写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
直ぐに腹ペコ!
一昨日の夜は喉が痛くなってきていた

昨日、起きたらカラオケにも行っていないのに声が出なくなっていた


そして熱っぽくてフラフラ!


けれども、お腹はいつもにまして減る(>_<)



福知山は夏の故障から本気ではないとは言え後々の冬の大会の事も考えて
長い時間かけてダイエットしておこうと食べる量を減らしていました


弁当を作ってもらっているのですが
朝に弁当半分食べて昼に半分食べるという風に軽いダイエット♪

これでも結構腹ペコなんですからね(^_^.)


それが、ここ数日、メチャ腹が減るし栄養をつけやなあかんと
弁当は今まで通り半分に割り食べて、その後、帰ってきてから晩飯までにもう1食軽い目に食べています

そして晩飯は腹一杯食べる(笑)

1日4食となっています


って事で夏過ぎ位からしていたダイエットはパーとなり体重は元通りの78kgオーバー!
と言っても77kg前半位までしか体重は落ちていませんでしたがね(笑)


普通、熱が出ると体重って増えないんですがね~~~(^_^.)





さて、明日は無理から休みとしてもらいました
ユックリと寝てすごします


疲れからの発熱は中々治らなくて時間かかるんですよね(>_<)



昔、奥さんの知り合いからインド料理屋さんのHP開くから
料理の写真を撮ってやってと言われ撮ったものですがHPは作られず(笑)

料理食べさせてもらったお礼に・・・(^_^.)



インド料理店 ヴィジェイジャムナ

2010_07_25_028a.jpg





2010_07_25_036.jpg





2010_07_25_110.jpg





2010_07_25_129.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
2410. 骨皮筋右衛門   URL  2014/11/10 16:58 [ 編集 ]
一度にこんなに沢山食べたのかと思ったら違いましたね...

疲れからの発熱ですか?
ここんとこよく頑張ってたからでしょうか、無理しないでくださいね。

それにしてもウマそうな料理です...
2411. ハッピィー パパ   URL  2014/11/10 18:13 [ 編集 ]
インド料理  ナムとカレー美味しそう
一杯食べて 汗かいて 風邪を追い出そう~。

早く治るといいですね。
2412. とんとん子   URL  2014/11/11 00:08 [ 編集 ]
身体をしっかり温めて休養とってくださいませ。
カレー美味しそう~、今の私には目の毒です~。
2413. カメザル   URL  2014/11/11 12:10 [ 編集 ]
だから言わんこっちゃない!(笑)
我々の年齢になると減量しても
すぐに元に戻るんだから…(笑)

ゆっくり休んで下さい。
2414. ちょーみん   URL  2014/11/11 16:02 [ 編集 ]
骨さん


> 一度にこんなに沢山食べたのかと思ったら違いましたね...
>
> 疲れからの発熱ですか?
> ここんとこよく頑張ってたからでしょうか、無理しないでくださいね。
>
> それにしてもウマそうな料理です...

これくらい一度で食べれるでしょう?(笑)

仕事頑張りすぎました(^^)v
2415. ちょーみん   URL  2014/11/11 16:03 [ 編集 ]
ハッピィー パパ さん

> インド料理  ナムとカレー美味しそう
> 一杯食べて 汗かいて 風邪を追い出そう~。
>
> 早く治るといいですね。

早く治って欲しいです(^_^.)
ちょっと、ランオフばかりで
全然走っていないので心配です

2416. ちょーみん   URL  2014/11/11 16:04 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 身体をしっかり温めて休養とってくださいませ。
> カレー美味しそう~、今の私には目の毒です~。

とんとん子さんも一杯食べて仲間になりましょって(笑)

2417. ちょーみん   URL  2014/11/11 16:05 [ 編集 ]
カメザルさん

> だから言わんこっちゃない!(笑)
> 我々の年齢になると減量しても
> すぐに元に戻るんだから…(笑)
>
> ゆっくり休んで下さい。

昔はなんぼ食べても肥らなかったのにね~~~(笑)

明日も休み貰いました(^_^.)

2418. nonno   URL  2014/11/12 14:49 [ 編集 ]
ちょーみんさん 大丈夫ですか??
早く治りますように・・。お休みゆっくりしてくださいね。
カレーおいしそう!
お写真もおいしそうできれいですね^^
2419. ちょーみん   URL  2014/11/12 17:43 [ 編集 ]
nonnoさん

> ちょーみんさん 大丈夫ですか??
> 早く治りますように・・。お休みゆっくりしてくださいね。
> カレーおいしそう!
> お写真もおいしそうできれいですね^^

大丈夫なんですがもう一つスッキリと治りません(>_<)

北横に関してのメッセージ送りましたから、また読んで下さいな(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/504-6cdb2914
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR