写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
極端過ぎるな(笑)
珍しく盆休み3連休となっていました♪

土曜日から本日月曜まで休みでした!


久し振りにユックリと過ごし休養十分です(*^_^*)





盆前は忙しく飲みに行きたくて行きたくて仕方有りませんでしたよ(>_<)

だって、ビール運んでばかりで全然呑んでいませんからね(笑)


って事で土曜が休みになったので、金曜は先輩誘って飲みに行きました♪

2日酔いでは有りませんでしたが、土曜はユックリと昼寝三昧で過ごしました(笑)






日曜からトレーニングに力入れるって考えていましたが、
朝早くには目覚ましかけて起きたのですが、実際に起きたのは遅くて
時間が無いので、服部緑地公園の土のグラウンドへ走りに行きました♪

たった、4km強ほどジョグ後、
20秒ダッシュ4本だけだが、めっちゃしんどかった

その後、ワイドスクワット30回~ランジウォーク20歩~スクワット50回X2セットの筋トレだが
ダッシュがしんどかったなぁ~~~(>_<)

めっちゃ不安になりました(>_<)
こんなに走れないんだと・・・




本当はLSDに行くつもりだったんだがなぁ~~~(^_^.)


そして有馬での用事を済ませて、また昼寝♪

誕生日なので17:30から居酒屋で奥さんと!


21時前と早くから就寝♪








そして本日、月曜も早くに目覚まし合わすも起きるのは遅くなりました(^_^.)

けど、今日は1日、自分の為に時間を使えるので、
7時前からLSDで箕面の滝の方へ♪

14.4kmを1時間48分走りましたが
久し振りの長い時間と長い距離はめっちゃ違和感ありましたし、
走り方が分からない感じでした(^_^.)


昨年の故障明けのトレーニングよりも走れていませんが
まぁ~一安心って感じです

これから走り込んで行けると思いました!





そしてまたまた昼寝と・・・





そして、本日はまだ元気が残っているので2部練♪

天気が悪いのもあるし、明日はプールが休みなので
明日の走るトレーニングに備え脚をほぐすのも兼ねて泳ぎに行ってきました(*^_^*)


プールから帰宅後、ストレッチと体幹系の筋トレを少しばかり・・・

出来るだけ動いて体重も落とさなければいけないし
動けるようになっておかねばね~~~


やっぱり、休養十分だとヤル気が起こる(*^_^*)
仕事、適当に手を抜いたり休まないとダメだと思う




明日は箕面の10kmのマイコースへ走りに行く予定♪

どれだけ走力落ちてるかタイム測りたいところだが、
それだけ走れそうに無いから普通に走ろ(笑)





ちょっと、この前、行った八経ケ岳への道中にある川追川渓谷での写真を!
前に載せてるかも知れませんが・・・

1.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
この記事へのコメント
4013. 山ちゃん   URL  2015/08/17 20:27 [ 編集 ]
☆お誕生日おめでとうございます☆

奥様と食事なんて…ラブラブですね
8月生まれの人多いですね〜
4014. ミント   URL  2015/08/17 22:04 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪

あぁ~私のが2カ月年上でしたか・・・・(笑)

ついサボってしまうので私もシッカリして行かないと

4015. NG   URL  2015/08/17 23:07 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!

心に余裕がないとなかなかトレーニングに身が入りませんよね。

4016. ちょーみん   URL  2015/08/18 20:27 [ 編集 ]
山ちゃん

> ☆お誕生日おめでとうございます☆
>
> 奥様と食事なんて…ラブラブですね
> 8月生まれの人多いですね〜

ありがとうございます♪
8月、かおさんしか知らないが誰々なんだろう???
4017. ちょーみん   URL  2015/08/18 20:29 [ 編集 ]
ミントさん

> お誕生日おめでとうございます♪
>
> あぁ~私のが2カ月年上でしたか・・・・(笑)
>
> ついサボってしまうので私もシッカリして行かないと

先輩(笑)

サボっていると放っていきますよ(笑)

4018. ちょーみん   URL  2015/08/18 20:30 [ 編集 ]
NGさん

> お誕生日おめでとうございます!
>
> 心に余裕がないとなかなかトレーニングに身が入りませんよね。

ありがとうございます♪

余裕あると全然違いますね~~~

今日も頑張れた(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/693-9685403f
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR