写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
秋の大会参戦予定!
結局、昨年と余り変わらない大会エントリーとなりましたが
少々、今までとは違い初めての大会も有ります!


2015年 10月 18日
第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン



2015年11月 1日
第19回大阪・淀川市民マラソン


2015年 11月 23日
第25回福知山マラソン 第16回全日本盲人マラソン選手権


2015年 12月 13日
奈良マラソン2015





「今できること」のはーちゃんと一緒に走りたいね言っていたので
淀川市民マラソンは初エントリーです♪

彼女は神戸マラソンに当選なので良い時期なのでね!

競争では有りませんが、良く似たタイムで走っていますので
恥ずかしくない走りをしなければって事で刺激を受けて練習頑張れれば良いな♪
お互いにね(*^_^*)

一応、奈良を一緒に走る「風になりたい」のさくらさんを誘っているのですが
プレッシャーを感じているらしく参加するかどうか楽しみにしています(笑)





しかし、まだこの2つを迷っています!

余り、詰め込んでも故障が怖いのもありますが、日曜だけしかない休みを大会ばかりで潰すわけにも
いかないしね(^_^.)

けど、赤穂は良さそうな大会だし出てみたいなと思っていたので
どうしようかと・・・


2015年10月 11日
2015あざいお市マラソン

2015年11月 8日
第5回 赤穂シティマラソン







少し前の甲山公園での紫陽花の写真!

紫陽花って雨が似合う花!
途中から日が出てきてピーカンの青空!

やっぱり、雨が似合うなと思いつつ、一応シャッターを押す(笑)

20150621051.jpg










これは昨年の万博公園での写真ですが、雨の時に撮りに行ったもの!
撮り方は違いますが、やっぱりしっとり濡れているほうが似合うなと・・・


20140622035a.jpg



なんで急に紫陽花って?

下界では紫陽花は終わってますが
本日行った高野山ではまだ紫陽花が見頃で雨に濡れて良かったから!

と言っても写真は撮ってないんですがね(笑)





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
3878. とんとん子   URL  2015/07/05 22:59 [ 編集 ]
走る大会が決まっていくとヤル気も出てきますね、エントリーしないことには始まらない、私もとりあえずエントリーしなければ。
今日は高野山行かれたんですね、写真ないのは残念です。
3879. はーちゃん   URL  2015/07/06 06:07 [ 編集 ]
淀川市民マラソンハーフ、よろしくお願いします(^ ^)
どれぐらいで走れるか心配なんですが、フルの調整で走りますね
あっ、仮装はしませんから安心してください(^o^)
それと実物の私を見てガッカリしませんよ~に( ̄▽ ̄)

山々の紫陽花は今が一番見頃ですね
ちょーみんさんの写真、心が和みます
3880. チロル   URL  2015/07/06 08:14 [ 編集 ]
こちら、大会エントリーが
始まってないです(・_・;
なぜか焦ります…
そんな中、紫陽花の写真に
癒されます♪
3881. マッスルゴリ   URL  2015/07/06 08:36 [ 編集 ]
私も赤穂シティマラソン悩みました。
結局和歌浦ベイにしましたが、気になる大会のひとつです。
忠臣蔵好きだしなぁ。

ちょーみんさんの写真、毎回素晴らしいです。
赤穂に行ったらどんな写真を撮ってこられるのかなぁと想像してみました。
3882. ちょーみん   URL  2015/07/06 18:28 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 走る大会が決まっていくとヤル気も出てきますね、エントリーしないことには始まらない、私もとりあえずエントリーしなければ。
> 今日は高野山行かれたんですね、写真ないのは残念です。

走るの決まるとやる気は出ますね~~~
けど、サボってる(笑)

高野山の写真待ってくださいね(^_^.)

3883. ちょーみん   URL  2015/07/06 18:35 [ 編集 ]
はーちゃん

> 淀川市民マラソンハーフ、よろしくお願いします(^ ^)
> どれぐらいで走れるか心配なんですが、フルの調整で走りますね
> あっ、仮装はしませんから安心してください(^o^)
> それと実物の私を見てガッカリしませんよ~に( ̄▽ ̄)
>
> 山々の紫陽花は今が一番見頃ですね
> ちょーみんさんの写真、心が和みます


此方こそ、宜しくですm(__)m

此方も昨年は思ったように走れていないとは思ってますが
どれ位で走れるのか全然想像も付きません(>_<)

どちらの方が速いかは分かりませんが、そんなに変わらないタイムだと思いますよ(*^_^*)


神戸に向けてのハーフですから、自分也のペースで走って下さいな♪
けど、フラットなコースだし、2週まえだから普通に走っても大丈夫だと思いますよ!

リレマラの時に多分、走ってるの見てると思うので…
此方にもガッカリしませんようにね(笑)


3884. ちょーみん   URL  2015/07/06 18:37 [ 編集 ]
チロルさん

> こちら、大会エントリーが
> 始まってないです(・_・;
> なぜか焦ります…
> そんな中、紫陽花の写真に
> 癒されます♪

あら?
関東は募集が遅いんですか?
此方は秋の大会はほとんど出揃いましたよ!

まぁ~
狙いの大会のエントリー頑張って下さいね♪
トレーニングも…(笑)

3885. ちょーみん   URL  2015/07/06 18:41 [ 編集 ]
マスゴリさん

> 私も赤穂シティマラソン悩みました。
> 結局和歌浦ベイにしましたが、気になる大会のひとつです。
> 忠臣蔵好きだしなぁ。
>
> ちょーみんさんの写真、毎回素晴らしいです。
> 赤穂に行ったらどんな写真を撮ってこられるのかなぁと想像してみました。


赤穂シティの大会レポ見ると良さそうでしょう♪
コースもほぼフラットで海岸沿いもあり気持ち良さそうだし♪

福知山の2週間前だし丁度なんですよね~~~

もう暫く迷います(笑)

3887. こしわか   URL  2015/07/07 05:49 [ 編集 ]
すごっ。ハードスケジュールですね。月1ペースやないですか。
私には出来ません。(笑)
3891. ちょーみん   URL  2015/07/08 05:21 [ 編集 ]
こしわかさん

> すごっ。ハードスケジュールですね。月1ペースやないですか。
> 私には出来ません。(笑)

2週続けてフルの人達が居るのに…

此方のは、ほとんどがフルに向けての練習のハーフですから、
他の人に比べたら全然マシですよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/666-e68ef8fa
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR