写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
ダイエットなんてしない(^_^.)
昨日は長居公園でkenさん主催、k5:00のペーサーの30km走がありました


自分はk5:00なんて全く関係ない世界ですがね(笑)

沢山のランナーが集まり、刺激を受けたし楽しい走行会でした

kenさんありがとうございました♪

それと、エイドをやってくれたかおさん、ちゃうちゃうさんありがとうございました♪


自分はk6:00で出来ればハーフくらいは走りたいなと…

けど、結果は…
(1周2.83kmで計算)

16:43:37(k5:54)
16:52:20(k5:57)
17:01:56(k6:00)
16:44:56(k5:54)
16:44:04(k5:54)

1:24:05(k5:56)

1kmごとの表示は見当たらなかったので
自分でこれくらいのペースだと走ってみて
ぴったりと言っても良いくらいにk6:00!

中々ちゃう?(笑)


けど、5周の14kmで終わり(^_^.)

あとは2周、土の上を走ったり歩いたりで体を動かしただけ!
一応、最後のほうにランジウォークとワイドスクワットも行い・・・


けど、今日は脚が張ってくるのが分かる状態なので
家で体幹系の筋トレ&ストレッチと(^_^.)





今シーズンの
秋の大会は福知山と奈良に出走!



それに向けてのトレーニングを兼ねてのハーフは2つ!

今シーズンの第1戦は10月18日の鈴鹿山麓かもしかマラソン♪






いつもなら、もう既にダイエットに入ってるのですが
この秋の大会はダイエットなんて辛い事をせずに入ります(笑)

現在80kg弱!

身長178cmとは言えめっちゃ重たいです(^_^.)

けど、辛い想いをして76kg位まで落とすのもしんどかった



トレーニングよりもダイエットの方がつらく
あんなに我慢してたった3kgほど落としてもタイムに反映されるのか分からない(笑)


福知山も奈良も自己ベスト出せるかどうか分からないし、
今シーズンのメインは泉州国際か篠山と思っているので
辛いダイエットは冬の大会まで無し!



数日前に届いた参加証!
DSC_0721.jpg


この大会、奈良マラソンについで応援とかの雰囲気が好きで気持ちよく走らせてもらえるので好きな大会です♪


楽しく走れれば良いなと(*^_^*)





ダイエットなんて辛いよねって思えば・・・(笑)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事
この記事へのコメント
4178. ken   URL  2015/10/05 19:08 [ 編集 ]
ちょーみんさん 昨日はありがとうございました。
綺麗なラップタイムんですね!
ペーサーいけますやん!
それにしてもビール
飲むの速かったですね~!!

あと私もとんかつ定食にすれば
よかったですw 
一日お疲れ様でした!!
4179. こしわか   URL  2015/10/05 19:12 [ 編集 ]
ラインでアフターを見て、楽しそうって思ってましたが、走るのは、遠慮しておいてよかった。

ちゃんと6分切り。私、完敗。
4180. とんとん子   URL  2015/10/05 22:05 [ 編集 ]
なんか楽しそうですね~、こういう練習て刺激になっていいですね、それにちゃんと6分ペースで走っておられるではないですか!
今年は無理してダイエットせずに頑張れそうですね!
4181. ポジティブRun   URL  2015/10/05 23:08 [ 編集 ]
辛いのはなしですよね!

わぁ、びっくりしました!
かもしかハーフに出場なんですね!

応援しています!
楽しんでくださいね(*^_^*)
4182.    URL  2015/10/06 08:26 [ 編集 ]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
4183. カメザル   URL  2015/10/06 12:43 [ 編集 ]
いいペースで走ってますね~

ダイエットは同感。私も去年は辛かった!!
ダイエットで辛い思いをするんであれば、走れなくてもいいです(笑)
4185. ちょーみん   URL  2015/10/06 13:35 [ 編集 ]
Kenさん

> ちょーみんさん 昨日はありがとうございました。
> 綺麗なラップタイムんですね!
> ペーサーいけますやん!
> それにしてもビール
> 飲むの速かったですね~!!
>
> あと私もとんかつ定食にすれば
> よかったですw 
> 一日お疲れ様でした!!


お疲れさまでした♪

もっと突っ込んでジェーティーさんの5分半について行けばとも思ったんですが
あの暑さでは勇気無かったです(^_^;)

疲労回復には豚ですからね(^_^)v
4186. ちょーみん   URL  2015/10/06 13:37 [ 編集 ]
こしわかさん

> ラインでアフターを見て、楽しそうって思ってましたが、走るのは、遠慮しておいてよかった。
>
> ちゃんと6分切り。私、完敗。

来てくれたら良かったのに!!
ほんとはk6:30位で、長い距離を走りたかったのだがね(^_^;)

K6:00台以上で走る人間居なかったから寂しかったよ(笑)

4187. ちょーみん   URL  2015/10/06 13:41 [ 編集 ]
とんとん子さん

> なんか楽しそうですね~、こういう練習て刺激になっていいですね、それにちゃんと6分ペースで走っておられるではないですか!
> 今年は無理してダイエットせずに頑張れそうですね!

皆で走るのは楽しかったですね♪
ただ、同じようなペースの人間が居なかったから寂しかった(笑)

1周だけ一緒に走ったのだが
その時は頑張れたからね♪

冬の大会はタイム狙いにいきますからダイエットも、
その前から頑張ります♪
4188. ちょーみん   URL  2015/10/06 13:44 [ 編集 ]
ポジティブRunさん

> 辛いのはなしですよね!
>
> わぁ、びっくりしました!
> かもしかハーフに出場なんですね!
>
> 応援しています!
> 楽しんでくださいね(*^_^*)


かもしかハーフは初めて走ったのが大雨だったんですが
気に入って3年連続となります(*^^*)

かもしかは楽しんできます♪

4189. ちょーみん   URL  2015/10/06 13:47 [ 編集 ]
カメザルさん

> いいペースで走ってますね~
>
> ダイエットは同感。私も去年は辛かった!!
> ダイエットで辛い思いをするんであれば、走れなくてもいいです(笑)

ダイエット辛かったよね~(><)

あの辛い想いはタイム狙いの冬だけにしますわ♪

とりあえず、健康の為に一杯食べましょ(笑)
4190. ほね   URL  2015/10/06 17:58 [ 編集 ]
たしかにダイエットは辛そうだからね。
でも、やるんや(笑)

最近よく刺激もらってますね。
ぜひ昨年のリベンジを!
4191. NG   URL  2015/10/06 23:47 [ 編集 ]
食事を我慢するのは辛いですよね~。
それで思うように体重が落ちないとなおさら。
かもしかハーフは応援に行きますので、頑張ってくださいね!
4192. ミント   URL  2015/10/07 22:31 [ 編集 ]
でもダイエットしないと~
お腹が揺れるのわかるから…食欲の秋ではつらいですね・・・
その分走りますか!
4193. ちょーみん   URL  2015/10/07 22:40 [ 編集 ]
骨さん

> たしかにダイエットは辛そうだからね。
> でも、やるんや(笑)
>
> 最近よく刺激もらってますね。
> ぜひ昨年のリベンジを!

ダイエット、冬はやる(^_^.)

自分1人だと…
練習量や質の高い人と比べると…

やっぱり、速い人は速し人で自分なんか比べ物にならないくらいに
頑張っているからね

4194. ちょーみん   URL  2015/10/07 22:41 [ 編集 ]
NGさん

食事を我慢するのは辛いですよね~。
> それで思うように体重が落ちないとなおさら。
> かもしかハーフは応援に行きますので、頑張ってくださいね!

食事制限…
一番ツライトレーニングやわ(笑)

あれ?
カモシカは走らないんですか?
4195. ちょーみん   URL  2015/10/07 22:43 [ 編集 ]
ミントさん

> でもダイエットしないと~
> お腹が揺れるのわかるから…食欲の秋ではつらいですね・・・
> その分走りますか!

冬は冬で鍋の季節だから辛い(笑)

走ります!
と言いたいところですが
少し頑張ると脚の筋肉が張ってくるから怖い怖い(^_^.)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/721-165afcec
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR