写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
頑張りすぎた(>_<)
日曜、久し振りに腹ペコランでのLSDを行ないました!

3時間のつもりで走りに行きました♪


家から箕面の滝越えて北摂霊園方面の祖町村境で往復

やっぱり、フルを走っただけあり脚は快調!

ってのは途中まで(笑)



後半、脚は福知山の35km過ぎからの歩きたい状態!

結局、箕面駅まで帰ってきたときに、家まで26分かけて歩いて帰りました(>_<)


歩きも入れて21kmの距離で走ったのは2時間半!

2時間半LSDですね

大会と違うので無理はせずに歩きましたが、それでもやっぱり脚にはキツカッタんでしょうね


今日、一昨年に痛めた左足太股裏側と言うか左臀部に鋭い傷みが出ていました
ちょっと不気味に思いました!

それから脚のストレッチは頻繁に行なっているのですが
整骨院に行こうかどうか…




とりあえずは、ここは無理せず休足!
ストレッチに力入れます!

と言うか、福知山マラソン前には風邪で飲みにも行けずだったので
明日は飲みに行きます(^^)v



久し振りに箕面の滝道へ行ったが紅葉は見頃と言っても大丈夫なくらい








だいぶ前の紅葉の写真
645_2009_11_18_05.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
2567. とんとん子   URL  2014/12/02 23:15 [ 編集 ]
LSDお疲れ様でした~!
明日は飲み会ですか?しっかり飲んで食べてくださいよ~~~、私はまだ100gしか体重減ってまへ~ん。
2568. TH   URL  2014/12/02 23:17 [ 編集 ]
いやいやこの21Kはしんどいコースですよ。私よう行きませんよ(笑)
お疲れ様でした。
2569. こしわか   URL  2014/12/03 06:14 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
やっぱり、lsdはきついんですかね。
箕面の方は山だらけだから練習にはいいかもしれないですね。
2570. さくら   URL  2014/12/03 08:10 [ 編集 ]
すっごい高低差なコースではありませんか?
無理もありません、お疲れ様でした。

頑張り過ぎはあきませんよ。
2572. ちょーみん   URL  2014/12/03 11:54 [ 編集 ]
とんとん子さん

> LSDお疲れ様でした~!
> 明日は飲み会ですか?しっかり飲んで食べてくださいよ~~~、私はまだ100gしか体重減ってまへ~ん。

飲み会でありませんが、沢山呑んで来ますよ(^_^)v

此方、今はまだ体重計ってませ~ん(笑)
2573. ちょーみん   URL  2014/12/03 11:57 [ 編集 ]
THさん

> いやいやこの21Kはしんどいコースですよ。私よう行きませんよ(笑)
> お疲れ様でした。

ゆっくり走るのだし勾配もそんなにきつくないですよ♪
これからの季節は寒いですが
夏は涼しくよいですよ♪
景色も良いしね(^_^)v
2574. ちょーみん   URL  2014/12/03 12:02 [ 編集 ]
こしわかさん

> お疲れ様でした。
> やっぱり、lsdはきついんですかね。
> 箕面の方は山だらけだから練習にはいいかもしれないですね。

自分はペース走する方がしんどいですが、
やっぱり3時間のLSDはキツいです(><)

トレーニングには箕面方面良いですよ♪
信号等なく走りやすいし、坂の勾配も色々組み合わせれるし
景色は良いしね(^_^)v

2575. ちょーみん   URL  2014/12/03 12:05 [ 編集 ]
さくらさん

> すっごい高低差なコースではありませんか?
> 無理もありません、お疲れ様でした。
>
> 頑張り過ぎはあきませんよ。

すっごいかどうかは分かりませんが
走れる程の勾配ですからたいした事はないと思いますよ


頑張りは適度にだね…
また故障したら目も当てられん(><)
2576. カメザル   URL  2014/12/03 12:23 [ 編集 ]
ちょーみんさん 頑張りすぎて故障しないで下さいよ~
こんな時は走らないで毎日飲みに行って下さい(笑)
2577. ベタ足   URL  2014/12/03 12:54 [ 編集 ]
風邪はすっかり良くなったんですか?
まだまだ福知山の疲れが有ると思いますので、あまり無理しないようにしてくださいね
2578. ちょーみん   URL  2014/12/03 17:01 [ 編集 ]
カメザルさん

> ちょーみんさん 頑張りすぎて故障しないで下さいよ~
> こんな時は走らないで毎日飲みに行って下さい(笑)

ほんと、故障したら今シーズンも…(><)

まぁ暫く我慢してたから飲みに行きますが
毎日なんて行くと家計が
エライ目にあいます(笑)

明日は二日酔いで瞑れてるし
ストレッチと水泳で数日はランオフかな?(*^^*)
2579. ちょーみん   URL  2014/12/03 17:03 [ 編集 ]
ベタ足さん

> 風邪はすっかり良くなったんですか?
> まだまだ福知山の疲れが有ると思いますので、あまり無理しないようにしてくださいね

ありがとうございます!!
風邪からは完全復活です♪

走ってる時に太股が吊りそうにと言うか
痛み感じたのに、もう少しだからとちょっと無理したかもです(^_^;)

2580. nonno   URL  2014/12/04 19:58 [ 編集 ]
きれいな紅葉・・^^
ちょーみんさん
楽しい時間すごせたかな~? 
2581. ちょーみん   URL  2014/12/05 05:47 [ 編集 ]
nonnoさん

> きれいな紅葉・・^^
> ちょーみんさん
> 楽しい時間すごせたかな~? 


紅葉って綺麗ですよね~
テレビで言っていましたが、外国の紅葉は
日本と違い色が1つらしいですね
日本のは色々な色が絡み合って余計に
綺麗らしいです♪


楽しかったんですが、楽しみにしてたから微妙ですね~(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/518-8973c04d
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR