写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
第31回大阪新春マラソン大会は残念な結果(>_<)

どこが出来るだけ1時間50分に近づけたいやねん<`ヘ´>

2時間越えとるがな(>_<)



自分的には予想外のタイム
それが今の実力ですね(>_<)

大泉緑地公園1周は3km

15:31:91(k5:10)
17:06:06(k5:42)
17:20:31(k5:46)
17:24:11(k5:48)
18:37:25(k6:12)
19:06:17(k6:22)
17:01:29(k5:40)


2:02:18(k5:47)




スタート前、凄く入れ込んでいたのが自分でも分かった!
スタート後、タイムが分からず周りに引っ張られと言うか
抜きにかかり最初の1kmは混んでる状態でもk5:00を切っていたかも…



スタート直後
20150111037.jpg







とてもしんどくて1周目のタイムがめちゃ怖かった(笑)
スタート直後の1kmの混んだ時も有ってのタイムだから自分の走りでは有りませんでしたね(^_^.)



2周目から少し落とし最低限の目標タイムであるk5:40はキープしたい!

けど、やっぱりしんどい(>_<)

2周目
20150111045.jpg


20150111051.jpg


このペースを維持するのに必死で上げる事なんて出来なかった

その後、徐々に落ち始めてるのも分かるがどうしようもない(>_<)



3周目

20150111063.jpg


20150111069.jpg



5周目…
あぁ~あ
とうとうk6:00越えてしまった(>_<)



もう辞めたいと思ったが、最後まで走ろうと走ってると終わりが見えてきた

ってなると少しは元気になる(笑)


最後の周の3kmは5:53-5:40-5:32と2周目に戻せた♪




ゴール
20150111092.jpg




ゴール後、ダウンジョグで1周走る・・・





一昨年の故障前のハーフの大会のタイムと比べて、まだそこまでも戻せていない状態です(>_<)


自分、もしかしたら、周回コースはタイム出ないのかも知れません(>_<)
長居公園の周回コースのハーフマラソンのタイムも悪かった事もあるのでね…

そう思いたいがどうだろう(笑)



口熊野の走り方決まりました♪

トレーニングは普通に重ね大会数日前だけ走らずに臨みます!

ペースは、もう少し様子見ます♪




明日は腹ペコランでのLSD♪




本日 24km走行
月間 101.5km走行

体重 78.6kg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
2849. こしわか   URL  2015/01/12 05:41 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ちょーみんさんには不満かもしれないですが、ナイスランと思いますよ。
ハーフの翌日にLSDですか、キツイですね。
2850. こーち   URL  2015/01/12 08:32 [ 編集 ]
ちょーみんさん、お疲れ様でした!
撃沈の悔しさ...よくわかります^^;それでも、最後上げられたのは収穫ではないでしょうか。
次レースでのリベンジ待ってます。
2851. さくら   URL  2015/01/12 10:39 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
確かに周回コースって
気分的にしんどいと思います。
でもほんま、最後上げられたのは収獲ですよ。
口熊野、頑張って下さい。
2852. ちょーみん   URL  2015/01/12 10:56 [ 編集 ]
こしわかさん

> お疲れ様でした。
> ちょーみんさんには不満かもしれないですが、ナイスランと思いますよ。
> ハーフの翌日にLSDですか、キツイですね。

不満です~~~~
もっと練習しなければダメです
時間ないですが
けつに火がつきました
2853. ちょーみん   URL  2015/01/12 11:10 [ 編集 ]
コーチさんはほろ、?

> ちょーみんさん、お疲れ様でした!
> 撃沈の悔しさ...よくわかります^^;それでも、最後上げられたのは収穫ではないでしょうか。
> 次レースでのリベンジ待ってます。

最悪、二時間は切れるものだと思ってたしたからね。二年前から成長無しです(><)

最後が最初位に上げれたのは嬉しかったです♪

次、口熊野は練習として走ります!!
篠山で頑張りたいと思います♪
2854. ちょーみん   URL  2015/01/12 11:14 [ 編集 ]
さくらさん

> お疲れ様でした。
> 確かに周回コースって
> 気分的にしんどいと思います。
> でもほんま、最後上げられたのは収獲ですよ。
> 口熊野、頑張って下さい。

確かに周回コースはしんどいですが、
周回が飽きる前からスピード出なかったです(><)

口熊野は篠山に向けての練習として走ります!!
篠山で燃えます(^_^)v
2855. はーちゃん   URL  2015/01/12 17:40 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
周回コース、私も苦手( ̄▽ ̄)
スタート直後オーバーペースって辛いんですよね
私の宝塚もそうでした。。。マイペースに戻すのが
しんどくて。。。後半ペースダウンでした。
でも、ちょーみんさんは後半ペースアップしてる!
きっと口熊野は気持ちよく走れるはずです。
頑張ってくださいね~
きっとチョロちゃんも応援してますよ
2856. ばんぶー   URL  2015/01/12 19:03 [ 編集 ]
お疲れさまでした。苦しさが伝わってきますね。
ラスト3キロ上げているところ、ダウンジョグであと1周走っているところが立派です!

周回コースはつまらないですよね。
精神的には鍛えられますけどね。
2857. ミント   URL  2015/01/12 21:26 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
周回コースって途中で
何周だったかな?ってならないですか?

自分との戦いは相当キツイですよね~
良い意味で次への糧になってますよ!
2858. ちょーみん   URL  2015/01/12 21:28 [ 編集 ]
はーちゃん

> お疲れ様でした!
> 周回コース、私も苦手( ̄▽ ̄)
> スタート直後オーバーペースって辛いんですよね
> 私の宝塚もそうでした。。。マイペースに戻すのが
> しんどくて。。。後半ペースダウンでした。
> でも、ちょーみんさんは後半ペースアップしてる!
> きっと口熊野は気持ちよく走れるはずです。
> 頑張ってくださいね~
> きっとチョロちゃんも応援してますよ


間が落ちて最後が上げれるってのも気分で走るんだろうと思いました(^_^.)
気持ち入らないと全然駄目!(笑)

口熊野はゆっくりなペースで試したいことをして走ろうと思ってます!
まだ未定ですが…(*^_^*)


2859. ちょーみん   URL  2015/01/12 21:32 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> お疲れさまでした。苦しさが伝わってきますね。
> ラスト3キロ上げているところ、ダウンジョグであと1周走っているところが立派です!
>
> 周回コースはつまらないですよね。
> 精神的には鍛えられますけどね。

周回コースはつまらないです(>_<)
けど、今回の一番心配な事は2周目から全然スピードが上がらなかった事です

タイムが落ちるのを眺めてるって状態でした!

最後は気持ちが入ったんだと思います
途中、、気持ち切れなくて耐えれるようだとどうなっていたか…



2860. ちょーみん   URL  2015/01/12 21:34 [ 編集 ]
ミントさん

> お疲れ様でした♪
> 周回コースって途中で
> 何周だったかな?ってならないですか?
>
> 自分との戦いは相当キツイですよね~
> 良い意味で次への糧になってますよ!


一応、1周ごとにストップウオッチで計ってるので
間違う事は無かったです♪

けど、速い人には2回、周回遅れにされてますよ(笑)


次への糧になって欲しいです(^_^.)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/548-67d3550e
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR