写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
大道芸の猿から離れれず(>_<)
月曜の祭日はブログ村の人々と箕面を走りました♪

その事も書きたいのですが、ちょっと別の事を!(笑)



走った後に千里中央駅にて飲み会!

自分は皆と別行動で一旦、帰宅してバスにて千里中央へ!


あっ!
自分、遅刻は嫌いでいつも、約束の時間よりも大分早くに現地についてますから(笑)


あの日も、5時に店なのですが4時半には着いていました

時間つぶしにイベント広場?で猿の大道芸の前でショーが始まりそうなので始まるのを待っていました

だから、少人数で最初から見学している数人の1人でした


ショーは10分位でって言っていましたから、十分間に合います(*^_^*)


しかし、お兄さん、最後の最後、大技を出して盛り上げてお金を求めるような時になって引っ張ります!

その時に離れて店に行けば良かったのですが、なんか、その時点で離れるってお金を出したくないから
離れるみたいで離れられませんでした(^_^.)




そして、最後まで見終わってお金を出さずに離れられませんわね~~~

しかし、財布の中には小銭は入っていません(>_<)

仕方ないので¥1000札を出して来ましたが、奮発しすぎたなと・・・

だって、動物園であれだけ一杯の動物見て時間潰しても¥500なのにね(笑)



挙句に飲み会も乾杯には間に合いましたが遅刻(^_^.)


すいませんでした!
こんな理由で遅れました(笑)




けど、皆さんなら、猿の芸にどれだけ出します???
自分、小銭あれば¥500も出さないだろうなぁ~~~







では少しばかり猿の芸の写真を(笑)

2015_07_20_051.jpg








まずは小さな芸で逆立ちで歩くと・・・
2015_07_20_053.jpg









小さな竹馬で障害物を越えると…
2015_07_20_056.jpg









ちょっと、大技になり2mの竹馬に1人で乗る!
これはほんとに自分の力だけで竹馬を起こして持ち登りましたが
竹馬を起こすまでの姿がめっちゃ可愛かったですよ♪

ほんと小さい子供がやってるみたい(笑)
2015_07_20_061.jpg









2015_07_20_062.jpg









そして最後の芸はこの階段をジャンプして着地は逆立ち!
2015_07_20_064.jpg









めっちゃジャンプ!
2015_07_20_066.jpg










見事、着地で逆立ちで降りて行きました♪
2015_07_20_072.jpg











2015_07_20_073.jpg











2015_07_20_074.jpg














飲み会の会場での写真撮影の為に持って行ったものだから
広角レンズしかなかった
もう少し、焦点距離の長いレンズがあればなぁ~~~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
3928. ミント   URL  2015/07/21 21:35 [ 編集 ]
上野の増上寺でお猿さんのしてまして~
つい見いってしまいました。
楽しかったのですが、そのままフェ-ドアウトしたか?
子供と一緒だったので小銭を渡したかな?
フェードアウトもかなり勇気要りますよ~
3929. カステラン   URL  2015/07/21 22:39 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました^^

確かに猿がいたのは横目に見ました!しかしビールの誘惑に負けて、チラ見してさっさと店に移動しましたよ^^;

また宜しくお願いします^^
3930. ちょーみん   URL  2015/07/22 22:19 [ 編集 ]
ミントさん

> 上野の増上寺でお猿さんのしてまして~
> つい見いってしまいました。
> 楽しかったのですが、そのままフェ-ドアウトしたか?
> 子供と一緒だったので小銭を渡したかな?
> フェードアウトもかなり勇気要りますよ~

フェードアウトしたかったんですが
その勇気が無かったです(笑)
3931. ちょーみん   URL  2015/07/22 22:20 [ 編集 ]
カステランさん

> 昨日はありがとうございました^^
>
> 確かに猿がいたのは横目に見ました!しかしビールの誘惑に負けて、チラ見してさっさと店に移動しましたよ^^;
>
> また宜しくお願いします^^

だいたいの時間で皆がモノレールから出てくるのを気にはしていたんですがね~~~(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/676-388cc8c1
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR