写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
久し振りの連休♪
お疲れモードでトレーニングもブログもサボりまくりでした(^_^.)



世間が盆休み終わるまで忙しくなる季節!
盆休みも無いから連休はいつになるやら不明(>_<)

お疲れモードだったし土曜は休みを取り久し振りの連休!


会社からは休ませないから自分で休みを取らねば休めない!
その休みも取りにくい雰囲気!
週休2日制って言うか週40時間制ってどこ行ったの?

ちょっと愚痴モード(笑)


久し振りの連休!
やりたい事が一杯あった!

まずはレガシー乗りたい♪

レガシー買ってからの遠出といえば、マラソンに行く時だけだった!
鈴鹿山麓カモシカ、福知山、篠山に行く時に使うのが遠出だった


乗っていて楽しくて運転したい車なんだが、中々、乗る機会が有りません!



そして、写真撮影楽しみたい♪





そして、ユックリと休みたい♪



土曜日、どこかに行くのは奥さん連れてだから山登りは無し(>_<)

候補は高野山か美山!

結局、毎回行ってる義母の見舞いも行ける美山に決定!


これはまた写真が上がったら書くかもってことで・・・






本日、朝、4時には目が覚めております
これは習慣で目覚ましなど合わせておりません(笑)


起きる事はせず、二度寝で朝の8時前まで寝ました♪

そして食事後にもう一度布団の中へ(笑)



曇り空で涼しい・・・
昼飯後に重い腰を上げて面白くない近くの周回コースへ行く!


本当は緑地公園の土のグランドへ行きたかったのだが
雨が降りそうだと判断したから!


とりあえず、ここ最近のフォーム固めと脚の筋トレを行う事に♪


走り始めると日が照ってきて暑い(>_<)
先程まで、風も有ったし曇ってたやん・・・


走る前にワイドスクワット30回行い内転筋に刺激入れ!
その後、2.2kmのコースを2周の4.4km走ります
今日は、その後、スキップ20歩して流しと言うかダッシュ20秒を4回!
そして、ワイドスクワット30回~ランジウォーク20歩~スクワット50回ってセットを2回!

そしてワイドスクワット30回~ランジウォーク20歩で終了

今日はスクワットがとてもしんどかった(>_<)



4.4kmとは言えペース良く走れたと感じたんだがなぁ~~~
自分的には楽にスピード出せる感じ♪

しかし、2.2kmのコース2周は
(1周目)12:17:63(k5:34)
(2周目)12:02:48(k5:28)

2周目はk5:00前半で走れてるのではと思っていたんだがね(^_^.)
まぁ~一生懸命にタイム狙った訳では無いのでこんなものが普通なんでしょうがね








明日は5時から鈴鹿山麓カモシカマラソンのエントリー開始!
多分、当日の早くに一杯になると思われます




今年もこの大会にエントリーします♪

奈良の次に応援と言うか雰囲気が良い大会だと思っています

適度にレガシーでドライブも出来ますからね(笑)



そろそろモチベーション上げやな・・・(>_<)

色々とエントリー始めますがフルが決まらないとハーフは決め難い(>_<)


とりあえず、まずは神戸当って欲しい

















家庭菜園の事!
本日の収穫がこの写真♪

2015_06_14_001.jpg


きゅうりが採れだすと早いです!
けど、早くに樹が終わってしまい収穫が出来なくなります(^_^.)
今、めっちゃ早い








そしてオクラ4本がやっと葉っぱがちゃんと付き、育つのが見えました(^^)v

20150613007.jpg









そしてトマトは赤くなるのを待つだけ♪

20150613012.jpg











パプリカ2本も沢山実がなっています♪
後は色が変わるまで待つだけ!

20150613004.jpg







ししとう2本も実がなっております♪
収穫までもう少し♪

ししとうは次から次へと実がなり昨年は採れ過ぎて食べるのが大変だったので
樹を減らしました

20150613008.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



シーズンオフモードは終わらせて、そろそろ頑張ります♪
予定です



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
3721. えむ   URL  2015/06/14 23:09 [ 編集 ]
ちょーみんさん真面目に筋トレされていますよね
私もしなきゃな〜と思いつつ
ついつい後回しになっています(^^;;

それに夏野菜がいっぱいですね(*^^*)
キュウリめっちゃ立派です
トマトも赤くなるのが楽しみですね♪


3722. ぽよよ   URL  2015/06/15 11:03 [ 編集 ]
筋トレ・・・・・真面目にやらなきゃと思いつつも、気が向いた時にってなりがちです。
もうちょっと頑張らねば。

美山の北村地区懐かしいなぁ。
うちの旦那が美山出身なんですよ。
北村ではないですが。
のどかでいいところで、道の駅がステキ☆
写真楽しみにしてます。
3723. ちょーみん   URL  2015/06/15 21:25 [ 編集 ]
えむさん

> ちょーみんさん真面目に筋トレされていますよね
> 私もしなきゃな〜と思いつつ
> ついつい後回しになっています(^^;;
>
> それに夏野菜がいっぱいですね(*^^*)
> キュウリめっちゃ立派です
> トマトも赤くなるのが楽しみですね♪


昨年、走って故障ってのもあり、今シーズンは前と違うやり方で行きたいなと♪

この暑い時期、ただ単に走るよりも筋トレの方が楽って話しも…(笑)

此方はちょっと無理があるかも知れませんが
サブ4狙いましょうね(*^_^*)

3724. ちょーみん   URL  2015/06/15 21:28 [ 編集 ]
ぽよよさん

> 筋トレ・・・・・真面目にやらなきゃと思いつつも、気が向いた時にってなりがちです。
> もうちょっと頑張らねば。
>
> 美山の北村地区懐かしいなぁ。
> うちの旦那が美山出身なんですよ。
> 北村ではないですが。
> のどかでいいところで、道の駅がステキ☆
> 写真楽しみにしてます。


へぇ~~~
旦那さんはあちら方面の出身なんですか(^_^)

良い所ですよね~~~
田舎暮らしの憧れも入れて良い所だとは思いますが
住むには大変なんだろうなとは想像付きます(笑)

写真、ちょっと時間かかりますが…(^_^.)

3736. ken   URL  2015/06/16 22:33 [ 編集 ]
神戸当落発表6月末なんですね。
どきどきさせますね。
レガシィで遠出楽しいですよね。
早朝 天川村に行く際に乗るだけで
楽しいです。
3739. ちょーみん   URL  2015/06/17 20:52 [ 編集 ]
kenさん

> 神戸当落発表6月末なんですね。
> どきどきさせますね。
> レガシィで遠出楽しいですよね。
> 早朝 天川村に行く際に乗るだけで
> 楽しいです。

30日でしたよね♪
抽選マラソンっての神戸と泉州国際!
当って欲しい♪


kenさんもレガシー?
エンジン音も良いですよね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/650-0badf4bc
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR