとうございました!

症状が出て暫くはしんどそうだったと思うのですが
それ以外は多分、普通だったと思いますよ(笑)

暫くと言うか原因分かるまで無理せずです(>_<)
4357. ちょーみん   URL  2015/11/04 21:24 [ 編集 ]
はーちゃん

> 脚の故障や腰痛もイヤですが、
> 内科的に体が不安なのも怖いですね。。。
> 私も血尿とはかれこれ4ヶ月のお友達(T_T)
> 神戸が終わったらしっかり受診しようかと…
>
>
> 昨日パソコンから写真送りましたが届きましたでしょうか?未着なら再度お送りしますね


ほんと、内科的な方が嫌だと思います!
走れても、それが危険かどうか分からないものね(^_^.)

お互い、気をつけて楽しく走れますように♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/741-aceabca1
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR