写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
涼しい所で♪
日曜!
朝早く起きてLSD?
ジョグでも良いから比較的涼しい箕面の滝向こうに走りに行く?







なんて暑くてやってられません(笑)





今日は山へ行く事になりました♪


良いトレーニングになりました(^^)v






近畿の最高峰、大峰山脈の弥山、八経ヶ岳(はっきょうがたけ)へと!

天川村のHPへは此方から!




20150809004.jpg








メンバーは「走りながら考えよう」のkenさん「世界の山ちゃん」の山ちゃん





kenさんはこの前、2015富士登山競走 五合目コースで1時間49分30秒で来年のAブロックゼッケンゲット!

このレースがどれほど大変なのかは自分には全然関係ない世界ですしレベルなのですが(笑)


山ちゃんもサブ3,5を狙える走力を持っているし、ウルトラも完走している走力の持ち主!
ただ、トレランはダメらしいですがね(笑)



怪我をしたくないのもありますし、自分は走るのは無理ですので、いつもと同じくお気楽撮影セットのデジイチ持っての山登り!


皆がトレランの装備や靴なのに普通に登山の格好に靴(笑)

20150809003.jpg







時間無いので次回にでも・・・(^_^.)

色々な事のあった、気持ちの良い楽しい登山を出来ました♪




20150809057.jpg











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
3987. ねむねむ   URL  2015/08/09 22:02 [ 編集 ]
遅くなりましたが、先日の長居ぐるぐるのアフターではお世話になりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

高い山は下界とちがって涼しかったのではないでしょうか。
天気も良くて気持ちよさそうですね。
いいな~
3988. ミント   URL  2015/08/09 23:07 [ 編集 ]
Kenさんに宜しく伝えて下さいね~(’-’*)♪
山行お疲れさまでした。
一言、羨ましい相関図を持っていますね。
3989. カステラン   URL  2015/08/10 09:03 [ 編集 ]
天気良くて気持ち良かったでしょうね!景色も良さそうで!
お疲れ様でした^^
3990. ちょーみん   URL  2015/08/10 17:34 [ 編集 ]
ねむねむさん

> 遅くなりましたが、先日の長居ぐるぐるのアフターではお世話になりました。
> またお会いできるのを楽しみにしています。
> これからもよろしくお願いします。
>
> 高い山は下界とちがって涼しかったのではないでしょうか。
> 天気も良くて気持ちよさそうですね。
> いいな~


いえいえ、此方こそ宜しくです♪

山は空気がカラッとしていて涼しかったですよ(*^_^*)

だから、下界に降りてきた時にうんざりしました(笑)

また、どこかで一緒に呑みましょ♪
ついでに走りましょ(笑)

3991. ちょーみん   URL  2015/08/10 17:37 [ 編集 ]
ミントさん

> Kenさんに宜しく伝えて下さいね~(’-’*)♪
> 山行お疲れさまでした。
> 一言、羨ましい相関図を持っていますね。

は~~ぃ
ミントさんもkenさん所にコメント入れれば良いのに(*^_^*)

ブログ村の関西の人の集まりには色々な人が居ますし、
そこから名古屋や関東と交流があるみたいなので
ほんと、色んな人が居ますよ!

こちらは、ただ、顔を出せそうなときに顔を出してるだけで…(^_^.)
3992. ちょーみん   URL  2015/08/10 17:38 [ 編集 ]
カステランさん

> 天気良くて気持ち良かったでしょうね!景色も良さそうで!
> お疲れ様でした^^

天気は良かったが下界みたいに暑くなく気持ちよかったですよ!
心地よい疲れでした(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/688-b6aade34
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR