写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
ユリカモメウルトラ70Kmマラソン応援♪
遅くなりましたが5/3のユリカモメウルトラ70Kmマラソンの応援の様子などを!



朝早くにひよパパさんが陣地を取ってくれていました


自分は奥さんと車で甲子園口駅近くのコインパーキングに車を止めて
8時過ぎに会場へ!

なんともノンビリした雰囲気で、これから走るのかと言う様な感じでした!

実際、スタートの号砲がいつの間にか鳴っており、ゆるゆると歩いてのスタートしていました
当然、トイレには大勢の人が並んだままでスタートせず(笑)


今回、ぐわぁTで走るのは
ゼッケン順にかおさんMJさんかおさんの旦那さんえいたろうさん
やまけんさんTHさん、そしてこれには写っていませんがTHさんの知り合いの丸亀のkenさんも走ります


20150503001.jpg




この時点での応援団は写ってるので関東から帰省中のたのくるさんやべっちさんひよパパさん、自分でした











20150503003.jpg




ゆるゆるのスタートだったとは言え、先頭はすごいスピードで走っています
k4:00のペーサーを置いていっています

第2集団も凄いスピード…


P5030006a.jpg






さて、スタート直後のぐわぁT軍団はと言うと、
見逃してる人も居るのですが・・・(^_^.)

THさん
P5030014.jpg

えいたろうさん、やまけんさん
P5030027.jpg

かおさん
P5030019.jpg

かおさん旦那のぶりん
20150503027.jpg






応援団の方も人数が揃ってきて
やまちゃんが駆けつけ、ちゃうちゃうさんが駆けつけ豪華差し入れが届き豪勢になりました♪


そして、順番が・・・(^_^.)

たまちゃんも登場していました

あれ?
ストラトさんもいつの間にか来ていたな(^_^.)

どんな順で着いたのだったかな?(笑)


こしわかさんが娘さんを連れて応援に♪

なんとも可愛い娘さんでした!
まぁ~こしわかさん自体が可愛い目をしておられるものね(笑)


20150503071.jpg





こしわかさんより先か後か忘れましたが
ゆるりんさんが走って登場!

なんと、結局50km走られたらしい

やっぱり、速い人は違うわ(^_^.)

20150503062.jpg





そうこうしてると、今度はりょうたさん家族が登場♪



小さい男の子が2人!



エイドが一気に賑やかになりました


20150503100.jpg









20150503111.jpg


ちゃんと取ってもらえると嬉しくて、たまちゃんとハイタッチ♪
20150503117.jpg











エイドのお手伝い
20150503118.jpg



と、思いきや自分で食べていました(笑)
20150503119.jpg







ひよパパさん
20150503129.jpg




20150503133.jpg





自分、エイドは全然用意していませんし走ったり写真撮影で手伝っては居ませんでした(^_^.)

けど、エイドで時間潰したりして見ています!

エイドではコーラにスポーツ飲料、お茶!
食べ物ではそうめん、お寿司、パイナップルの凍らせたのやぶどうの皮ごと食べれるものを凍らせたのや
饅頭の類などを置いていました

豪勢でした!


そして、それは誰でも食べて飲んで下さいって出していました


たいがいが、ありがとうございましたやすいませんと言う言葉がありましたし
笑顔がありました


けれども、ちょっと、それは駄目なんじゃないって事も有りました!

私設エイドだから、全部、自分達で買ってきたり作ったりしたものを出していました


何も言わずコップに入った飲み物を持っていきました!
普通、一言有りませんか?

それだけなら、まだしも、それだけでなく、飲み終えた紙コップをコース上に捨てて!

ちゃんと、ゴミ箱は置いているのにコース上に捨てていくなんて!

こんなランナーも居るんですね<`ヘ´>
人間としてどうなんでしょうね?

ガッカリしました!




さて、レースの方に戻り・・・


THさんは黒部名水マラソンの為に今回は完走でなくスピード練習!
k5:00でやべっちさんに引っ張って貰い40kmで終了!

まぁ~自分が思うよりも早い段階で走れなくなっていたらしい・・・

そのばてた時に一緒に走らせていただきました!
これなら、此方は全然しんどくないぺーす(笑)

P5030030.jpg


20150503089.jpg




ちなみに、かおさんの旦那のぶりんも40kmでひっそりとリタイヤしてきました(^_^.)
20150503146a.jpg


















ゴール、なんちゃってって言いながら走っていったかおさん(笑)
20150503091.jpg








スタートから6時間辺りのえいたろうさんとやまけんさん
20150503141.jpg

20150503144.jpg










たんたんと周回を重ねるMJさん
黒い服は汗で模様のある服になっていました(笑)

20150503126.jpg















ラスト1周へ向けてやまけんさんとかおさんのランデブー!

20150503159.jpg









そして皆、苦しかったみたいですが目標達成でゴール!

20150503157.jpg

20150503172.jpg

20150503195.jpg

20150503192.jpg





お疲れ様でした!

そして、ひよパパさん、陣地設営からエイドの用意と御苦労様でした!

やまちゃん、ちゃうちゃうさん、ストラトさんも お疲れ様でした!




このあと、皆はアフターに・・・



自分は次の日、朝早い仕事が・・・(>_<)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
3554. こーち   URL  2015/05/06 20:15 [ 編集 ]
ちょーみんさん、応援お疲れ様でした!
素敵なアングルや背景のボケ具合がナイスな写真ばかり、素晴らしい腕前です!
そうそう、やはり関西ですとぐわっT率が高いっていうか全員ぐわっTですね。
3555. りょうた   URL  2015/05/06 20:59 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
(長居での練習会もお疲れ様でした^^)

写真も上手く撮っていただきありがとうございます。
なんか邪魔しに行っただけでしたね^^;
3556. かおりん   URL  2015/05/06 22:10 [ 編集 ]
写真ありがとう(笑)
やっぱ走ってる時の写真っていいね♪

そうそう、あんなにしっかりごみ箱置いてるのに
紙コップをゴミ箱に捨てられない人がいるのが
同じランナーとして哀しいです。
3557. こしわか   URL  2015/05/06 22:54 [ 編集 ]
走る人はもちろん、応援も大変だったと思います。おまけに20キロでしょ。お疲れ様でした。
3558. ちょーみん   URL  2015/05/07 07:58 [ 編集 ]
こーちさん

> ちょーみんさん、応援お疲れ様でした!
> 素敵なアングルや背景のボケ具合がナイスな写真ばかり、素晴らしい腕前です!
> そうそう、やはり関西ですとぐわっT率が高いっていうか全員ぐわっTですね。

ありがとうございます♪
ただ、明るいレンズで開放で撮ってるだけで…(^_^;)

げど、撮影は楽しいですわ(*^^*)

3559. ちょーみん   URL  2015/05/07 08:04 [ 編集 ]
りょうたさん

> お疲れ様でした。
> (長居での練習会もお疲れ様でした^^)
>
> 写真も上手く撮っていただきありがとうございます。
> なんか邪魔しに行っただけでしたね^^;

長居、勉強になりましたし面白かったですね

全然邪魔なんかじゃなかったでしょ♪
場が賑やかになり楽しかったですよ(*^^*)

3560. ちょーみん   URL  2015/05/07 08:43 [ 編集 ]
かおさん

> 写真ありがとう(笑)
> やっぱ走ってる時の写真っていいね♪
>
> そうそう、あんなにしっかりごみ箱置いてるのに
> 紙コップをゴミ箱に捨てられない人がいるのが
> 同じランナーとして哀しいです。

楽しんで走られてるのが良く分かるね♪
それにどれもポーズが決まってる(笑)

エイドで取って飲みながら歩いてコース中央でポイだったから
エイドから3mほど先なだけ!!
信じられへんかったよ(`´)

3561. ちょーみん   URL  2015/05/07 08:45 [ 編集 ]
こしわかさん

> 走る人はもちろん、応援も大変だったと思います。おまけに20キロでしょ。お疲れ様でした。

自分は何もしていませんが、時間経つの早かったです(笑)

それに走るのも分けてだし、超ゆるゆるだから雰囲気も有り
楽に走れますよ♪

3562. カステラン   URL  2015/05/07 21:09 [ 編集 ]
残念でしたね!
でも、ちょーみんさんの都合の良い時にアフター付きでまた行きましょうね!
宜しくお願いします^^
3564. ちょーみん   URL  2015/05/08 04:25 [ 編集 ]
カステランさん

> 残念でしたね!
> でも、ちょーみんさんの都合の良い時にアフター付きでまた行きましょうね!
> 宜しくお願いします^^

長居の時も楽しかったですね

また宜しくね(*^^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/626-d2c2cbb6
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR