写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
高野山へ♪
日曜はカステランさん主催の九度山から高野山への「祈りの道・高野山町石道」を走る???予定でした



しかし、前日からの雨!
そして、、当日も雨!

中止となりました!


此方、走ろうが走らなかろうが前から高野山に行きたかったので
2つ用意していました♪




走るようなら、九度山まで奥さんと車で行って、九度山に車を停めて、此方は走り、奥さんは九度山の街中を観光!
平山郁夫の何かイベントもやっているようですし、時間は十分潰せれるみたいですし!





雨で中止なら2人で高野山観光♪
ただ、高野山の中まで自家用車で行くと渋滞で大変な目に遭うかも知れないとの事で
コインパーキングのある林間田園都市駅まで自家用でその後は電車!


それと、高野山の街中の移動にバス乗り放題ってのがあるのですが
そのチケットを売っているのが高野山駅だけなので
電車で行かねば買えません!



ただ、雨でも大雨になると写真撮影とか大変なので中止かと・・・







走るの中止になりましたので高野山観光!
高野山の降水量は1時間あたり1mmくらいなので撮影にも支障なし(*^_^*)




高野山!

自分、大阪は堺市の育ちなもので電車は南海高野線でした!

って事でたまに見る高野号っての憧れも・・・
今回は乗っていませんがと言うか、今まで乗ったことは有りませんが(笑)


高野山って小学校の時に遠足で行って以来です(*^_^*)
駅とかの景色を全然覚えていませんが、見てみたいです!
って事で電車ってのもあったのですがね(^_^.)










橋本で高野山行きに乗り換え!
一番前の車両に乗ります(*^_^*)




20150705004.jpg







P7050002.jpg








ガキじゃ有りませんが、やっぱり、前を見たいですよね(笑)


運転手さん見たいですよね(*^_^*)





20150705010.jpg

横に教官?付きの運転手さんだったから、かぶり付きにはは出来なかった(笑)










P7050004.jpg



この橋本から極楽橋駅の電車が一番楽しかったです(笑)
誰も乗っていない貸切の車両!







20150705015.jpg






もっと長かったらよかったのにと思いました(笑)



P7050011.jpg





20150705018.jpg









とりあえず、ここまでで次は極楽橋駅からケーブルカーです(*^_^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
3886. とんとん子   URL  2015/07/06 23:30 [ 編集 ]
高野山は大好きです、3年前に車で行きました、行きは四国横断、帰りは大阪港から下関までフェリーでした。

続き楽しみにしてます。
3888. さくら   URL  2015/07/07 07:52 [ 編集 ]
えーー(O_O)
高野山に行ってきたんですか?
実は私もストラトさんのブログみて、ちょっとそそられてたんです。

高野山には写真におさめたい風景満載でしょう?
同じく続きが、楽しみ♪
3889. カメザル   URL  2015/07/07 12:23 [ 編集 ]
高野山なんて同じ和歌山に住みながら数えるほどしか行ったことが無いです(笑)

文化教養度0な私です(笑)
3890. ちょーみん   URL  2015/07/08 05:16 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 高野山は大好きです、3年前に車で行きました、行きは四国横断、帰りは大阪港から下関までフェリーでした。
>
> 続き楽しみにしてます。

フェリーの旅、なんか好きですわ♪
続き、ちょっとお待ちを…(^_^;)


3892. ちょーみん   URL  2015/07/08 05:31 [ 編集 ]
さくらさん

> えーー(O_O)
> 高野山に行ってきたんですか?
> 実は私もストラトさんのブログみて、ちょっとそそられてたんです。
>
> 高野山には写真におさめたい風景満載でしょう?
> 同じく続きが、楽しみ♪

中止で延期となりましたから次回はどうですか?
高野山、泊まりで、もっと時間取らないとしんどいね(笑)

冬の雪の季節に、もう一度行こうと思います♪
3893. ちょーみん   URL  2015/07/08 05:33 [ 編集 ]
カメザルさん

> 高野山なんて同じ和歌山に住みながら数えるほどしか行ったことが無いです(笑)
>
> 文化教養度0な私です(笑)

自分も大阪に住んでいながら行ったこと無いところだらけ…

大阪城の天守閣や通天閣も数年前に初めていった(笑)
3894. かおりん   URL  2015/07/08 12:21 [ 編集 ]
あーっ!
こっそり通ったな(笑)
高野山私も行きたいなぁ
3895. ちょーみん   URL  2015/07/08 18:20 [ 編集 ]
かおさん

> あーっ!
> こっそり通ったな(笑)
> 高野山私も行きたいなぁ

高野山良かったよ♪

走るのじゃなく、観光と言うか撮影で次回は冬の雪景色の時に行きたいなと思ってます(*^_^*)

来る?(笑)

3896. カステラン   URL  2015/07/09 07:06 [ 編集 ]
次回は晴れた時に一緒に登りましょう!
あの辺りの何となく凜とした雰囲気が好きなんですよね。
時々行って身を引き締めなければ^^
3897. ちょーみん   URL  2015/07/09 17:49 [ 編集 ]
カステランさん

> 次回は晴れた時に一緒に登りましょう!
> あの辺りの何となく凜とした雰囲気が好きなんですよね。
> 時々行って身を引き締めなければ^^

はい、是非とも♪

高野山、雰囲気は良いですね~~~
次回は走るの関係なしで雪景色の高野山を狙っています(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/667-66968e45
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR