写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
大阪城リレーマラソンガチの走り編
ちょっと真面目に走ってる写真を載せておきます

ただ、ぐぁT着てると気付いたのですが、その他の仮装だと全然気付かず撮影できてませんm(__)m







それと、やまけんさんm(__)m
此方に気づいてええ顔して手を振ってくれたのに、ピントが後ろに合ってしまいピンボケで失敗ですm(__)m


20150321114.jpg
20150321115.jpg











爽やかな笑顔で此方が気付くよりも早くに気付いてくれました(笑)
20150321146.jpg



昨日載せたゴールシーンの写真ですが
此方が油断してたらゴールしてて撮るのが遅れました(^_^.)
だから、ちゃんと画面に収まっている写真は有りません(笑)

けど、それがなんか臨場感あり、まぁ~良いかって思ってます
ぼかし外せば爽やかな笑顔が見れるんですがね~~~
20150321216.jpg









やっぱり白塗りは目立ちます!
と言うか、来たら直ぐに気付きます(笑)

あやたさん
20150321138.jpg


ちゃんとマントまで着用ですよ♪
20150321140.jpg







ひよパパさん、雨男返上ですね(笑)
20150321194.jpg











雄叫びを上げて通り過ぎていきました!

真面目に一生懸命走ってたのですが
一番笑顔だったガブリエルさん!

日頃、走れない鬱憤が出たのでしょうか?(笑)
20150321210.jpg



20150321212.jpg











ストラトさんも故障や疲労で走れなかった鬱憤を晴らすように
走るのを楽しんでた口ですかね!

だから、手を振っても全然気付いてもらえなかった(笑)


20150321097.jpg


20150321189.jpg









フルでは精密機械のようにラップを刻んだぽよよさんはどんな走りだったのだろうか?
20150321121.jpg






そしてぐぁT以外で気付いた2人



暑いので仮面ライダーの頭は外してる?
最終周、ヘロヘロでにやけながら走ってきましたが
楽しそうな感じです(笑)
20150321205.jpg







日頃は優しそうな山ちゃんですが、真顔のガチで来た…
印象が違う(笑)
20150321164.jpg








そして、うちのチームから…



yu-hiro-ayaさん、直ぐに気付いてポーズをとってくれ
撮りやすい様に近づいて来てくれました
20150321089.jpg


20150321192.jpg


20150321193.jpg









ダンディーなイメージのbgさん!
走ってるのもなんかダンディーに思ってしまいました(*^_^*)

それと、なんか下半身が安定してるなと言う印象が!
バランス崩しやすいトレランするから?

20150321111.jpg


20150321200.jpg


20150321202.jpg








そしてアンカーを務めたりょうたさん
ゴールの姿は決まっていましたし、ゴール後、良い顔していました!
20150321185.jpg





りょうたさんを撮っていると急にゆるりんさんが!
慌てて良太さんの続きで撮影ですが油断していたので操作が追い付かず(^_^.)
20150321187.jpg


なんでもお互いたすきを受けたときが同じときだったので競争していたとか!








そしてチームの華の1人たまちゃん!

ふと、気付くと走ってきた(笑)
慌てて撮影に入るが遅れてしまった

20150321132.jpg


20150321137.jpg



もう1人の美人な華は撮れておりません(><)





そして、幹事役のTHさん
たまちゃんと並んで来たのですが、2人一緒のは嫉妬から撮れなかった(笑)
ってのは冗談で望遠系のレンズ入れてたのと、急に2人で来たので反応出来なかったです

THさんご苦労様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m

20150321175.jpg








そして、自分の走ってる写真は無いのを覚悟していたのですが
kenさんが撮ってくれていました
嬉しい♪


このときの場面、覚えています!


たすき渡す所に近づいて来たとき!
後ろから足音が!
横に並びかけてるのが分かる!

負けないようにと踏ん張る!

が最後を覚えていないんですよね(笑)

29_large のコピー


33_large のコピー

けど、フォーム、なんか硬いですね(笑)

皆のフォームは速いだけあって綺麗だし脚が軽そう!











にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
3320. ken   URL  2015/03/23 19:30 [ 編集 ]
ぐわぁTはほんと目立ちますよね。
カメラ構えている方からすると
ぐわTが一番。ちょーみんさんもすぐに
分かりましたよ!!ランニングフォーム
気になる人が多いと思うので私は
ビデオカメラ派なんです。
3321. ぽよよ   URL  2015/03/23 20:23 [ 編集 ]
本当にいい写真を撮ってくださるので、見せびらかしてしまいます。
自分ってこんな顔して走ってるんだって。
某スポよりも、何倍もいい顔を取っていただいてるなぁと思って、毎回大事に保存してます。
ありがとうございます。
皆さんいい顔ですよね。走るってやはり良いですね。
3322. やまけん   URL  2015/03/23 20:53 [ 編集 ]
お疲れ様でした
みんなの写真見て笑ってしまいました
真面目な白塗りおもろすぎ(^-^)/
みんないい表情してますね
3324. ストラト   URL  2015/03/23 23:25 [ 編集 ]
ほんと全く気がつかなくてすみませんでした(笑)
走れることが本当にに嬉しくて無我夢中で前に向かってました☆
その姿を記録してくれているのが本当に嬉しいです☆
ありがとうございます。
3325. yu-hiro-aya   URL  2015/03/24 00:13 [ 編集 ]
初コメです。

土曜日はありがとうございました!

なんだか写真のクオリティがすごいっ! お上手ですねー。 羨ましい。 嫁に馬鹿にされてばかりなので、、、 今度機会があれば是非教えてください!


土曜日のはお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします 。
3326. ちょーみん   URL  2015/03/24 08:10 [ 編集 ]
Kenさん

> ぐわぁTはほんと目立ちますよね。
> カメラ構えている方からすると
> ぐわTが一番。ちょーみんさんもすぐに
> 分かりましたよ!!ランニングフォーム
> 気になる人が多いと思うので私は
> ビデオカメラ派なんです。

確かにぐわぁT来たら直ぐに分かりますよね(笑)

フォーム気になりますね~
写真だと分かりにくいですから動画ですよね~

動画で録りたいのはカメラかスマホに付いてる動画機能で
我慢です
やっぱり、専門機器の方が綺麗に録れるだろうと思うのですがね…(^_^;)
3327. ちょーみん   URL  2015/03/24 08:13 [ 編集 ]
ぽよよさん

> 本当にいい写真を撮ってくださるので、見せびらかしてしまいます。
> 自分ってこんな顔して走ってるんだって。
> 某スポよりも、何倍もいい顔を取っていただいてるなぁと思って、毎回大事に保存してます。
> ありがとうございます。
> 皆さんいい顔ですよね。走るってやはり良いですね。


ありがとうございます♪
いつもは此方も走っているので撮影は奥さんの
担当となっています♪

げど、うちらレベルの腕前で撮っても良く見えるのは
モデルさんが良い顔をしてるからですよ!!
やっぱり、一番はモデルさんですよ♪

3328. ちょーみん   URL  2015/03/24 08:16 [ 編集 ]
やまけんさん

> お疲れ様でした
> みんなの写真見て笑ってしまいました
> 真面目な白塗りおもろすぎ(^-^)/
> みんないい表情してますね

いやぁ~
やまけんさんが来たときが一番印象に残ってるんですよね~(^_^;)

周りに誰も居なくてポーズも大きくとってくれてるし!!
何より笑顔が…

げど、失敗してしまいました(^_^;)

次回こそは!!

3330. ちょーみん   URL  2015/03/24 08:24 [ 編集 ]
ストラトさん

> ほんと全く気がつかなくてすみませんでした(笑)
> 走れることが本当にに嬉しくて無我夢中で前に向かってました☆
> その姿を記録してくれているのが本当に嬉しいです☆
> ありがとうございます。

いゃ~
走れるのが嬉しいのだろうなと言うのは
分かりましたよ(笑)

ただ、マスクの奥の目はマジでしたね(笑)

3331. ちょーみん   URL  2015/03/24 08:33 [ 編集 ]
yu-hiro-aya 

> 初コメです。
>
> 土曜日はありがとうございました!
>
> なんだか写真のクオリティがすごいっ! お上手ですねー。 羨ましい。 嫁に馬鹿にされてばかりなので、、、 今度機会があれば是非教えてください!
>
>
> 土曜日のはお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします 。



はじめてですね(*^^*)

動きものは余り撮らないので数打ちゃ当たるで沢山撮ってます(笑)

またこんな機会が有れば良いですね♪
此方も撮影楽しかったから一緒に撮影しましょ(*^^*)
3332. かおりん   URL  2015/03/24 21:14 [ 編集 ]
ちょーちょー紅一点って(笑)
かおりんは何色やったんかなぁ???
3333. ひよパパ   URL  2015/03/24 22:13 [ 編集 ]
いい写真ですね。
楽しかったですね、これだけの方集まると。
いつの間に撮られましたか(笑)
ありがとうございました。
3334. ちょーみん   URL  2015/03/25 05:55 [ 編集 ]
かおさん

> ちょーちょー紅一点って(笑)
> かおりんは何色やったんかなぁ???

やってまった…(^_^;)



えっと~
可愛かったピカチュウで黄色?


書き直して付け加えた(笑)

3335. ちょーみん   URL  2015/03/25 05:59 [ 編集 ]
ひよパパさん

> いい写真ですね。
> 楽しかったですね、これだけの方集まると。
> いつの間に撮られましたか(笑)
> ありがとうございました。

楽しかったてすね~♪

同じ場所で撮っていても気付く人は気付くし気付かない人は気付かない
ひよパパさんも気付かない方でしたね(笑)

3336. マッスルゴリ   URL  2015/03/25 11:04 [ 編集 ]
写真の腕がホント素晴らしいですよね。
真剣な表情、笑顔、写真なのに躍動感がすごいです。
3338. ちょーみん   URL  2015/03/25 17:07 [ 編集 ]
マスゴリさん

> 写真の腕がホント素晴らしいですよね。
> 真剣な表情、笑顔、写真なのに躍動感がすごいです。

モデルさんが良いだけですよ!

けど、壮行会の写真はほんと良いと思っていますからお楽しみにね♪
3347. MJ   URL  2015/03/27 00:18 [ 編集 ]
始めましてのMJです。
お話しできて楽しかったです!
これからもよろしくです。
3350. カステラン   URL  2015/03/27 10:04 [ 編集 ]
もう一週間経ちますね!早い^^;
すごくたくさんの写真ありがとうございました!
暖かくなって来たので、これからまたユルユルで汗流しながら楽しく走れる時期になりますね^^
3354. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:32 [ 編集 ]
MJさん

> 始めましてのMJです。
> お話しできて楽しかったです!
> これからもよろしくです。

こちらこそ宜しくですm(__)m

怪我できませんのでトレラン行けませんし
サブ4も出来ない遅さですが…(笑)

3357. ちょーみん   URL  2015/03/27 17:38 [ 編集 ]
カステランさん

> もう一週間経ちますね!早い^^;
> すごくたくさんの写真ありがとうございました!
> 暖かくなって来たので、これからまたユルユルで汗流しながら楽しく走れる時期になりますね^^

ほんと早い!
此方、リれマラからぜんぜん走っていません(^_^.)

来週から再始動や♪
3358. ゆるりん   URL  2015/03/27 20:42 [ 編集 ]
遅ればせながらリレマラお疲れ様でした。
ちょーみんさん写真撮りにすぐいなくなっちゃうから、
あんまりお話出来ず残念(><)
いつも素敵な景色や植物の写真に癒されてますが、
人も素敵o(^o^)o
みんなイキイキしてて、
楽しさが溢れてますね♪
ありがとうございます♥
3359. ちょーみん   URL  2015/03/28 10:48 [ 編集 ]
ゆるりんさん

> 遅ればせながらリレマラお疲れ様でした。
> ちょーみんさん写真撮りにすぐいなくなっちゃうから、
> あんまりお話出来ず残念(><)
> いつも素敵な景色や植物の写真に癒されてますが、
> 人も素敵o(^o^)o
> みんなイキイキしてて、
> 楽しさが溢れてますね♪
> ありがとうございます♥

お疲れ様でした♪


走るのと撮影なんてのは初めてでしたが、
やっぱり、走るのよりもシャッター押してるほうが好きなもので
撮影メインになりましたからね(^_^.)

ぐわぁT以外の人には全然気付かずゆるりんさんの走ってる所、撮れてませんでしたね(^_^.)

アフターに来られるとも思っていましたが来られなかったんですね
また、どこかで会ったときは宜しくですm(__)m


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/597-11ad6476
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR