写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
【速報】 篠山マラソン
タイムうんぬん置いといて久しぶりに気持ち良く走れる事が出来ました

笑ってゴール出来ました♪


一応、タイムは4時間29分と一昨年には戻せてませんが
気持ち良く今シーズン終えれたからOK(^^)v




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
この記事へのコメント
3180. こーち   URL  2015/03/01 20:02 [ 編集 ]
雨の中、お疲れさまでした!
今シーズン最後のレース、納得のレースとのこと良かったです。
故障から復帰して走れることに感謝ですよね。
自分は横浜がラストですが、ちょうーみんさんのように納得いくレースができたらと思います。
風邪をひかないようご自愛ください。
3181. とんとん子   URL  2015/03/01 20:30 [ 編集 ]
雨の中、笑ってゴールなんて素晴らしい!!
お疲れ様でした~、今日はゆっくりお酒飲んで好きなもの食べてくださいね~~!

3182. ひでち   URL  2015/03/01 21:08 [ 編集 ]
天候が悪い中で楽しい走りが出来たんですね^_^
お疲れ様でした。
来シーズンに向けて体を休めてください^_^
3183. ミント   URL  2015/03/01 21:09 [ 編集 ]
笑えて、おめでとうございます《*≧∀≦》
気持ちよく走れたのなら心配も飛んでそうです。
脚いたわってあげて下さいね。
3184. bg   URL  2015/03/01 21:19 [ 編集 ]
寒い中ナイスランでした
まずは体を休めてくださいね
3185. ken   URL  2015/03/01 21:27 [ 編集 ]
雨の篠山お疲れ様でした。身体の芯から冷えたと思いますので、ゆっくり温まってください。
3186. じぇーてぃー   URL  2015/03/01 21:38 [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした〜
雨の中お互い大変でしたね。
風邪などひかないようにしてくださいね
また、宜しくお願いしますm(_ _)m
3187. こしわか   URL  2015/03/01 21:41 [ 編集 ]
寒かったですねえ。
笑顔だったんですか。
そりゃ、そかった。
来シーズンに向けてまた頑張りましょう
3188. かおりん   URL  2015/03/01 21:45 [ 編集 ]
お疲れ様でした~
雨で厳しいレースで笑ってゴールなんて
もうHe○taiですやん(笑)
年賀状の写真になるといいですね♪
3189. えいたろう   URL  2015/03/01 22:00 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
笑顔でゴール、それが基本ですね。
羨ましい限りです。
3190. らぴゅたびと   URL  2015/03/01 22:08 [ 編集 ]
寒くても雨でも、笑えてゴールは素晴らしいです。
お疲れ様でした。
3191. カメザル   URL  2015/03/01 22:53 [ 編集 ]
それはなによりです。

来シーズンはお互いスリムになって
頑張りましょう!!
たぶん無理だけど・・・(笑)

お疲れ様でした!
3192. ストラト   URL  2015/03/01 22:56 [ 編集 ]
あの悪天候の中お疲れ様でした。
めちくちゃカッコ良かったですよ☆
笑顔で締め括れて本当に良かったです!
感動をありがとうございました☆
3193. ばんぶー   URL  2015/03/01 23:13 [ 編集 ]
お疲れさまでした!ずっと雨で大変だったでしょう。
そうそう、楽しく走るのが一番です!
3194. NG   URL  2015/03/01 23:18 [ 編集 ]
お疲れ様でした。!
納得の結果だったようで何よりです。
しっかり温まって体調を崩さないようにしてくださいね。
3195. し~やん   URL  2015/03/02 00:03 [ 編集 ]
お疲れ様でした
この悪コンディションの中
笑顔で終われたちょーみんさんの強さ
すごいと思いました
ゆっくり休んでください

今後とも宜しくです・・・
3196. TH   URL  2015/03/02 00:16 [ 編集 ]
あの悪天候で、ラストの笑顔素敵でした。
快心の走りでしたね。お疲れ様でした。今日はお世話になりました。ゆっくり休んで下さいね。
また、練習付き合って下さい。
3197. ちょーみん   URL  2015/03/02 04:50 [ 編集 ]
こーちさん

> 雨の中、お疲れさまでした!
> 今シーズン最後のレース、納得のレースとのこと良かったです。
> 故障から復帰して走れることに感謝ですよね。
> 自分は横浜がラストですが、ちょうーみんさんのように納得いくレースができたらと思います。
> 風邪をひかないようご自愛ください。

タイム的には納得したくは無いですが
久しぶりにちゃんと走れたって感じがします(笑)

今シーズン、ラスト!!
満足いく走りで終われたら良いですね♪
頑張って下さいね(*^^*)

来シーズンは故障なくトレーニング積み重ねていきたいですね(笑)

頑張って下さい♪
3198. ちょーみん   URL  2015/03/02 04:53 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 雨の中、笑ってゴールなんて素晴らしい!!
> お疲れ様でした~、今日はゆっくりお酒飲んで好きなもの食べてくださいね~~!

帰って晩飯時にビール飲んだのですが不味かった(^_^;)
思い出したがフルの後は何もかもが不味く感じるんですよ(笑)

今日、お酒楽しみたいと思います(笑)

名古屋頑張って下さいよ(^^)/
3199. ちょーみん   URL  2015/03/02 04:56 [ 編集 ]
ひでちさん

> 天候が悪い中で楽しい走りが出来たんですね^_^
> お疲れ様でした。
> 来シーズンに向けて体を休めてください^_^

仲間の応援が嬉しく力になり
久しぶりにちゃんと走れた気がしますので
楽しかったですね♪

来シーズンこそ故障なくトレーニング重ねたいと思ってます

初フル頑張って下さいね!!
3200. ちょーみん   URL  2015/03/02 04:59 [ 編集 ]
ミントさん


> 笑えて、おめでとうございます《*≧∀≦》
> 気持ちよく走れたのなら心配も飛んでそうです。
> 脚いたわってあげて下さいね。


ミントさんのコメントで笑ってゴールをと思っていました(*^^*)

久しぶりにちゃんと走れた気がします♪

来シーズンは故障なくトレーニング積み重ねたいと思ってます

ミントさんも早く痛みなく走れるようになれば良いですね♪

焦らすジックリとね(^^)/
3201. ちょーみん   URL  2015/03/02 05:24 [ 編集 ]
bgさん
> 寒い中ナイスランでした
> まずは体を休めてくださいね

ありがとう~自己ベスト(*^^*)
いつもと違う所が痛いのでしばらくは休息します♪
3202. はーちゃん   URL  2015/03/02 06:58 [ 編集 ]
笑ってゴール、おめでとうございます!
とにかく風邪をひきませんように
笑顔のゴール写真、楽しみにしてますよ(^o^)
次はリレーマラソンで!
3203. ちょーみん   URL  2015/03/02 07:16 [ 編集 ]
kenさん

> 雨の篠山お疲れ様でした。身体の芯から冷えたと思いますので、ゆっくり温まってください。

ありがとうございます♪
ラストは風も強く寒かったですわ(><)
3204. ちえぞう   URL  2015/03/02 07:42 [ 編集 ]
シーズン最後の大会が楽しく、笑顔でゴール♪
よかったですねー。
来シーズン、どこかで一緒に走ることがありましたらよろしくです。
お疲れ様でしたっ!
3205. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:05 [ 編集 ]
じぇーてぃー さん

> 今日はお疲れ様でした〜
> 雨の中お互い大変でしたね。
> 風邪などひかないようにしてくださいね
> また、宜しくお願いしますm(_ _)m

ほんと大変でしたね(*^^*)

すれ違いのハイタッチはメッチャ元気一杯でしたよね♪

じぇーてぃー さんも風邪などひかないようにね!!

またね♪

3206. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:07 [ 編集 ]
こしわかさん

> 寒かったですねえ。
> 笑顔だったんですか。
> そりゃ、そかった。
> 来シーズンに向けてまた頑張りましょう

最後の2kmが風も強く寒かったですわ~(^_^;)

来シーズンこそ故障なくトレーニングしますよ(*^^*)

お互い頑張りましょ♪
3207. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:11 [ 編集 ]
かおさん

> お疲れ様でした~
> 雨で厳しいレースで笑ってゴールなんて
> もうHe○taiですやん(笑)
> 年賀状の写真になるといいですね♪

写真は撮れてないので年賀状は…(笑)

ここんとこ、ずっと遅くとも納得いかないレースばかりだったから
嬉しかったです♪

その他、わざわざ応援に来てくれてる4人さんにも嬉しくてね(*^^*)

3208. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:15 [ 編集 ]
えいたろうさん

> お疲れ様でした。
> 笑顔でゴール、それが基本ですね。
> 羨ましい限りです。

やっと遅くとも前のように走れるように戻りました♪

やっぱり、故障は故障してるときもツライですが
大会でもツラかったです!!

来シーズンは故障なくトレーニング積み重ね
目標達成目指したいと思います♪
3209. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:17 [ 編集 ]
らぴゅたびとさん

> 寒くても雨でも、笑えてゴールは素晴らしいです。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます♪

次はタイムも満足いく走りをしたいと思ってます(笑)
3210. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:19 [ 編集 ]
かめざるさん

> それはなによりです。
>
> 来シーズンはお互いスリムになって
> 頑張りましょう!!
> たぶん無理だけど・・・(笑)
>
> お疲れ様でした!


ほんと思うけど、4時間半って、こんなにしんどい思いして
出してなかったと思うのだがね(笑)

とりあえず、お互い目標に向け頑張りましょ(*^^*)

3211. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:25 [ 編集 ]
ストラトさん

> あの悪天候の中お疲れ様でした。
> めちくちゃカッコ良かったですよ☆
> 笑顔で締め括れて本当に良かったです!
> 感動をありがとうございました☆

応援ありがとうね(*^^*)
メッチャ力になりましたよ♪

記録狙うのに、どこにどんな障害が出るか分かりませんので
来シーズンは色んな面で気を付けて1つ1つ大事に慎重に頑張って下さいね♪
3212. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:43 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> お疲れさまでした!ずっと雨で大変だったでしょう。
> そうそう、楽しく走るのが一番です!

楽しく走る為にもトレーニングは必要!!
やっぱり故障は避けなければなりません(*^^*)
3213. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:49 [ 編集 ]
NGさん

> お疲れ様でした。!
> 納得の結果だったようで何よりです。
> しっかり温まって体調を崩さないようにしてくださいね。

納得してますが満足な成績では無いですから
次は故障なくトレーニングして満足いく走りを目指したいと思います♪

お互い故障なく走りましょうね♪
3214. ちょーみん   URL  2015/03/02 08:56 [ 編集 ]
し~やん

> お疲れ様でした
> この悪コンディションの中
> 笑顔で終われたちょーみんさんの強さ
> すごいと思いました
> ゆっくり休んでください
>
> 今後とも宜しくです・・・

ありがとうございます♪

ただ、前のように走れたのと寒い中、応援に来てくれてるってことが
嬉しくてね(*^^*)


3215. カステラン   URL  2015/03/02 09:14 [ 編集 ]
悪天候の中、早朝からの出発、そして430切っての完走!
お疲れ様でした(^o^)/
3216. ちょーみん   URL  2015/03/02 09:21 [ 編集 ]
THさん

> あの悪天候で、ラストの笑顔素敵でした。
> 快心の走りでしたね。お疲れ様でした。今日はお世話になりました。ゆっくり休んで下さいね。
> また、練習付き合って下さい。

応援ありがとうございました♪
最後はTHさん達がどこに居るか楽しみに、
それを張り合いにして走っていましたから
姿見えたときは嬉しかったですよ(笑)

此方こそ、また一緒に走って下さいな(*^^*)
3217. ちょーみん   URL  2015/03/02 10:24 [ 編集 ]
はーちゃん

> 笑ってゴール、おめでとうございます!
> とにかく風邪をひきませんように
> 笑顔のゴール写真、楽しみにしてますよ(^o^)
> 次はリレーマラソンで!

ありがとうね♪

写真撮れてるのかなぁ~?

とりあえず、風邪気を付けます
免疫力落ちてるの分かる(^_^;)

リレーマラソンはカエルのはーちゃんとだね(笑)


3218. ちょーみん   URL  2015/03/02 10:28 [ 編集 ]
ちえぞうさん

> シーズン最後の大会が楽しく、笑顔でゴール♪
> よかったですねー。
> 来シーズン、どこかで一緒に走ることがありましたらよろしくです。
> お疲れ様でしたっ!

良かったです(笑)
一昨年から、ゴールしてのあんな感じは忘れていましたからね!!
嬉しかったですよ(^^)/

はい、どこかで一緒になることが有れば宜しくです♪
3219. ちょーみん   URL  2015/03/02 10:31 [ 編集 ]
カステランさん

> 悪天候の中、早朝からの出発、そして430切っての完走!
> お疲れ様でした(^o^)/

ラインでの応援ありがとうね(*^^*)

ちょっと忘れてた感覚を取り戻し少し復活です♪

また一緒に練習頼みますわ♪
3220. えむ   URL  2015/03/02 11:08 [ 編集 ]
昨日は寒かったですね〜

田口さんに声かけした
ミーハーな所を見つかっちゃった(テヘ)

リレマラでゆっくりお話ししましょうね
楽しみです
3221. ひよパパ   URL  2015/03/02 15:03 [ 編集 ]
寒いなかお疲れさまでした。
笑ってゴールできるなんて素敵です。
まだ一度も経験ないです(笑)
3222. ゆるりん   URL  2015/03/02 19:12 [ 編集 ]
冷たい風雨の中ナイスラン♪
便乗していた車に時間の制約があり、
ゴールお迎え出来ず残念(><)
でも、笑顔ならよかった( ´∀`)
3223. ちょーみん   URL  2015/03/02 21:51 [ 編集 ]
えむさん

> 昨日は寒かったですね〜
>
> 田口さんに声かけした
> ミーハーな所を見つかっちゃった(テヘ)
>
> リレマラでゆっくりお話ししましょうね
> 楽しみです

後ろ付いて分かったこと、他にも有りますよ!
ちなみに、ええ事ね(*^_^*)

はい、チームは違いますがお願いいたしますm(__)m


3224. ちょーみん   URL  2015/03/02 21:53 [ 編集 ]
ひよパパさん

> 寒いなかお疲れさまでした。
> 笑ってゴールできるなんて素敵です。
> まだ一度も経験ないです(笑)

初マラソンってゴールした時、嬉しくなかったですか?
もしかしたら、ヘロヘロでもう走らないって思った方かな?

自分、初マラソンのゴールも笑顔でゴールでした!
一番嬉しかったし感動したんですが
それを思い出すような感覚でした♪
3225. ちょーみん   URL  2015/03/02 21:54 [ 編集 ]
ゆるりんさん

> 冷たい風雨の中ナイスラン♪
> 便乗していた車に時間の制約があり、
> ゴールお迎え出来ず残念(><)
> でも、笑顔ならよかった( ´∀`)

はい、笑顔でゴール出来ました♪

ありがとうございました(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/584-00c8ccac
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR