写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
感動のきんきんさん壮行会!



初めてマラソンって走ったときに思った事を思い出しました♪

自分の初めて出た大会は初開催の奈良マラソンでした♪

全く何も知らなかったので
エントリーでお金が要るのを知って、
あんなしんどそうなん走るのにお金要るんや~っての覚えています(笑)


当日、なんでか漠然と完走出来ると思っていました♪
練習重ねましたが、長い距離って20km数回と1回30km走っただけなんですがね



奈良のコースが厳しいとかって、周りで言っていましたが
他のコースを走ったことが一度も無くどうも思いませんでした



なにせ目標は第一に完走!
第二に歩かず!
第三に出来れば5時間以内って感じですからタイム的には気楽に♪
何せ想像もつかない世界なんですからね(笑)






前日に下見がてら車で走ったのですが練習で走っていた箕面の方が厳しいって思った位でした(笑)



初めての大会って事ですべてが新鮮でした♪


奈良マラソンの応援の人々も初めての開催で新鮮だったと思います



沿道の応援の人々に「ありがとう」や「あんたら最高や」って声をかけてる女性ランナーが居ました

また、応援してる人が話してるので「ありがとうって言われた」って喜んでるのが聞こえた


また、第1回の奈良マラソンは殆どが往復と言っても良いコースでしたが
往路のときに応援してくれてた老人ホームの入所者の人達が復路の時も同じ様に応援してくれていたんですよね~~~


ボランティアの学生さんたちは大声で頑張れって声をかけてくれてるんですよね~~~



前置きが長いね(^_^.)
肝心の走り終えて何を思ったか…


マラソンを完走したら感動で涙が出るかなと思っていましたが
晴れ晴れした気持ちで涙は出ませんでした。


ただ、「ありがとう」って笑顔が出ました。




とても心温かい想いをしました。


マラソンする人って優しい人が多いと思っていましたが
走ってみて優しくなれるのが分かる気がしました。






これを、この前の大阪城リレーマラソン後のきんきんさん壮行会から帰って来てから想い出しましたよ♪


当日、余り考えてないので普通に飲み会有って、その後にDVDとか渡してってあるんだろうなと思っていました(^_^.)

けど、そんなもんじゃなかった


きんきんさんを泣かすために壮大な?計画が練られていました(笑)


ほとんど、皆が皆、頻繁に会った事有る人ばかりで無いと思います

はじめましての人やそれに近い人って沢山居たと思います



此方も、最初は普通の飲み会で酒呑むぞとか他の人と交流して楽しむぞって感じで参加していましたが
それどころじゃなく写真撮りたいと思いました

笑いも有り、涙も有り、ほのぼのとした気持ちになる
この様な場面での撮影出来て嬉しく思います




参加者、皆、優しい人ばかりでした

遠い所からの参加も有りました



この様な場面に居れた事を嬉しく思いました



幹事さんお疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたm(__)m



では、写真一杯


いよいよ、きんきんさんの壮行会始まり始まり!
20150321242.jpg




まずはスライドショーが始まり
皆が面白いので笑って見ています

20150321259.jpg






20150321261.jpg


20150321270.jpg





20150321287.jpg








幹事であるかおさんも一緒に楽しんでいます
と、この写真はかおさんを主役に撮影!
20150321281.jpg






そろそろ、しんみりとした感じになってきました






今度はきんきんさんを主役に撮影♪
かおさんが泣かしにかかってる?
20150321283.jpg





20150321289.jpg






そして色々なサプライズのプレゼントが続きました!




スペシャルなぐわぁTのプレゼントが!
20150321292.jpg









そして中部地区からのプレゼントを岐阜の高山から…

20150321304.jpg








きんきんさん、大喜びで撮ってくれと!(笑)
20150321305.jpg








それだけでなく色紙が中部だけでなく関東からも届きました♪

20150321314.jpg
こんな暗い所で撮るよりも明るい家で撮るほうが綺麗に写るのにとは言えませんでした(笑)







スライドショーのDVD
20150321323.jpg








そして、皆でコブクロの桜を大合唱

それも生演奏で!
20150321346.jpg
20150321350.jpg





20150321341a.jpg





皆、涙浮かべて大声で歌っていました

会場はめちゃ良い場所で外は綺麗な大阪の夜景なんですが誰も見ていません(笑)






20150321355.jpg



載せませんが、1人1人をアップで撮影してるのですが、ええ顔して歌っています






そして、歌の後は笑いが沢山の一人ひとりの抱負を語り
最後にこんなのがありお開きとなりました!
20150321412.jpg




20150321415.jpg


と言っても、カラオケに場所を変えるのですがね(笑)





自分のブログの中のカテゴリーで「人の写真」にしています

それくらいに、本当はええ顔してるから載せたいくらいです(*^_^*)


もっともっと写真載せたかったのですが、これ位で・・・(^_^.)

もし都合悪いの載せてたら連絡くださいな





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
この記事へのコメント
3344. こしわか   URL  2015/03/26 22:27 [ 編集 ]
ちょーみんさん、いつも思っているのですが、写真は素晴らしい。写真に、そのひとの、生き様が見える感じ。ありがとうございます。
3345. ストラト   URL  2015/03/26 23:46 [ 編集 ]
皆さん素敵な顔をされてますよね☆
それを見れるのもちょーみんさんが撮影してくれていたからですもんね。
本当にありがとうございます。
3346. りょうた   URL  2015/03/26 23:56 [ 編集 ]
みんなホントに良い顔してますね。
素晴らしい写真をありがとうございます。
3348. TH   URL  2015/03/27 06:29 [ 編集 ]
綺麗な写真沢山ありがとうございました。
もうプロカメラマンを専属契約したみたいです。

最後は四次会までお付き合い頂きありがとうございました(笑)
3349. 山ちゃん   URL  2015/03/27 07:33 [ 編集 ]
素敵な写真ありがとうございます♪
本人さんが写ってないのが残念ですね、またカメラマンお願いいたします😁 なんて(笑)
3351. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:28 [ 編集 ]
こしわかさん

> ちょーみんさん、いつも思っているのですが、写真は素晴らしい。写真に、そのひとの、生き様が見える感じ。ありがとうございます。

あら~~
ありがとうございます!

話違いますが、実は2枚目、皆の顔は目の周りをぼかしていますが
こしわかさんは頭にぼかしを入れてしまいましたが全然変わらなかった(笑)
3352. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:30 [ 編集 ]
ストラトさん

> 皆さん素敵な顔をされてますよね☆
> それを見れるのもちょーみんさんが撮影してくれていたからですもんね。
> 本当にありがとうございます。

ええ顔してるでしょ(*^_^*)

撮影するの楽しいからどうも思わないですよ♪
3353. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:31 [ 編集 ]
りょうたさん

> みんなホントに良い顔してますね。
> 素晴らしい写真をありがとうございます。

ほんと、良い顔してますよね!
いかに、ええ時間過ごせたかって事でしょうね♪
3355. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:35 [ 編集 ]
THさん

> 綺麗な写真沢山ありがとうございました。
> もうプロカメラマンを専属契約したみたいです。
>
> 最後は四次会までお付き合い頂きありがとうございました(笑)

お疲れ様でした!

中々、あんな顔は撮れないので、此方も撮影は楽しかったですよ♪

ただ、撮影に夢中になると呑めないのが…
それと、スライドショー見れなかったのが…(^_^.)

また、どこかで呑むときは宜しくです(笑)
3356. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:37 [ 編集 ]
山ちゃん

> 素敵な写真ありがとうございます♪
> 本人さんが写ってないのが残念ですね、またカメラマンお願いいたします😁 なんて(笑)

確かにリれマラの時の写真無いのは寂しく思いましたが
走ってるのが数枚有ったから良かったです!
会場での撮影は楽しかったですから良かったです♪

実は人を撮りたくてモデルさん探していたので
山ちゃんお願いしますね!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/599-718f2609
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR