写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
チャレ富士お疲れ様でした♪
今日はチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

あっ!
自分は走りませんよ(^_^.)
それに、現地に応援も行ってませんよ(笑)



大阪リレーマラソン走ったメンバーが何名も走ります!

朝からLINEは盛況!


残念な人も居ましたが、完走者だらけ!

なんか100kmや118kmが何でも無いような距離に思えるくらい(笑)


お疲れさまでした♪

ゆっくりと休んでください!




自分は朝から済ませやなあかん事を済まし
家庭菜園の準備を!


朝は雨だったのに止むし!

チャレ富士に刺激受け走りに行きましたよ♪
たった8.8kmですがね(笑)


今日はTHさんとゆるゆるを一緒に走りました

自分が走る2.2kmの周回コースを4周!

やっぱり、違うわ♪

1人なら2周で辞めたくて仕方ないのに
2人で話しながら走れば4周なんてなんでもないわ(笑)



その後、ウォーキングしながら脚の筋トレ行ないました!
がに股スクワット30回X3
スクワット100回
ランジウォーク20歩X2

無理してるつもりは全く無し!




けど、家帰ってくると左足の臀部がどんどん張ってくる(>_<)


たったあれだけなのに???

家でストレッチを入念に時間空けて何度も行う!




とりあえず、焦らず故障しにくい脚作りを秋に向けて脚の筋トレをコンスタントにします♪

明日は雨だからスイミングかな(*^_^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
この記事へのコメント
3460. ミント   URL  2015/04/19 22:34 [ 編集 ]
チャレンジ富士五湖
家に近くで行われてますが
最近は富士吉田の国道走らないようです。
で見たのが最後の5kmくらいの場所です。
皆凄いですね。
今はそれしか言えませんが(笑)
3461. TH   URL  2015/04/19 23:33 [ 編集 ]
ご一緒させていただきありがとうございました。
おかげでこの土日セットでほぼフルの距離(笑)を走ることができました。
また宜しくお願いします。
3462. こしわか   URL  2015/04/20 05:39 [ 編集 ]
なるほど、引っ張ってくれる人がいると感じ方が違うんですね。
私も、大抵は、ぼっち練なので、すぐ心が折れます。(笑)
3463. ちょーみん   URL  2015/04/20 17:53 [ 編集 ]
ミントさん

> チャレンジ富士五湖
> 家に近くで行われてますが
> 最近は富士吉田の国道走らないようです。
> で見たのが最後の5kmくらいの場所です。
> 皆凄いですね。
> 今はそれしか言えませんが(笑)


皆、凄いですね(*^_^*)

完走云々は置いといて、自分が今、出たら故障で走れなくなるのは確実(笑)

けど、サブ4の走力つけば一度は出てみたいと思ってます


仕事休めるか?とか、そのシーズンは棒に振るとかって関門はありますがね(笑)

3464. ちょーみん   URL  2015/04/20 17:54 [ 編集 ]
THさん


> ご一緒させていただきありがとうございました。
> おかげでこの土日セットでほぼフルの距離(笑)を走ることができました。
> また宜しくお願いします。


いえいえ、此方こそありがとうございました♪

1人なら絶対に走っても3周の6.6kmでしたよ(笑)

また、箕面の方にでも行きましょうよ!

3465. ちょーみん   URL  2015/04/20 17:57 [ 編集 ]
こしわかさん

> なるほど、引っ張ってくれる人がいると感じ方が違うんですね。
> 私も、大抵は、ぼっち練なので、すぐ心が折れます。(笑)


今回は引っ張ってもらうって感じではありませんね~~~

前回の箕面では引っ張って貰い自己ベストを大幅更新!
今回は1人ならサボってしまい2周でやめる所を4周も楽に走れました

誰かと一緒に走ると全然違いますわ(笑)

長居で走行会などあれば一緒に走りたいですね(*^_^*)
3466. とんとん子   URL  2015/04/20 20:52 [ 編集 ]
お疲れ様でした~、たまには誰かと一緒に走ると楽しいですよね、THさんは名古屋でちょこっとお会いしました、被り物されていたのでお顔がわかりませんでした(残念)
宜しくお伝えください!
3468. ちょーみん   URL  2015/04/21 09:14 [ 編集 ]
とんとん子さん

> お疲れ様でした~、たまには誰かと一緒に走ると楽しいですよね、THさんは名古屋でちょこっとお会いしました、被り物されていたのでお顔がわかりませんでした(残念)
> 宜しくお伝えください!

THさん、この頃、星の被り物ばかりでしたからね(笑)

ポールマッカートニーのコンサート、東京でなく
大阪の京セラドームなら会えたかも知れませんね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/614-76c396b7
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR