写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
丹後応援、92kmエイドからゴールへ
さて、92km辺りでのエイドでしたが、あと8km弱ってのはレースも終盤なんでしょうか?

そうとも思えない人達も沢山居たんでしょうね!




では、ブログ村ぐわぁTの面々の写真を♪


まずはし~やんが一番最初に登場!
14時38分辺りですね

けど、やっぱり疲れは濃く、61km地点でのしゃべりは影を潜めていました(笑)


約1分ほどで出発


20150920265.jpg





20150920270.jpg




しかし、力強く走って行きました!
頑張れ~~~
20150920273.jpg


















その3分後位にやべっちさんが登場!

20150920276.jpg


しかし、停まるとリズムも狂うし、しんどいのか、タイムも狙えたのか、
「すいませんが、そのまま、行きます」との事でした!



しんどそうですが笑顔でした♪

頑張れ~~~

20150920277.jpg

















さて、次はえむさんが登場です♪

自分とえーかわさんは買出しに行ったときに偶然えむさんに会い、
写真も撮りましたが、応援団は本日初めて会いました!

えむさんも曲がった所に応援団が居たのに気付き嬉しそうに手を振って
元気そうに走ってきます

20150920308.jpg





20150920310.jpg





20150920314.jpg









7時間切りに向けて元気よく走っていかれました♪

頑張れ~~~
20150920328.jpg














次はまちゃさんが15:40辺りに登場♪

えーかわさんが迎えに行っていました


笑顔で話されていましたが、やはり疲労の色は隠せずでしたね

えーかわさんが見送りで一緒に走って行きました


20150920359.jpg






20150920363.jpg





頑張れ~~~
20150920368.jpg

























そして、次はリンガンガーさん15:50位に登場♪


しんどそうではありますが、素敵に笑顔は出ていました
最初よりも胃腸の調子は良くなった感じ?(笑)


20150920372.jpg






20150920377a.jpg








頑張れ~~~

20150920378.jpg













えいたろうさん16:00に登場♪


車で抜いてきた時に一緒に写っていたカープファンの人は置いてきていますね~~~


20150920391a.jpg






20150920393.jpg





頑張れ~~~
20150920395.jpg



























そして山ちゃんが16:15辺りに登場♪



20150920399.jpg






20150920401.jpg







メイドさんがお仕事(笑)
20150920404.jpg









頑張れ~~~
20150920410.jpg

























さて、最後はだれやねんさんに飾ってもらいましょう♪





逆に回って来たんじゃなくバックで来ました(笑)
20150920450.jpg








頑張れ~~~
20150920454.jpg



だれやねんさんは色々と楽しませてもらいましたので
別で特集したいと思います(笑)









だれやねんさんを見送ったら、まだ帰ってきていない人たちが居ますが、
ゴールへ移動しました!




だから、ゴールシーンは早くに来ただれやねんさんまでの人は見れていません(>_<)

まぁーどちらかを選ばなくてはいけませんからね(笑)


















まずゴールに飛び込んできたのはだれやねんさん♪


おめでとう♪

20150920466.jpg














続いて井出さんとラピさんのペア♪

おめでとう♪

20150920478.jpg



















サトさんりょうたさんコンビ!

おめでとう♪
20150920482.jpg













そして!

ラスト4kmでもう走れませんと伝えてきたカステランさん!


約30分オーバーで制限時間内には無理でしたが
無事100km走って帰ってきました♪


この笑顔♪

ちゃんと走ってるやん(笑)
20150920504.jpg




ゴールゲートは片付けられていたので、皆で(*^_^*)

20150920508a.jpg






ほんとおめでとう♪
20150920513b.jpg


















ゴールシーンは他のランナーも一杯撮りたかったのですが
余り撮れていません




なにせ撮り過ぎてメディアの容量が足りませんでした(笑)





皆、ほんと良い顔でゴールしていました!






ほんと楽しい1日でした♪

完走された方も完走出来なかった方もご苦労様でした!







おめでとうと思えば宜しく(笑)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
4155. えむ   URL  2015/10/01 22:41 [ 編集 ]
素敵な写真(*^^*)
みんな頑張っていますね〜
楽しかったな・・・丹後
おっ!これが噂に聞く記憶の美化かもしれませんね
4156. やべっち   URL  2015/10/01 23:03 [ 編集 ]
いや~~~いいわ~~~。
特にえむさんの2枚目の写真がいいわ~~(ぽ)
4157. えいたろう   URL  2015/10/01 23:23 [ 編集 ]
ええ写真ばっかりや~
応援があるとみんな笑顔になってるし!
(身体も心もヘトヘトやのにね)

4158. 山ちゃん   URL  2015/10/01 23:30 [ 編集 ]
素敵な写真ありがとうございます♡
イヤ〜〜思い出が美化されている(>_<)
怖い。。。
4159. ken   URL  2015/10/02 00:09 [ 編集 ]
素敵な写真 撮影お疲れ様です。
92㎞ってほんとつらいはずなんですけど
みんな素敵な表情ですね!!
応援&カメラマンお疲れ様でした!
4164. ちょーみん   URL  2015/10/02 06:08 [ 編集 ]
えむさん

> 素敵な写真(*^^*)
> みんな頑張っていますね〜
> 楽しかったな・・・丹後
> おっ!これが噂に聞く記憶の美化かもしれませんね

皆、それぞれに頑張っていましたよ♪
そして、良い顔していました(*^^*)

楽しかったですね♪
応援の方はあっという間の1日でしたね(笑)

4165. ちょーみん   URL  2015/10/02 06:10 [ 編集 ]
やべっちさん

> いや~~~いいわ~~~。
> 特にえむさんの2枚目の写真がいいわ~~(ぽ)

皆、ええ顔していました(*^^*)

羨ましく思いましたよ♪

けど、めっちゃしんどかったのでしょうがね!!
そうは見えませんでした♪
4166. ちょーみん   URL  2015/10/02 06:12 [ 編集 ]
えいたろうさん

> ええ写真ばっかりや~
> 応援があるとみんな笑顔になってるし!
> (身体も心もヘトヘトやのにね)

確かに走ってる所を見ると、皆、しんどそうな顔です

けど、エイドでは笑顔で嬉しかったですよ♪

4167. ちょーみん   URL  2015/10/02 06:54 [ 編集 ]
山ちゃん


> 素敵な写真ありがとうございます♡
> イヤ〜〜思い出が美化されている(>_<)
> 怖い。。。

応援はランナーと違いしんどくないので
良い思い出ですよ(笑)

けど、走る方がもっと良い思い出ですよね♪

4168. ちょーみん   URL  2015/10/02 07:06 [ 編集 ]
Kenさん

> 素敵な写真 撮影お疲れ様です。
> 92㎞ってほんとつらいはずなんですけど
> みんな素敵な表情ですね!!
> 応援&カメラマンお疲れ様でした!

92km、絶対しんどいですよね(笑)

けど、ほんと、皆、良い顔していました(*^^*)

応援してる時に疲れは感じませんでしたが
帰ってからが…(^_^;)

4169. ストラト   URL  2015/10/02 15:51 [ 編集 ]
今更ながら最後まで撮っていただきたかったと思ってしまいます。
来年は必ず最後まで!
あ、ちょーみんさんも走るから撮ってもらうのは無理ですね(^^;;
4170. らぴゅたびと   URL  2015/10/02 21:24 [ 編集 ]
写真、ありがとうございました。
楽しかったけれど、苦しかった……はずなんですけどね〜。もう記憶が曖昧に(笑)
ウルトラ、走ると楽しいですよ~
4171. ちょーみん   URL  2015/10/03 22:41 [ 編集 ]
ストラトさん

> 今更ながら最後まで撮っていただきたかったと思ってしまいます。
> 来年は必ず最後まで!
> あ、ちょーみんさんも走るから撮ってもらうのは無理ですね(^^;;

来年はちゃんと走れる状況でね(^_^;)

此方、丹後はと言うかウルトラは未定♪

4172. ちょーみん   URL  2015/10/03 22:43 [ 編集 ]
ラピさん


> 写真、ありがとうございました。
> 楽しかったけれど、苦しかった……はずなんですけどね〜。もう記憶が曖昧に(笑)
> ウルトラ、走ると楽しいですよ~

楽しいのは見ていて分かりますよ♪

そのかわり、辛いのもおかしな話ばかりだよ!?
4177. し~やん   URL  2015/10/05 15:59 [ 編集 ]
ほんとにありがとうございます
来年も宜しく!で良いのか?(笑)
それとも走りながら?(笑)

今後とも宜しくです・・・
4184. ちょーみん   URL  2015/10/06 13:31 [ 編集 ]
し~やん

> ほんとにありがとうございます
> 来年も宜しく!で良いのか?(笑)
> それとも走りながら?(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・


丹後はどうかな~?

チャレ富士か四万十かなぁ~と思っていますが
沢山、知り合いが居る方が良さそうにも思うしね~
走るか走らないか、走っても何処か、いつか迷っています(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/720-29a3b9d8
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR