写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
初めてぐわぁT着て!
「ぐぁT」

ブログ村に登録していますしお世話になってるかおさんが着てるのを何度も見ておりますし知ってますよ!

何も知らずに「ぐぁT」の顔文字のモデルになった人と長居の大会や寝屋川の大会で会っていますよ(^_^)


再販していたことも知っていますよ(^_^)


けど、持っていません!


51歳ですよ!
ちょっと、着る勇気は無かったです(笑)


だって、あの絵文字の着るの恥ずかしいからね…





福知山マラソン参加でやりとりしてる人々は、当然、ブログ村で知り合った関西の人達!
当然、皆さん「ぐぁT」ですわな(^_^.)




まぁ~こちらは服装は気にせず…

大会当日は暑いだろうから
タイツは無で上もインナーは無し!
シャツは半袖で黒の背中がメッシュになってる涼しいやつだな~~~

ズボンは水泳パンツの黒だな!
靴下も黒だし黒揃い!


靴は黄色だからコーディネイトはバッチシや~~~(^^)v


上のシャツはやっぱり赤も持って行っておこう♪
赤は好きだしね(^^)v


なんて事を思って現地に行きました(*^_^*)





さて、当日、福知山大会の待ち合わせである場所にて!

殆どが2度目の人で初めての人も居ました

かおさんだけ整骨院を教えてもらったり、何度か一緒に走ってもらい呑みに行ったので
何度も会っています

正直、2度目の人でも余り話していないので緊張です♪



突然、かおさんがちょーみんさん服のサイズは?って聞いてくる!

???
LかLLかなと答える


直ぐに気付く(笑)

けど、恥ずかしいって想いが来る


反射的に断れるなら断ろうと思うが
そうはさせないかおさんの対応!

恥ずかしいって思ってるだけの事で
かおさんの反応に答えるほど、頭は回らない!

周りは皆、ぐぁT着てる!


余りごてる訳にも行かず、かおさんの言うがままにぐぁTを着る事になる(笑)


かおさんにはお世話になってますから逆らえませんよ…(>_<)
別に美人に弱いって訳じゃ有りませんよ



まぁ~実際は有無を言わさず、あっと言う間に決まったんですがね(笑)






さて、着るのは良い!
けど、それで走る前にウロウロして目立ちたくない(笑)


まぁ~ちょうど、普通、スタート前までビニール袋被りますが
その暑さのウインドブレーカー持って着ていたので、それを着てぐぁTの顔文字が見えないように着ていました(笑)







さて、実際、着て走った感想と言うかどう思ったか!


ぐぁTの再販で買っていたら良かったなぁと思ってます



皆が言う応援で声をかけられるって言うのは無かったです(^_^.)

自分、大きいのもありサングラスかけて走るので強面で声をかけ難いと思います

帽子被ってなかったらこしわかさんの方がややこしい人そうで強面なんですよ!
けそ、目が可愛い(*^_^*)



だから、みたいにエイドの人や沿道の人から声をかけられることは無かったです

ただ、1人だけランナーから声をかけられました♪




何故、服を買っていたら良かったなぁ~って思ったのは仲間意識ですね!



すれ違っても分りやすいシャツです!
だから、見つけやすいから話した事の無い人でもすれ違い時に挨拶します!
力もらえます♪

ましてや、知ってる人なら!




マラソンって個人スポーツです!
そして実際に走るのは自分です!

けど、走ってる人は分かってます!

どれだけ努力してきたか!

だから、タイム関係なしでお互いを認め合ってます!
応援します!



そして応援がどれだけ力になるかって!



そして、人間、知らない人には声をかけにくいです!


それが、同じシャツを着てるだけで!!!!



自分、後半、全然駄目でした!
けど、カブトムシさんに追いつかれ声をかけてもらい力もらえました!



カブトムシさんと特別、仲良しではありませんよ!
ブログのコメントでもそうやりとりしたこと有りません!

ただ、1回飲み会で少し話ししただけです!
殆ど知らない人です!



初めての経験でした!


あれだけ、落ちていたタイムを戻せるなんて!


それと、今回は自分がタイムを求めていなかったとは言え、きんきんさんを引っ張ろうとか
カブトムシさんを引っ張ろうなんて思えたのも同じシャツを着てるからです!


自分が男で女性好きできんきんさんが美人な女性だからではないですよ!
こしわかさんって言う見た目がめっちゃ怖いおっさんにもきんきんさんと同じ様に声をかけていますからね(笑)




それと何度も大会って出てますがスタート地点に行くまでにあれだけリラックス出来た時間を
過ごしたのは初めてでした!





同じシャツ着れて走れて良かったです!

また、再販が有れば次は買いますわ(^_^.)

けど、それまではかおさんに借りますわ(笑)




今までと違った楽しみの有った大会でした!

同じ体育館のブルーシートに居た人達有難うございました♪


無礼な人間ですが、
また、会った時には皆さん、よろしくお願いいたしますね!














KIMG0080_convert_20141125212656-1.jpg


まずはぐぁTの顔文字のモデルになったガブさん(笑)
20141123117aa.jpg



初ぐぁtの私(笑)
20141123075aa.jpg







数日前の必死な形相のアップ!
自分でも笑いました(笑)
ちなみに、声はあげておりませんよ!
呼吸が苦しくてこんな顔になってるだけですよ(笑)
20141123120aa.jpg




ちなみに、最後はぶっちりたいのに横の人に最後で刺されました(>_<)
20141123121aa.jpg






こしわかさんすいませんね(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
この記事へのコメント
2546. ミント   URL  2014/11/29 22:31 [ 編集 ]
こんばんは

「ぐぁT」本当に楽しそうです!

ラッキーカラーの黄色ですし、再販したら教えて下さい(笑)

仲間がいるといないのとではテンションもモチベーションも
全然違うので力になりますよ!!

声かけてもらったら5分は縮まりそうです(笑)
2547. ガブ   URL  2014/11/30 01:03 [ 編集 ]
最初の写真、声は出さずとも口元は
紛れもなく「ぐわぁ」です

いつもながら、大会での写真
ありがとうございます。お陰様で
オールスポーツ要らずです(笑)
同士の存在に力をもらえる。だからこそ
毎回ぐわぁT着て、すれ違いでは
よく見渡せられるコース取りで走って
います。
ぐわぁT誕生の裏にも、仲間と友に高めながら走っていたまさにその瞬間!という
エピソードがありましたとさ。
2548. こしわか   URL  2014/11/30 06:49 [ 編集 ]
私も、ぐわぁシャツ、初めて着ましたが、恥ずかしいですね。

でも、「うわっ、また、ぐわぁだ、頑張れ〜」と沢山、声をかけてもらいましたよ。一番後ろにいる恩恵です。

〜つぶらな瞳のこしわかより〜
2549. かおりん   URL  2014/11/30 08:29 [ 編集 ]
ちょーみんさんにぐわぁT貸してる時の私
もっすごい悪い顔してたに違いない( ̄^ ̄)
でも似合ってたよ☆
2550. TH   URL  2014/11/30 09:52 [ 編集 ]
ちょーみんさん
私より年下なんだから恥ずかしがらないで(笑)
そう言えば、還暦過ぎの方もぐわぁT着られてますよ、我々なんてまだまだです。
2551. さくら   URL  2014/11/30 10:18 [ 編集 ]
私も再販したら買いたい(≧∇≦)笑
黒っぽい色より明るい色の方が自分のパワーも上がるらしいですよ。

走ってる時の応援って、ほんま力になりますよねぇ♪
2552. はーちゃん   URL  2014/11/30 21:51 [ 編集 ]
うふふ…ぐわぁT、ちょーみんさん、
似合ってますよ(^o^)
仲間がいると、タイムも上がりそうですね!
頑張って~!
2553. いしきち   URL  2014/11/30 22:07 [ 編集 ]
はじめてお邪魔します。福知山を走ったいしきちです。
# 3つ前の記事で、ゴールの後、メガネくんと並んで歩いてる人です。
すれ違いのときに手をあげてご挨拶させていただいた気がします。
# 多分、きんきんさんのすぐ後ろを走ってられましたね。

ぐわぁTは、最初は照れくさかったんですけど、
最近はすっかり慣れました。
むしろ「せっかくのレース。着ていかないと損」みたいな気がするから不思議です。

次は口熊野ですかね?
私も出ます。当然ぐわぁTを着て走ります。
かおりん姉さんに借りといてください!
2554. カステラン   URL  2014/11/30 23:07 [ 編集 ]
ちょーみんさん

初めまして。
私もブログ村新参者ですが、ぐわぁT買わせて頂き、楽しく走ってます^^
ぐわぁ頑張れーって、力になりますよ!

しかし、リアルぐわぁ写真、メッチャうけました(^o^)/

何処かでお会いしましたら宜しくお願いします!
2555. ばんぶー   URL  2014/12/01 00:01 [ 編集 ]
Tシャツ1枚でそんなに人とつながれるんですね。

私は黄色は似合わないので赤色を作ってもらったら・・・
ちょっと考えるかも。
2556. ちょーみん   URL  2014/12/01 05:49 [ 編集 ]
ミントさん


> こんばんは
>
> 「ぐぁT」本当に楽しそうです!
>
> ラッキーカラーの黄色ですし、再販したら教えて下さい(笑)
>
> 仲間がいるといないのとではテンションもモチベーションも
> 全然違うので力になりますよ!!
>
> 声かけてもらったら5分は縮まりそうです(笑)

再販自体があるのかどうか(笑)
有っても、ちょっと前に再販しましたから暫くは無いだろうと…(^_^;)

確かに仲間が居るのと居ないのでは
違いますね
こんなにも違うのかとビックリしました(笑)

2557. ちょーみん   URL  2014/12/01 05:57 [ 編集 ]
ガブさん

> 最初の写真、声は出さずとも口元は
> 紛れもなく「ぐわぁ」です
>
> いつもながら、大会での写真
> ありがとうございます。お陰様で
> オールスポーツ要らずです(笑)
> 同士の存在に力をもらえる。だからこそ
> 毎回ぐわぁT着て、すれ違いでは
> よく見渡せられるコース取りで走って
> います。
> ぐわぁT誕生の裏にも、仲間と友に高めながら走っていたまさにその瞬間!という
> エピソードがありましたとさ。


寝屋川は他の人の応援で行ったし、出るのとか知らなかったから
走って来たときはビックリしました(笑)


けど、ぐわぁだから見つけれたんですものね(^^)

此方もスレ違いコースは反対車線側に寄りました(笑)

2558. ちょーみん   URL  2014/12/01 05:59 [ 編集 ]
こしわかさん


> 私も、ぐわぁシャツ、初めて着ましたが、恥ずかしいですね。
>
> でも、「うわっ、また、ぐわぁだ、頑張れ〜」と沢山、声をかけてもらいましたよ。一番後ろにいる恩恵です。
>
> 〜つぶらな瞳のこしわかより〜


こしわかさんも初ぐわぁTだったんですか♪

此方、沿道からは1つも声かからなかった(^_^;)


確かにつぶらな瞳ですよ(笑)


2559. ちょーみん   URL  2014/12/01 06:03 [ 編集 ]
かおさん

> ちょーみんさんにぐわぁT貸してる時の私
> もっすごい悪い顔してたに違いない( ̄^ ̄)
> でも似合ってたよ☆

確かに!!
いたずらっ子を見るようだった(笑)

けど、ありがとね♪
2560. ちょーみん   URL  2014/12/01 07:26 [ 編集 ]
THさん


> ちょーみんさん
> 私より年下なんだから恥ずかしがらないで(笑)
> そう言えば、還暦過ぎの方もぐわぁT着られてますよ、我々なんてまだまだです。

いやぁ~
やっぱり照れくさいですよ(^_^;)

一人なら着れないだろうな(笑)

2561. ちょーみん   URL  2014/12/01 07:30 [ 編集 ]
さくらさん

> 私も再販したら買いたい(≧∇≦)笑
> 黒っぽい色より明るい色の方が自分のパワーも上がるらしいですよ。
>
> 走ってる時の応援って、ほんま力になりますよねぇ♪

へぇ~
では、これから明るい色のシャツを買おうっと(*^^*)
2562. ちょーみん   URL  2014/12/01 09:05 [ 編集 ]
はーちゃん


> うふふ…ぐわぁT、ちょーみんさん、
> 似合ってますよ(^o^)
> 仲間がいると、タイムも上がりそうですね!
> 頑張って~!


似合ってますか~?(笑)

まぁ当分は普通の服装ですよ(*^^*)

口熊野でも何人か会いますが
この前、書いた同志か来ますから楽しみです♪
2563. ちょーみん   URL  2014/12/01 10:16 [ 編集 ]
いしきちさん

> はじめてお邪魔します。福知山を走ったいしきちです。
> # 3つ前の記事で、ゴールの後、メガネくんと並んで歩いてる人です。
> すれ違いのときに手をあげてご挨拶させていただいた気がします。
> # 多分、きんきんさんのすぐ後ろを走ってられましたね。
>
> ぐわぁTは、最初は照れくさかったんですけど、
> 最近はすっかり慣れました。
> むしろ「せっかくのレース。着ていかないと損」みたいな気がするから不思議です。
>
> 次は口熊野ですかね?
> 私も出ます。当然ぐわぁTを着て走ります。
> かおりん姉さんに借りといてください!

はい、スレ違いましたよ
此方も誰だろうかとビックリしましたよ(^^)

次、口熊野です
そして、篠山です♪


かおさんには篠山の時にお願いしようかと思ってます(笑)
2564. ちょーみん   URL  2014/12/01 13:06 [ 編集 ]
カステランさん

> ちょーみんさん
>
> 初めまして。
> 私もブログ村新参者ですが、ぐわぁT買わせて頂き、楽しく走ってます^^
> ぐわぁ頑張れーって、力になりますよ!
>
> しかし、リアルぐわぁ写真、メッチャうけました(^o^ーー)/
>
> 何処かでお会いしましたら宜しくお願いします!

はじめまして♪

此方こそよろしくです(*^^*)


次は何に出られるのでしょう?
会ったときはよろしくお願いします♪
2565. ちょーみん   URL  2014/12/01 13:09 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> Tシャツ1枚でそんなに人とつながれるんですね。
>
> 私は黄色は似合わないので赤色を作ってもらったら・・・
> ちょっと考えるかも。

変わりますね~(笑)


知りませんが黄色ってのも作った時に意味が有ると思いますよ(^^)
2566. ひよパパ   URL  2014/12/02 21:54 [ 編集 ]
このシャツ着ると仲間意識が芽生えますよね。
私もぐわぁ~で何度も助けられましたよ。
次回もぐわぁTで(笑)
2571. ちょーみん   URL  2014/12/03 11:51 [ 編集 ]
ひよパパさん

> このシャツ着ると仲間意識が芽生えますよね。
> 私もぐわぁ~で何度も助けられましたよ。
> 次回もぐわぁTで(笑)

確かに!!

今回は借りたので着ましたが、次回は普通のシャツですよ(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/517-1d77d408
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR