写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
冬の大会を何に?
勝手に2月15日の泉州国際、抽選当ると思っていました(笑)

泉州当たっても3月1日の篠山ABCマラソンも申し込むつもりでした

泉州が外れた今、篠山はどうしても申し込まねばなりません

けど、正午の申し込みの早いもん順!
仕事で手が離せない状況なら申し込めない事も・・・(>_<)

朝方とかなら自分の時間だから楽勝なんだがな~~~(笑)


それと、篠山に向けてのトレーニングがてらの大会も考えねばならない


とりあえず、一から考え直しです





篠山は走れると考えても、それに向けての泉州に当るような大会を走りたい!

って事になると篠山の1ヶ月前である3月1日の紀州口熊野ってのがちょうど良い期間が開いてる!


しかし、問題点は日曜の朝早くに出発して片道2時間半の車の運転後にフルを走って、
また15時くらいから2時間半の運転で帰宅して、
次の日の朝?2時半起床の仕事に行けるかってのが自信ない(^_^.)


往復で5時間の運転にフル走るってのは出来るだろうが
次の日の夜中に起きれるかどうかが自信がない!


では走った後に休みを取り泊まれば良いのだが
月曜が月初で仕事が忙しい!

って事で休みが取れるのか取ったとしてもヒンシュクではないだろうか???

それと奥さんも連れて行くから泊まりとなるとお金もかかるしね~~~



とりあえず、ハーフも入れて候補に挙がってる冬の大会!


2015年1月 11日 第31回大阪新春マラソン

2015年1月 11日 第41回 武庫川新春ロードレース

2015年1月 25日 第43回たつの市梅と潮の香マラソン

2015年1月 25日 第25回くみやまマラソン


2015年2月 1日 第20回紀州口熊野マラソン

2015年2月 15日 第60回河内長野シティマラソン記念大会

2015年3月 1日 第35回篠山ABCマラソン





青の大文字の紀州口熊野を申し込めば青色の大阪新春マラソンか武庫川のハーフを走らねばね!

そしてオレンジの大文字の篠山マラソン申し込めればオレンジのハーフを申し込まねばね!



なにせ練習では走れないので大会を練習に♪


篠山をメインに考えても紀州口熊野を走っておくのは良いトレーニングになるのだから
申し込みたいんだがなぁ~~~

紀州口熊野も当然、サブ4狙いのガチレースですよ♪



う~~~~ん
どうするかな~~~~


週末には決めねばなぁ~~~~



本日のランオフと称したサボりです(^_^.)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
2330. ばんぶー   URL  2014/10/31 23:56 [ 編集 ]
紀州口熊野でのライバル対決期待してます!

残念ながら今シーズンはちょーみんさんとご一緒できる大会がないですね。
東京に当たったので篠山は来年はお休みですから。

口熊野まで車で片道2時間半はキツイですね~。
フルを走って帰り運転するなんて私なら事故りますね~。
2331. TH   URL  2014/11/01 16:57 [ 編集 ]
篠山申し込むつもりですが、スマホからエントリーできるかどうか…
2332. カメザル   URL  2014/11/01 17:23 [ 編集 ]
じゃあ 口熊野で待ってるわ~(笑)

私のフルのベストは口熊野でのタイムです。

ただ、後半 歩道を走ったりしないといけないんでちょっと走りにくいです。

しかし、往復5時間の運転と次の日の
2時半起床はきついと思います(汗)
2333. ひよパパ   URL  2014/11/01 18:48 [ 編集 ]
お昼のエントリーは混雑緩和、運営側の作戦ですね。辛いですね。
2334. ちょーみん   URL  2014/11/02 09:50 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> 紀州口熊野でのライバル対決期待してます!
>
> 残念ながら今シーズンはちょーみんさんとご一緒できる大会がないですね。
> 東京に当たったので篠山は来年はお休みですから。
>
> 口熊野まで車で片道2時間半はキツイですね~。
> フルを走って帰り運転するなんて私なら事故りますね~。

お互いがちゃんと走れる状況かどうか(笑)

帰りの運転はしんどくても出来るとしても
次の日に疲れがとれてるかが問題ですね~

若いときなら、山に行くのにもっとハードな行程組んでも大丈夫だったんですがね(><)
2335. ちょーみん   URL  2014/11/02 09:51 [ 編集 ]
THさん

> 篠山申し込むつもりですが、スマホからエントリーできるかどうか…

スマホでも大丈夫ですよね?此方もスマホからのエントリーのつもりですが…
2336. ちょーみん   URL  2014/11/02 09:57 [ 編集 ]
カメザルさん

> じゃあ 口熊野で待ってるわ~(笑)
>
> 私のフルのベストは口熊野でのタイムです。
>
> ただ、後半 歩道を走ったりしないといけないんでちょっと走りにくいです。
>
> しかし、往復5時間の運転と次の日の
> 2時半起床はきついと思います(汗)

口熊野、余り高低差無いものね♪
人数も少ないから走りやすそうでは有るのだがね♪

ただ、次の日の仕事がね~(><)
若くないから、ちょっと休み無しで1週間乗り切る自信が無い(^_^;)


月初でなければ休み易いんだがね!!
2337. ちょーみん   URL  2014/11/02 09:59 [ 編集 ]
ひよパパさん


> お昼のエントリーは混雑緩和、運営側の作戦ですね。辛いですね。


混雑緩和なら朝方の5時くらいからしてくれたら、
エントリーなら確実に取れるのになぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/496-65285716
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR