写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
1日4食(>_<)
痩せんわな・・・(笑)


1日の動きを…

だいたい、2時半~起床!
3時半から運転!

10時間働いたとしたら

仕事終了して帰宅が14:30位!



朝食は5時か6時辺りに持って行った弁当で朝飯を!

昼飯は朝の残りを!
残した弁当を12時辺りで食べてるかな~~~
量が多いので朝と昼に分けて食べています♪



けど、まだ仕事は続きます
まぁ~10時間労働したら1時過ぎで仕事終わってます

けど、帰宅して走りに行く前にめっちゃ腹が減っています(>_<)
だから、この頃、帰宅後、走りに行く前に食事を!
大概、ラーメンなんですがね(笑)


トレーニング後は、18時半か19時に晩飯!

って事で4食食べています
それも、量を減らしてるわけでもなく・・・

こりゃ痩せんわね(>_<)




一日の労働時間は10時間だとしても
夜中2時半の起床は無理があります(>_<)

2時半に起きるつもりなら18時30分に寝て、8時間!


けど、晩飯って家の者の事考えると18時半に寝るために16時とか17時と早い時間に晩飯なんて食えないものね

万年、寝不足やわ(>_<)


痩せないってのも言いたいが寝不足
ってボヤキも言いたい(笑)





本日、休足日!
その代わり体幹系の筋トレと筋膜リリースにストレッチ!
ちょっと、真面目にね(^^)v




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
3655. とんとん子   URL  2015/05/26 23:14 [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です~、万年寝不足と1日4食ですか、きっついですね、でも叶姉妹は一日5食とか、きっと量が少ないんでしょうね。
私も痩せません、一日3食にお菓子が2食、、、だめだこりゃ。
3656. えむ   URL  2015/05/26 23:34 [ 編集 ]
お疲れさまです
お仕事ハードなので、しっかり食べてくださいね
いっぱい食べたら(食べられたら)
健康に過ごせると思っています
朝昼兼用のお弁当なので、4食までいかなくて
3.5食くらいじゃないですか?

3657. おっとー   URL  2015/05/27 00:31 [ 編集 ]
聞いた話ですが、何度かに分けて食べるほうがいいみたいですよ。
相撲取りは1日2食。
回数が少ないほうがドカ喰いするので太るそう。
分けて食べてるのはいいはずですよ。
3658. チロル   URL  2015/05/27 08:02 [ 編集 ]
マラソンをはじめてから
何で痩せないの?って
私も感じることあります(−_−;)
よく言われる筋肉なんじゃないですか?
ちょーみんさんのこと
お写真で見て、とても太っているように
思えませんよ〜
3659. ちょーみん   URL  2015/05/27 22:04 [ 編集 ]

とんとん子さん

> お仕事お疲れ様です~、万年寝不足と1日4食ですか、きっついですね、でも叶姉妹は一日5食とか、きっと量が少ないんでしょうね。
> 私も痩せません、一日3食にお菓子が2食、、、だめだこりゃ。

辛いのは寝不足ですね(>_<)

お菓子2食はシーズンに入れば辞めれますよね?(笑)

3660. ちょーみん   URL  2015/05/27 22:06 [ 編集 ]
えむさん

> お疲れさまです
> お仕事ハードなので、しっかり食べてくださいね
> いっぱい食べたら(食べられたら)
> 健康に過ごせると思っています
> 朝昼兼用のお弁当なので、4食までいかなくて
> 3.5食くらいじゃないですか?


確かに丸々4食じゃないですよね
けど、普通なら食べなくても済むものを…(>_<)

まぁ~
体調悪く食べられない事思えば良いんですがね(*^_^*)

3661. ちょーみん   URL  2015/05/27 22:08 [ 編集 ]
おっとーさん

> 聞いた話ですが、何度かに分けて食べるほうがいいみたいですよ。
> 相撲取りは1日2食。
> 回数が少ないほうがドカ喰いするので太るそう。
> 分けて食べてるのはいいはずですよ。


武田久美子も何度も食べての食事だとテレビで言っていました!

ただ、此方のは分けても量が多い(笑)

3662. ちょーみん   URL  2015/05/27 22:10 [ 編集 ]
チロルさん

> マラソンをはじめてから
> 何で痩せないの?って
> 私も感じることあります(−_−;)
> よく言われる筋肉なんじゃないですか?
> ちょーみんさんのこと
> お写真で見て、とても太っているように
> 思えませんよ〜


確かに太くは有りませんよ♪
同年代と比べればね!

けど、マラソンしてる人だと太いです(>_<)

と言うか、皆が細すぎるだけですがね(笑)

3667. ken   URL  2015/05/29 18:53 [ 編集 ]
ラーメン1杯500kcalだとしても
菓子パン1個程度ですので、多くはないですが、
もしかしたらカロリー少なくて腹持ちのいいものに
替えれたらダイエットにつながるかもしれませんね。
朝早すぎで寝不足なのがほんと大変ですね。
ご無理なさらないでくださいね。

3668. まあちんとJ   URL  2015/05/29 20:59 [ 編集 ]
お疲れ様です。
Jの以前の職場のママ友さんは、ご主人が夜勤なので、朝にお昼と夜のお弁当をもたせ、中学生の長男さんの弁当も作り、さらに自分の職場の昼食用のお弁当を作るという、朝のお弁当作りの達人なんですが、それを思い出しました。
どうかあまり、無理をなされませんように。。
3669. ちょーみん   URL  2015/05/29 21:38 [ 編集 ]
kenさん

> ラーメン1杯500kcalだとしても
> 菓子パン1個程度ですので、多くはないですが、
> もしかしたらカロリー少なくて腹持ちのいいものに
> 替えれたらダイエットにつながるかもしれませんね。
> 朝早すぎで寝不足なのがほんと大変ですね。
> ご無理なさらないでくださいね。

いや~~~
菓子パンは怖くて食べれません(笑)
よっぽどでないと食べませんね…

たまにラーメンに餅を入れてるときも有りますが
これは思いっきり食べすぎですね(^_^.)

まぁ~
シーズン走ると体重落としにかかると
4食でも量をめちゃ落としますが、辛い(笑)

3670. ちょーみん   URL  2015/05/29 21:41 [ 編集 ]
まあちんさん

> お疲れ様です。
> Jの以前の職場のママ友さんは、ご主人が夜勤なので、朝にお昼と夜のお弁当をもたせ、中学生の長男さんの弁当も作り、さらに自分の職場の昼食用のお弁当を作るという、朝のお弁当作りの達人なんですが、それを思い出しました。
> どうかあまり、無理をなされませんように。。

それだけ弁当作るってのは大変ですよね~~~(^_^.)

仕事は体は偉くないのですが寝不足ってのと、休みが少なくなったってのがつらいですね(>_<)
時代が悪過ぎます・・・

無理はする気は全然ありませんので(^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/640-f81bb0f1
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR