写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
サボっちまった(>_<)
仕事の開始時間は皆、違いますが一日の長さは24時間と皆、同じ!

どれくらいなら走るの辞めておくのだろう???



此方で言えば、本日、起床が3時で帰宅が17時半なので、14時間半拘束???

昨日まで2日走ってなっかったので走るつもりでしたがしんどくてサボり(^_^.)

普通は12時間位だから夕方と言うか昼に走れるのだが早く寝ること考えると・・・

皆、どれ位、自分の時間って持っているのだろうか???





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










可愛い(*^_^*)
20150701007.jpg








20150701015.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
3866. さくら   URL  2015/07/03 09:20 [ 編集 ]
主婦としましては時間が取れそうで取れなかったり、時間があるようでなかったり....
旦那さんは仕事が終わるの8時なんで帰って食べてから走ろうか、食べないで走ろうか悩んでる(笑)

疲れた時走ると故障にもつながると思うので気を付けて下さいね。
3867. WILD BOOKERS   URL  2015/07/03 12:55 [ 編集 ]
こんにちは~

朝7時半ごろ家を出て
夜は9時ごろ帰ってくる感じ……
自分の時間は夜中です~(笑)

え?……走る話?……
あ……運動の時間はありません(爆)

チョロちゃん、『お願い』のポーズ~~(笑)
(*^_^*)
3868. ミント   URL  2015/07/03 21:14 [ 編集 ]
自分時間は無いですね、あまり。
だから走り出し21時前までなら10km出来るって感じでしたが、
家族が心配するんですよ、一応女性なので・・・
しかもお歳なので気を抜くと知らぬ間にうたた寝してたりね(笑)
3869. 奈良ken   URL  2015/07/03 21:17 [ 編集 ]
家に帰ると残り時間3~4時間くらいですかねぇ。
その内1.5時間くらい走って、、、
食べて寝るだけですよ。残り時間3時間以下に
なるともう走りませんよ。
3870. ちょーみん   URL  2015/07/04 11:32 [ 編集 ]
さくらさん

> 主婦としましては時間が取れそうで取れなかったり、時間があるようでなかったり....
> 旦那さんは仕事が終わるの8時なんで帰って食べてから走ろうか、食べないで走ろうか悩んでる(笑)
>
> 疲れた時走ると故障にもつながると思うので気を付けて下さいね。


そう言えば旦那さんも走ってたんやね(*^_^*)
まだ続いてたんやね(笑)

確かに夜のその時間なら走る前か後か悩むね

そうか…
疲れた時は故障に繋がりやすいか!
気をつけよ♪
3871. ちょーみん   URL  2015/07/04 11:37 [ 編集 ]

WILD BOOKERS さん
太字の文> こんにちは~
>
> 朝7時半ごろ家を出て
> 夜は9時ごろ帰ってくる感じ……
> 自分の時間は夜中です~(笑)
>
> え?……走る話?……
> あ……運動の時間はありません(爆)
>
> チョロちゃん、『お願い』のポーズ~~(笑)
> (*^_^*)


同じく14時間位ですね
その時間からなら走れないなぁ~

朝ランかな

どうです?(笑)

3872. ちょーみん   URL  2015/07/04 12:00 [ 編集 ]
ミントさん

> 自分時間は無いですね、あまり。
> だから走り出し21時前までなら10km出来るって感じでしたが、
> 家族が心配するんですよ、一応女性なので・・・
> しかもお歳なので気を抜くと知らぬ間にうたた寝してたりね(笑)

21時からなら確かに1時間も走れませんね(^_^;)
女性だけにね~

みんな、走れる時間少ないですよね(><)
3873. ちょーみん   URL  2015/07/04 12:02 [ 編集 ]
Kenさん

> 家に帰ると残り時間3~4時間くらいですかねぇ。
> その内1.5時間くらい走って、、、
> 食べて寝るだけですよ。残り時間3時間以下に
> なるともう走りませんよ。

そうか!!
帰宅してからの残り時間で決めると
基準を決めれますね♪

しかし、3~4時間とは自分の時間短いですよね(><)
3874. NG   URL  2015/07/04 22:38 [ 編集 ]
自分の自由な時間は、帰宅後1時間半ぐらいと寝る前に1時間ぐらいですかね~。
スイミングの送り迎えがあったりでなかなかまとまって時間がとれません。
そこをうまくやり繰りできればいいんですが。

チョロちゃん、だいぶふくよかになりましたね♪
3875. とんとん子   URL  2015/07/04 22:43 [ 編集 ]
私は9時から16時までの仕事なんですが、ワンコの散歩や家事で20時くらいから走れますが、暗いので躊躇します。
土日は何もなければ2時間から3時間くらいは時間とれます。

ああだけど、、、6月からずっと雨ばかり、走りたくても走れないです(涙)

チョロちゃん少し太りましたか~?
3876. ちょーみん   URL  2015/07/05 21:39 [ 編集 ]
NGさん

> 自分の自由な時間は、帰宅後1時間半ぐらいと寝る前に1時間ぐらいですかね~。
> スイミングの送り迎えがあったりでなかなかまとまって時間がとれません。
> そこをうまくやり繰りできればいいんですが。
>
> チョロちゃん、だいぶふくよかになりましたね♪

NGさんも時間ありませんね~~~(^_^.)

チョロ、重くなってます(笑)



3877. ちょーみん   URL  2015/07/05 21:43 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 私は9時から16時までの仕事なんですが、ワンコの散歩や家事で20時くらいから走れますが、暗いので躊躇します。
> 土日は何もなければ2時間から3時間くらいは時間とれます。
>
> ああだけど、、、6月からずっと雨ばかり、走りたくても走れないです(涙)
>
> チョロちゃん少し太りましたか~?

仕事の時間だけなら良いのですがね…
その他、家事が多過ぎますよね!

なんでこんなに時間無いんでしょうね?(>_<)


チョロ、だいぶ肥ってますよ(^_^.)
ほんと痩せさせなければなりませんが・・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/665-533967de
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR