写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
今シーズンの青写真(^_^.)
この秋の大会が決まりました♪

2015年10月18日 第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

2015年11月1日 第19回大阪・淀川市民マラソン(ハーフ) はーちゃんと一緒に!

2015年11月23日 第25回福知山マラソン

2005年12月13日 奈良マラソン2015 さくらさんと一緒に!





ここに11月8日の第5回 赤穂シティマラソンを入れたかったのですが
次回の楽しみに置いておいて!



今シーズンの目標はサブ4ですが
秋の大会では無理だと思っています(^_^.)

来年になりますが冬の大会でサブ4は狙いたいと思っています
抽選ですが2月の泉州国際か3月の篠山で狙います!




福知山って昨年始めて走って、故障あけでトレーニングが出来ていなかったのもありますが
走ってみてタイムが出るって言う良いイメージが有りません(^_^.)

出る限りは一生懸命走るつもりですが
奈良マラソンをメインに考えています♪

けど、奈良マラソンでサブ4なんて事でなくて、自己ベストを奈良で狙いたいなと♪

2013年3月3日の篠山マラソンでのネット4:16:24を奈良で越えたい!

怪我で走れなかった2シーズンを取り戻したい!!!

出来ればk6:00で走りきりたいと思っていますがどうでしょうね(笑)




そして、狙うは寒い時期!
自分にとって印象の良い篠山だな♪

その前にハーフしか走っていませんが応援の印象の良い、
後半の橋以外はフラットな昔、地元の泉州国際で狙いたい!



今月は久し振りに楽勝で100km越えると思っていましたが・・・(^_^.)

来月から距離を気にして追いかけてみます♪
故障には気を付けて月間200kmは楽勝で越えたいと思います!





そや・・・

まずは体重をもう一度落とさなあきまへん(>_<)
本日の夕食前で81kgオーバー・・・


また戻ってしまいました
今は腹が揺れている?(笑)







キャベツ、ダイエットのチョロは此方と違い体重は落ちています(^_^.)
20150701005.jpg





20150701007.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
4053. カメザル   URL  2015/09/01 12:16 [ 編集 ]
おっ!!勝ったな!!
私はたぶん82kgぐらいあると思います(笑)

おそらく、ちょーみんさんも私もあと10kg痩せれば
サブ4出来ると思います(^_^)v
4054. えむ   URL  2015/09/01 20:16 [ 編集 ]
今シーズンはお互いに
サブ4できるといいですね(*^^*)
私も今シーズンは月間走行距離を
気にしてみようと思っています
4055. ミント   URL  2015/09/01 21:27 [ 編集 ]
こんばんは
いよいよシーズンですね!
K6:00で私も走りたいですが
心臓はバクバクなので地道に行きます(笑)
4056. さくら   URL  2015/09/01 23:33 [ 編集 ]
ほんまや!チョロちゃん、顔がスッとしてる。
私もキャベツでダイエットだ\(^o^)/
....なんちゃって(笑)

最近、10kmやったら走れる自信はあるんですけど(ヤバ笑)
ほんま、置いてかれる〜orz
4057. ちょーみん   URL  2015/09/02 18:04 [ 編集 ]
カメザルさん


> おっ!!勝ったな!!
> 私はたぶん82kgぐらいあると思います(笑)
>
> おそらく、ちょーみんさんも私もあと10kg痩せれば
> サブ4出来ると思います(^_^)v


82kgってそんなにブタになってるんや(笑)

トレーニングよりも苦しいダイエットで10kgも落とすなんて
辛くて耐えれないと思う(^_^.)

けど、二人とも骨太だから痩せるのはキツイと思う(>_<)

4058. ちょーみん   URL  2015/09/02 18:09 [ 編集 ]
えむさん

> 今シーズンはお互いに
> サブ4できるといいですね(*^^*)
> 私も今シーズンは月間走行距離を
> 気にしてみようと思っています

えむさんはサブ4は楽勝ですよ♪
篠山終えてからも、トレーニング重ねていますからね♪

ただ、早い目に決めて下さいよ!
連戦ですから疲れや故障が怖いですからね

それと、丹後も後々のダメージに十分に気を付けて楽しんで下さいね(*^_^*)
4059. ちょーみん   URL  2015/09/02 18:12 [ 編集 ]
ミントさん

> こんばんは
> いよいよシーズンですね!
> K6:00で私も走りたいですが
> 心臓はバクバクなので地道に行きます(笑)

いよいよシーズンに向けて走りこまねばならない時期になってきました(*^_^*)
ミントさんは故障に気をつけてユックリと言うかジックリ頑張って下さい!

富士山が目標だから走るよりも、前に行なっていた階段登りってメッチャ有効じゃないですか(*^_^*)

4060. ちょーみん   URL  2015/09/02 18:14 [ 編集 ]
さくらさん

> ほんまや!チョロちゃん、顔がスッとしてる。
> 私もキャベツでダイエットだ\(^o^)/
> ....なんちゃって(笑)
>
> 最近、10kmやったら走れる自信はあるんですけど(ヤバ笑)
> ほんま、置いてかれる〜orz


涼しくなり走りやすくなったからお互い頑張ろうね♪
当日、モタモタ走ってたら置いていきますよ(笑)

此方も置いていかれない様に頑張らねば…(^_^.)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/700-ccf59865
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR