写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
奈良マラソン走るで~~~
本日のミッション、無事完了♪

奈良マラソン走ります(^^)v


奈良は今度走れば3回目となります

前日受付がしんどくてエントリーしなかったシーズンもありましたが
2013年シーズン、申し込んでいたのに故障で走れず以来、走ることになりました♪


一昨年、使えなかったゼッケン!
2013_12_08_01.jpg





今回、ちょっと、楽しみにしております♪


ぐわぁTの人達がたくさんエントリー出来てるし、その他の知り合いもエントリー出来てるし♪

久し振りに会える人が居るのも楽しみ(*^_^*)





ちなみに、もう約束したんだ~~~

奈良マラソン、さくらさんと一緒に走るって(笑)


ヘロヘロになって恥ずかしい想いをしないで良い様に練習重ねます(^^)v




本日は土の上を走りたくて緑地公園のグラウンドへ行きました♪


30分だけ土のグラウンドを走り、その後、20秒ダッシュ5本!

そしてワイドスクワット30回~ランジウォーク20歩!




土の上、走るとほんとに良く分かります!
滑ります・・・

蹴っているんでしょうね(>_<)

その上、家に帰って風呂でマッサージするとふくらはぎが張っているのが分かる(>_<)



もっと、土の上を走って蹴らない走りってのを意識しなければならないのだがなぁ~~~

公園行ってトレーニングすると2時間以上はかかるからなぁ~~~



さて、次は他力本願の神戸マラソンだ(*^_^*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
この記事へのコメント
3798. おっとー   URL  2015/06/24 22:26 [ 編集 ]
エントリーおめでとうございます。
お会いできそうで、うれしいです^^
頑張りましょうね~♪
3799. りょうた   URL  2015/06/24 22:29 [ 編集 ]
蹴らないフォーム。。。難しいですよね。
意識し過ぎると脚が流れるフォームにもなるので、余計に難しい。
でも、その試行錯誤こそがランニングの醍醐味と(笑

奈良、良かったですね!
よろしくお願いします。

3800. ばんぶー   URL  2015/06/24 22:54 [ 編集 ]
私もあっさりエントリーできてしまいました。
2年ぶりに奈良でお会いできそうですね。
今年こそ万全の状態で走れるといいですね!
お互い故障しないように気をつけましょう。
3801. さくら   URL  2015/06/24 23:38 [ 編集 ]
ほんま、スマホで意外にあっさりエントリー出来ました。
でも23分位で締め切ったって...早い!汗
友だちも何人かエントリー出来ず葉書で申し込むと言ってました。
今年はラッキー(^_^)v

ちょーみんさんの足引っ張らないよう頑張りまーす!
3802. とんとん子   URL  2015/06/25 00:48 [ 編集 ]
奈良マラソン出走決定おめでとうございます!!
ぐ~んとモチベーション上がられたことでしょう、今から楽しみですね♪
3803. ストラト   URL  2015/06/25 00:53 [ 編集 ]
無事エントリーできて良かったです☆
走りたい大会を走れるのは嬉しいですよね。
今から楽しみです♪
3804. こーち   URL  2015/06/25 06:43 [ 編集 ]
エントリーおめでとうございます!昨年のリベンジできますね。是非楽しんでください、応援しています(^^)/
3805. マッスルゴリ   URL  2015/06/25 08:48 [ 編集 ]
ちょーみんさんもゲットされましたね!
さくらさんとのランデブーをお楽しみに☆
3806. カメザル   URL  2015/06/25 12:21 [ 編集 ]
あんまり気合い入れすぎて故障しないでね(笑)

お互い奈良でいい走りが出来るように頑張りましょう。
僕は10kやけど・・・(笑)
3807. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:30 [ 編集 ]
おっとーさん

> エントリーおめでとうございます。
> お会いできそうで、うれしいです^^
> 頑張りましょうね~♪

ありがとうございます♪

参加大会が決まり、これで頑張れます(笑)

奈良では宜しくです(*^_^*)

3808. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:36 [ 編集 ]
りょうたさん

> 蹴らないフォーム。。。難しいですよね。
> 意識し過ぎると脚が流れるフォームにもなるので、余計に難しい。
> でも、その試行錯誤こそがランニングの醍醐味と(笑
>
> 奈良、良かったですね!
> よろしくお願いします。


フォーム…
とりあえず、暫くは直そうと思ってる所を意識して走りますわ
蹴るのは、余り分からないので、たのくるさんが言う様に
土の上を走る機会を増やしてみます!
これは無意識に体が動くようにで考えないようにしようと思っています(笑)

なんやかんやで一緒の大会多いですね(笑)
口熊野に篠山と…
奈良、宜しくね(*^_^*)
3809. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:44 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> 私もあっさりエントリーできてしまいました。
> 2年ぶりに奈良でお会いできそうですね。
> 今年こそ万全の状態で走れるといいですね!
> お互い故障しないように気をつけましょう。


もう故障はしないでしょう♪

と思いたい(笑)

でないと、経験を役立ててないものね(^_^.)

頑張りましょう♪

3810. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:48 [ 編集 ]
さくらさん

> ほんま、スマホで意外にあっさりエントリー出来ました。
> でも23分位で締め切ったって...早い!汗
> 友だちも何人かエントリー出来ず葉書で申し込むと言ってました。
> 今年はラッキー(^_^)v
>
> ちょーみんさんの足引っ張らないよう頑張りまーす!


締め切り早かったですね~~~

まぁ~走れて良かったですね♪

此方が足を引っ張るかも知れませんよ(笑)
まぁ~そんなに走力変わりませんから
途中、どちらかがバテテ落ちるまででも一緒に走りましょうよ♪

楽しみやわ(*^_^*)
3811. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:50 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 奈良マラソン出走決定おめでとうございます!!
> ぐ~んとモチベーション上がられたことでしょう、今から楽しみですね♪

めっちゃモチベーション上がりましたよ(^^)v
多分、神戸当っても、ここまで嬉しくないと思う(笑)

奈良!
楽しみです♪

3812. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:51 [ 編集 ]
ストラトさん

> 無事エントリーできて良かったです☆
> 走りたい大会を走れるのは嬉しいですよね。
> 今から楽しみです♪

記録的には狙えないのですが、めっちゃ楽しみです♪
多分、神戸が当ってもここまで嬉しく無いと思います(笑)


3813. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:53 [ 編集 ]
こーちさん

> エントリーおめでとうございます!昨年のリベンジできますね。是非楽しんでください、応援しています(^^)/

ありがとうございます(*^_^*)
奈良、めっちゃ楽しみです♪
ここは記録よりも気持ち良く楽しく走りたいと思っています!
けど、自分なりに納得いく走りはしたいですね(^^)v
3814. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:54 [ 編集 ]
マスゴリさん

> ちょーみんさんもゲットされましたね!
> さくらさんとのランデブーをお楽しみに☆

いや~~~
さくらさんとは前から一緒に走りたいと思っていましたからね~~~(笑)

奈良、一杯走るから楽しみですよね♪
3815. ちょーみん   URL  2015/06/25 17:56 [ 編集 ]
カメザルさん

> あんまり気合い入れすぎて故障しないでね(笑)
>
> お互い奈良でいい走りが出来るように頑張りましょう。
> 僕は10kやけど・・・(笑)

いや~~~
ちょっと嬉しくて興奮状態(笑)

嬉しくて頑張り過ぎないようにします(^_^.)
故障は気をつけないとね!

3817. ハッピィー パパ   URL  2015/06/26 18:23 [ 編集 ]
エントリー おめでとうございます
奈良マラソン アップダウンがありますが
楽しいコースですよね。
頑張ってくださいね。
3820. ちょーみん   URL  2015/06/26 21:16 [ 編集 ]
ハッピィー パパ

> エントリー おめでとうございます
> 奈良マラソン アップダウンがありますが
> 楽しいコースですよね。
> 頑張ってくださいね。


走っていてコースは変化に富み楽しいですよね♪

ここはコースが厳しいとか考えるんじゃなくて
タイムの事を気にせず、楽しむ大会だと思えて来ました(^o^)/

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/659-16026439
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR