写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
鈴鹿かもしかから1日経ち…
走ってる時や走り終えた時にふくらはぎに張りなど無し!

さて、1日経った体の状態は?


歳だから今日に筋肉痛が?








朝、起きた時に痛かったのは扁桃腺(>_<)


筋肉痛はどこも無し(*^_^*)

ふくらはぎも普通の状態!


まぁ~思いっきり走りきれていないのも有りましょうが
練習でもふくらはぎがパンパンになってきてたのが何も無いのですから
足首を動かさないってのでふくらはぎ問題は解決だと思います


本当は今日、走り方の確認と2日のセット練習で走りたかったのですが
扁桃腺の腫れがひどくなり、走れそうなんですが止めておきます(>_<)


自分、熱っぽいのでも動けなくなる方だったので、仕事もめっちゃしんどくて休むってパターン!

かもしかも不安だったのですが走れました。
そして今日も走ろうと思えば走れると思う!
仕事も出来た!

けど、扁桃腺の腫れでいつ熱が出るか不安!
実際、今日は咳きも痰も出だしたし熱っぽさはひどくなってきてる(>_<)
医者に行って即行で寝ます

と言っても2時半起きなら何時間も寝れないですがね(>_<)



レポや写真はまた後日(^_^)






今回のゴール後!
毎エイドでのかぶり水で服やズボンはビチャビチャ!

しかし、誰かぐわぁT居るかと思えばたった一人でした(^_^.)

20151018058.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4246. はーちゃん   URL  2015/10/19 19:13 [ 編集 ]
お疲れ様でした!扁桃腺の腫れきついのに、よく走られましたね
次の淀川までに風邪を治して、一緒に走りましょう!
4247. ユキ   URL  2015/10/19 20:18 [ 編集 ]
暑い中お疲れさまでした
ゆるりとお休みなって淀川でがんばりましょう

4248. えいたろう   URL  2015/10/19 21:07 [ 編集 ]
脚の痛みじゃなくて、扁桃腺!?
其方は専門外なので病院に行って治してください。
ただ、暑い中お疲れ様でしたm(__)m

4249. ミント   URL  2015/10/19 22:28 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ふくらはぎ解決ですかぁ♪
少ししたので私も続けてみます。
あとは扁桃腺・・・お大事に!
4250. ken   URL  2015/10/19 23:52 [ 編集 ]
お疲れ様でした。朝と昼の温度差と
疲れで体調不良ですか?
ひどくなる前に早めに治してくださいね。
次戦も控えてますので。
4251. チロル   URL  2015/10/20 01:13 [ 編集 ]
おつかれさまでしたー(*^_^*)
早くレポが読みたいです!
でも
まずは、身体を休めてくださいね!!
4252. こしわか   URL  2015/10/20 05:46 [ 編集 ]
以前読んだ本によれば、マラソン直後に血液検査すると、すごく悪化しているとのこと。無理なさらぬように。
お疲れ様でした。
4254. さくら   URL  2015/10/20 13:30 [ 編集 ]
奈良でもぐわT着るん?笑
4255. ほね   URL  2015/10/20 16:57 [ 編集 ]
自分も微熱でもダメなほうです。
扁桃腺お大事に。

しかし、そうとう水かぶりましたね。
池にでもハマったかと思った(笑)
4256. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:44 [ 編集 ]
はーちゃん

> お疲れ様でした!扁桃腺の腫れきついのに、よく走られましたね
> 次の淀川までに風邪を治して、一緒に走りましょう!

一緒に走れるの楽しみにしております!

こちらも散髪に行き、他所行きの頭にして用意しています(笑)
4257. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:44 [ 編集 ]
ユキさん

> 暑い中お疲れさまでした
> ゆるりとお休みなって淀川でがんばりましょう

淀川では宜しくです♪

4258. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:45 [ 編集 ]
えいたろうさん

> 脚の痛みじゃなくて、扁桃腺!?
> 其方は専門外なので病院に行って治してください。
> ただ、暑い中お疲れ様でしたm(__)m

走るほうの故障系は大丈夫でした♪
昨日、医者に行き回復です(*^_^*)

4259. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:51 [ 編集 ]
ミントさん

> お疲れ様でした。
> ふくらはぎ解決ですかぁ♪
> 少ししたので私も続けてみます。
> あとは扁桃腺・・・お大事に!

ふくらはぎ解決ですね~~~
あとは、このフォームで最後まで走れるように頑張らないと!
まぁ~先に脚が動かなくなると思うので、走りこまねばならないなと思っています

どこをどうしようと思っているのか!
どう動かそうと思っているのかを集中して考えていれば見えますよ♪

足首固定って思うのなら、足首の動かし方にめっちゃ集中ね!
太股で引き上げるってのなら太股に集中ね!

こう動かそうと思ってる動きになっているか確認しながらね♪

4260. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:52 [ 編集 ]
チロルさん

> おつかれさまでしたー(*^_^*)
> 早くレポが読みたいです!
> でも
> まずは、身体を休めてくださいね!!

体は復調です♪
ただ、レポは少しお待ちを…m(__)m

たいしたこと有りませんでしたが…(笑)
4261. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:53 [ 編集 ]
コシワカさん


> 以前読んだ本によれば、マラソン直後に血液検査すると、すごく悪化しているとのこと。無理なさらぬように。
> お疲れ様でした。

まぁ~
マラソンのしんどさは体に良いとは到底思えませんものね(笑)
4263. ちょーみん   URL  2015/10/20 20:57 [ 編集 ]
さくらさん

> 奈良でもぐわT着るん?笑

奈良は絶対着るよ♪

すれ違い区間有るし、ぐわぁの私設エイドも坂にあるはずだからね

さくらさんも買っていたっけ?
持ってたらお揃いで走りましょ♪
4264. ミント   URL  2015/10/20 23:17 [ 編集 ]
ありがと!
意識してちょっと頑張ってみます♪
4266. ちょーみん   URL  2015/10/21 20:54 [ 編集 ]
ミントさん


> ありがと!
> 意識してちょっと頑張ってみます♪

頑張って!
故障の無い走りですよね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/729-81859e13
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR