写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
2015丹後ウルトラマラソン応援行きます♪
ウルトラのゴールシーンを我が目で見てみたい♪
感動したい♪





日曜に丹後へ応援に行ってゴールシーン見て帰宅して、次の日の朝?3時前起床で仕事はキツイ(>_<)
シルバーウイークなんて関係なかったから、丹後の開催日の翌日が祝日だなんて気付かなかった(笑)

って事で丹後への応援なんて考えもしてませんでした!

しかし、カレンダー見るとシルバーウイークに丹後が開催なんですね(^_^.)


祝日が全部仕事ではないはずや♪
月曜、有休出しておいて連休にすれば♪





その代わりに火曜日とか水曜日、出勤すれば!





丹後ウルトラマラソン応援に行きま~す







丹後マラソン自体、初めてで勝手が分からないので
THさんとは別の車ですが一緒に行きます♪





丹後のコースを色々と見てみたいので、
現地で、一緒に行動するかどうかも分かりませんが、ぐわぁT着てカメラ持ってますので
走られる方、見かけたら宜しくですm(__)m


多分、奥さんも一緒に居ると思いますが・・・
雨なら行かないとか言っていたがどうだろう・・











いつかはウルトラも走ってみたい!

出来ればサブ4達成する走力つけてからだと思っています♪

けど、今でも故障等、歳を感じてきてるので、余り先延ばしにも出来ないかなとも・・・(笑)



しかし、仕事とか休みを考えると1度だけの挑戦になるのではないかと思う!




ちょっと、心に火をともしておこう(*^_^*)

















にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4077. サト   URL  2015/09/08 20:10 [ 編集 ]
応援来てくれるんですか!
超うれしいです。
THさんのブログで募集してた同乗者はちょーみんさんと思ってたんですけど、違うようですね。あれ?
4078. ken   URL  2015/09/08 20:31 [ 編集 ]
おぉ ちょーみんさんが
カメラ撮影してくれるのは、参加者に
とって素敵な貴重な1枚になりそうですね。
頑張ってください!!
そしていつかのウルトラ挑戦応援しています!!!
4079. かおりん   URL  2015/09/08 20:37 [ 編集 ]
わ~い☆今年は大応援団♪
4080. えむ   URL  2015/09/08 22:10 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
ちょーみんさんのカメラがあるなら
弥栄の荷物預けに化粧ポーチいれておこう(笑)
大応援団に刺激を受けて頑張ります
4081. NG   URL  2015/09/08 23:25 [ 編集 ]
自分もいつかウルトラマラソンに出てみたいです。
応援にも行ってみたいなぁ。
ゴールシーン、ちょーみんさんがどのように撮られるか楽しみにしてます♪
4082. らぴゅたびと   URL  2015/09/09 01:25 [ 編集 ]
わーい! ありがとうございます!
ちょーみんさん、探して走りますね! 何か目印あると、いいのですが。
お会い出来るの楽しみにしてます。
来年は、参加者ですかね?(笑)
4083. ストラト   URL  2015/09/09 07:48 [ 編集 ]
ありがとうございます。
嬉しいですね♪
応援に来ていただけると励みになります☆
頑張る気持ちが出てきました!
4084. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:28 [ 編集 ]
サトさん

> 応援来てくれるんですか!
> 超うれしいです。
> THさんのブログで募集してた同乗者はちょーみんさんと思ってたんですけど、違うようですね。あれ?

同乗者になる所だったんですが、奥さんと二人だから
定員オーバーで…(笑)

誰が来てるかは当日のお楽しみで♪
4085. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:30 [ 編集 ]
Kenさん

> おぉ ちょーみんさんが
> カメラ撮影してくれるのは、参加者に
> とって素敵な貴重な1枚になりそうですね。
> 頑張ってください!!
> そしていつかのウルトラ挑戦応援しています!!!


ええ顔した写真撮れると此方も嬉しいなぁ~(*^^*)

さて、ウルトラは挑戦出来るのかも感じて来たいと想ってます♪
4086. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:31 [ 編集 ]
かおさん

> わ~い☆今年は大応援団♪


当日、宜しくてす♪
4087. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:34 [ 編集 ]
えむさん

> ありがとうございます(*^^*)
> ちょーみんさんのカメラがあるなら
> 弥栄の荷物預けに化粧ポーチいれておこう(笑)
> 大応援団に刺激を受けて頑張ります

化粧無しでも、ええ顔してたら、それが一番だと思いますよ♪

9時にスタートなんですよね?
スタート地点に行きたいなとは思ってるんですがね

さすがに、100kmのスタートは暗いし間に合わすの大変ですからね(笑)
4088. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:37 [ 編集 ]
NNGさん

> 自分もいつかウルトラマラソンに出てみたいです。
> 応援にも行ってみたいなぁ。
> ゴールシーン、ちょーみんさんがどのように撮られるか楽しみにしてます♪


いつか出ましょうよ♪

そのためにも、とりあえずサブ4達成しましょうよ♪

ゴールシーン、此方も楽しみにしていますが、どんなの撮れるかな?(^_^;)
4089. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:40 [ 編集 ]
ラピュさん

> わーい! ありがとうございます!
> ちょーみんさん、探して走りますね! 何か目印あると、いいのですが。
> お会い出来るの楽しみにしてます。
> 来年は、参加者ですかね?(笑)

とりあえずはぐわぁTで一眼レフを持ってますから♪
だいたいはTHさんたちと一緒に居ると思うんですがね…(^_^;)

此方も会えるの楽しみにしています♪
4090. ちょーみん   URL  2015/09/09 17:41 [ 編集 ]
ストラトさん

> ありがとうございます。
> 嬉しいですね♪
> 応援に来ていただけると励みになります☆
> 頑張る気持ちが出てきました!

無理しないように頑張ってね(笑)

此方も篠山の悪天候の応援嬉しかったしね♪
4091. カステラン   URL  2015/09/09 21:08 [ 編集 ]
ちょーみんさんが応援してくれる場所までは走らないといけないなと、少し頑張ってみます^^;
長い距離に不安が湧いてますが頑張ってみますね(^o^)/
4092. ちょーみん   URL  2015/09/09 21:44 [ 編集 ]
えっ!カステランさんも丹後走るの?
えっとえむさんのスタート見送るからそこまでは頑張ってね(笑)

4093. ミント   URL  2015/09/09 22:51 [ 編集 ]
こんばんは
私も今月末のUTMFの応援に行こうと思ってます♪
さてさてどこでどう応援したらよいのやら~
今からリサーチです。
4094. えいたろう   URL  2015/09/10 12:38 [ 編集 ]
ちょーみんさんまでもが応援に来て頂けるとは!
ありがたいな~
楽しい丹後になりそうです。
(しっかりと走ればですが・・・)
タラタラ走ってたら喝いれてくださいね。
4095. ちょーみん   URL  2015/09/10 18:49 [ 編集 ]
ミントさん

> こんばんは
> 私も今月末のUTMFの応援に行こうと思ってます♪
> さてさてどこでどう応援したらよいのやら~
> 今からリサーチです。

同じ応援するなら、走ってられる方々が嬉しい所で応援したいですよね~~~

応援行ってランナーからヤル気を貰わねばね♪
4096. ちょーみん   URL  2015/09/10 18:51 [ 編集 ]
えいたろうさん

> ちょーみんさんまでもが応援に来て頂けるとは!
> ありがたいな~
> 楽しい丹後になりそうです。
> (しっかりと走ればですが・・・)
> タラタラ走ってたら喝いれてくださいね。

目標達成頑張って下さいね♪
チンタラ走ってたら後ろから押しましょうか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/705-f7bb494f
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR