写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
紀州口熊野マラソン やってまったかも(><)
大撃沈&故障かも(><)


一昨年の故障である左足臀部に痛みが出たので
篠山に備え35kmから歩きました

戦意喪失であれだけ歩いたのも初体験だし
初マラソンよりも遅い今までで一番遅いタイムでした

関連記事
この記事へのコメント
2996. ストラト   URL  2015/02/01 21:27 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
大事に至らなければ良いのですが。
今日の選択が最善だったことを願います。
とりあえずは温泉で疲れを癒してくださいね。
2997. りょうた   URL  2015/02/01 21:41 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お怪我されたとの事ですが、自分なら「あと少しだから」と無理していたかもしれません。

歩くのも勇気。

英断だったのではないでしょうか?
篠山までまだ1ヶ月ありますし、ご無理なさらぬよう
養生してください。
2998. ミント   URL  2015/02/01 21:51 [ 編集 ]
大丈夫でしょうか?
左脚臀部って同じですが、歩く決断が出来るのも
経験値からですね♪
私もきっと無理していたでしょうし・・・
ゆっくり休んで気持ちもリフレッシュ出来ますように(⌒_⌒)
2999. TH   URL  2015/02/01 22:19 [ 編集 ]
しっかり練習されてただけにこの結果は残念ですね。
篠山を無事に迎えられるように、ケアして下さいね。大事にならず早く良くなるよう祈ってます。
3000. とんとん子   URL  2015/02/01 22:59 [ 編集 ]
お疲れ様でした、故障・・心配です。

どうか早くよくなりますように。
3001. NG   URL  2015/02/01 23:05 [ 編集 ]
無理せず歩かれたことが、良い結果になりますように。
まずはしっかりと体を休めてくださいね。

3002. えいたろう   URL  2015/02/01 23:15 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
後々に響く痛みではありませんようにと願うばかり。
篠山は来年もある!
だから無理しないでください!
楽しく走るんが一番ですから!
3003. はーちゃん   URL  2015/02/02 00:12 [ 編集 ]
お疲れ様でした
大きな故障にならなければ…
よく休んで養生してまた走り出しましょう
3004. ココバニラ   URL  2015/02/02 01:55 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
大丈夫ですか?心配です。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
3005. こしわか   URL  2015/02/02 06:21 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
古傷ってことですか?
心中、お察しします。
元気出して下さいね。
お大事に。
3006. カステラン   URL  2015/02/02 07:12 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
今朝になって痛みはひいておられますでしょうか?
臀部の痛みは長引いて、股関節が抜けそうになりますもんね。
お大事になされて下さい!
3007. 山ちゃん   URL  2015/02/02 07:40 [ 編集 ]
大丈夫ですか?
休んでゆっくり治してくださね。
無理は禁物ですよ!
3008. らぴゅたびと   URL  2015/02/02 08:13 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
長く走っていれば、こういうレースもあります。
まずは怪我を治すことを考えましょう。
3009. カメザル   URL  2015/02/02 12:32 [ 編集 ]
もう だからおっさん2人言わんこっちゃない(笑)

でも、まだちょーみんさんはゴールできてるし…
私なんぞはゴールまで届いてないですからね(泣) 

朝、話をしているときまでは楽しかったんだけどね(笑)

お互い強い体をつくるため、
そして、楽しく走り続けるために何か根本的に
考え直していかないとダメな時期なのかもしれませんね。

3010. カブトムシ   URL  2015/02/02 12:44 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
故障は残念ですが、篠山まであと1ヶ月あるので
じっくり治していきましょう。
無理なさらぬよう・・・。
3012. ちょーみん   URL  2015/02/02 21:46 [ 編集 ]
ストラトさmm

> 大丈夫ですか?
> 大事に至らなければ良いのですが。
> 今日の選択が最善だったことを願います。
> とりあえずは温泉で疲れを癒してくださいね。

ありがとう(*^_^*)

多分、大丈夫です♪
とりあえず、筋肉痛は無し!
実際に走ってどうかってところです!

3013. ちょーみん   URL  2015/02/02 21:49 [ 編集 ]
りょうたさん

> お疲れ様でした。
> お怪我されたとの事ですが、自分なら「あと少しだから」と無理していたかもしれません。
>
> 歩くのも勇気。
>
> 英断だったのではないでしょうか?
> 篠山までまだ1ヶ月ありますし、ご無理なさらぬよう
> 養生してください。


今回は篠山のためのトレーニングの位置づけのつもりでしたし、
最初の故障が同じ様な状況で無理して長引かせてしまいましたので…

とりあえず、色々と思うことありました

また、日記に書きたいと思います

ありがとうございました♪

次は篠山で(^^)v
3014. ちょーみん   URL  2015/02/02 21:52 [ 編集 ]
ミントさん

> 大丈夫でしょうか?
> 左脚臀部って同じですが、歩く決断が出来るのも
> 経験値からですね♪
> 私もきっと無理していたでしょうし・・・
> ゆっくり休んで気持ちもリフレッシュ出来ますように(⌒_⌒)

ありがとうございます!
今、筋肉痛もなく普通に過ごせています♪


後は実際に走れるかどうかを数日後に見たいと思います!

今回は故障は回避出来たと思っていますが、別の意味でショックを受けました

これは、また日記に書きたいと思います

ちょっと、今シーズンが終わったらリフレッシュはしたいと思います
ちょっと、しんどくなりましたね(^_^.)

3015. ちょーみん   URL  2015/02/02 21:55 [ 編集 ]
THさん

> しっかり練習されてただけにこの結果は残念ですね。
> 篠山を無事に迎えられるように、ケアして下さいね。大事にならず早く良くなるよう祈ってます。


自分的には早い目に歩いたので大事には至っていないと思っているのですが
実際に走って見なければなんとも…

篠山に向けての練習が出来なければ、ちょっと意味が有りませんからね~~~


走れるようなら練習付き合って下さいね♪


3016. ちょーみん   URL  2015/02/02 21:57 [ 編集 ]
とんとん子さん

> お疲れ様でした、故障・・心配です。
>
> どうか早くよくなりますように。


故障、大丈夫だと思うのですが
実際に走って見なければ、まだなんとも…

ただ、筋肉痛もなくちょっと違和感が有る程度なんですがね

この違和感ってのが走るとどうなるかがね~~~(^_^.)

3017. ちょーみん   URL  2015/02/02 21:58 [ 編集 ]
NGさん

> 大丈夫ですか?
> 後々に響く痛みではありませんようにと願うばかり。
> 篠山は来年もある!
> だから無理しないでください!
> 楽しく走るんが一番ですから!

ありがとうございます♪
現在、筋肉痛も無く違和感がほんの少し残る程度です!

ただ、走るとこの違和感がどうなるかが、実際に走って見なければ分かりませんので(^_^.)


3018. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:00 [ 編集 ]
えいたろうさん


> 大丈夫ですか?
> 後々に響く痛みではありませんようにと願うばかり。
> 篠山は来年もある!
> だから無理しないでください!
> 楽しく走るんが一番ですから!

ありがとうございます

今、現在は大丈夫そうです!

ただ、走って見たらどうかはもう少し後でなければ分かりません(^_^.)

ちょっと、今回は故障よりも別の事でショックでした
また、これは日記に書きます

3019. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:02 [ 編集 ]
はーちゃん

> お疲れ様でした
> 大きな故障にならなければ…
> よく休んで養生してまた走り出しましょう

ありがとうね(*^_^*)

大きな故障にはならないと思いますが
篠山に向けて走れなければちょっとね~~~
正直、休まずに当初の予定通りに走りたいんですがね…

ってのも、また日記に書きます!

3020. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:05 [ 編集 ]
ココラバニラさん

> お疲れさまでした。
> 大丈夫ですか?心配です。
> 無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます(*^_^*)

今は筋肉痛もなく大丈夫です♪
あとは実際に走ってみての事です!
無理はしませんが、走れなければって思ってます

色々と思うことがありますので、日記に書きます(^_^)

3021. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:07 [ 編集 ]
こしわかさん

> 大丈夫ですか?
> 古傷ってことですか?
> 心中、お察しします。
> 元気出して下さいね。
> お大事に。

ありがとうございます!

こしわかさんの日記に書いてる事…

またコメントで入れますし、日記にも書きたいと思いますが
色々と思うことありました(>_<)

3022. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:09 [ 編集 ]
カステランさん

> 昨日はお疲れ様でした。
> 今朝になって痛みはひいておられますでしょうか?
> 臀部の痛みは長引いて、股関節が抜けそうになりますもんね。
> お大事になされて下さい!

ありがとうございます

今、痛み
と言うか違和感が少しだけ残ってるだけです(^_^)
筋肉痛は全くなし(笑)


実際に走ってどうかを数日後に確認したいと思います♪
3023. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:10 [ 編集 ]
山ちゃん

> 大丈夫ですか?
> 休んでゆっくり治してくださね。
> 無理は禁物ですよ!

ありがとうございます
今、どうもないですが実際に走ってどうかが…

無理はしませんが、一緒に練習頼みますよ(笑)

3024. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:12 [ 編集 ]
らぴゅたびと

> お疲れ様でした。
> 長く走っていれば、こういうレースもあります。
> まずは怪我を治すことを考えましょう。

故障と言うか違和感じゃなく
ほんとこんなレースもあるんだと初体験でした(>_<)
3025. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:16 [ 編集 ]
カメザルさん

> もう だからおっさん2人言わんこっちゃない(笑)
>
> でも、まだちょーみんさんはゴールできてるし…
> 私なんぞはゴールまで届いてないですからね(泣) 
>
> 朝、話をしているときまでは楽しかったんだけどね(笑)
>
> お互い強い体をつくるため、
> そして、楽しく走り続けるために何か根本的に
> 考え直していかないとダメな時期なのかもしれませんね。

ゴール出来てるといってもリタイヤすると、結局自分の脚でゴールまで行かなければならない状況だったから
ゴール出来ただけで(笑)

此方も同じこと考えています!
根本的に考えを変えなければ楽しめないのではないかと…

ここらは、また日記に書きますが、多分、同じ考えだと思いますが(笑)

3026. ちょーみん   URL  2015/02/02 22:18 [ 編集 ]
カブトムシさん

> お疲れ様でした。
> 故障は残念ですが、篠山まであと1ヶ月あるので
> じっくり治していきましょう。
> 無理なさらぬよう・・・。

ありがとうございます♪

故障よりも残念に思うことがあり、それが一番のショックで…

無理はしません…
痛いから(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/564-a45a21ae
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR