写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
マラソンでの同士
大阪マラソンの応援での写真載せたいのですが手間がかかりますのでお待ちを♪









ブログ書いてる人って、速い人が多いですね(^_^;)

サブ4と言わずサブ3.5は普通?






そんな中、長いこと(5年)走ってていまだに4時間切れず!
自己ベストが4時間16分

ブログ書いてる人では珍しいと思います(笑)



だから、ブログの人と会うのって恥ずかしいですと言うか肩身狭いです(^_^.)





体重も走る前に比べれば減ったとは言えランナーなら豚(笑)
178cmで78kg!

第1回大阪マラソン前に73kgまで落としたのが一番の減量!






昨シーズンの参加大会2回は故障から制限時間ギリギリ

その後も故障続きで思うように走れずタイムは伸びず!!



ちなみに、血圧は薬物治療一歩手前の高さ!!






けど、マラソンで同年代で同士が居ます!


心強いです(笑)



身長178cm体重78kg辺り?
ランナーならブタです(笑)

走り出してから一番落としたのが72kg?


フルマラソンのベストタイムが4時間11分

血圧は此方より少し高く
昨年より薬で落とし始める



同士はサブ4は目前でした!!

けど、ウルトラマラソン100kmを80km過ぎの関門での時間切れで終了後に原因不明の
不調に悩まされ走れるのだがタイムはがた落ち!

その後の参加大会は制限時間ギリギリ

根気よくトレーニングで走り続けても
筋トレを頑張ろうが不調からは脱せず




その人と初めて会ったのは奈良マラソン受付の時!

初めての印象は人の良い田舎のおっちゃん


ちなみに歳は2つ下です(笑)
見た目は此方の方が若い?



親分肌で体育会系の面倒見の良さそうな人でした



最初はお互いが刺激受けてタイム等上げていければ良いなと思っていました


しかし、今は慰めあい?(笑)


と言うか長年走っていてサブ4も出来ていないブログ書いてる人ってのが珍しいし
ここ2年はお互い歳から思うように走れず悔しい想いをしている同士もがいています



自分也に努力はしているつもりです!
彼は筋トレ等、頑張っているのが分ります!

けど、他の方の様なタイムなんて全然出ないと思います!



お互い負けないように頑張りましょう♪

早く前みたいに走れるようになりましょう♪




まずは、此方が福知山で自己ベスト狙いますよ~~~
無理でも冬の泉州か篠山でサブ4狙います!!!

ついて来て下さいよ♪



前みたいに制限時間じゃなく自己ベストを気にするようになりましょう♪




本日は走るつもりでしたがランオフとしました!
脚が怖かったのでストレッチを入念にしておきました











頑張れ!
カメザル~~~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
この記事へのコメント
2304. とんとん子   URL  2014/10/27 22:28 [ 編集 ]
同士っていいですね~、ウルウルしてしまいました。
同士ってある意味ライバルでもありますね、切磋琢磨して高みを目指してください。
2305. さくら   URL  2014/10/28 09:24 [ 編集 ]
いやぁ〜ん(T ^ T)
遅い人でもブログ書いてますから(笑)

同士と言うかライバルと言うか
同じ目標持って切磋琢磨する仲間がいるっていいですよね♪
2306. えいたろう   URL  2014/10/28 12:38 [ 編集 ]
そんな人がおられるとは羨ましい限り。
僕はブログを始めてから知り合いが増えただけで喜んでます。
今後、もっと増えればいいな~

脚大丈夫ですか?
福知山で力を発揮できるように!


(早速修正頂きありがとうございました(/o^∀^o)/ )
2307. カメザル   URL  2014/10/28 12:49 [ 編集 ]
最後の1行まで誰のことかわからんかったわ(笑)

私のことを同士と認めて頂きありがとうございます。
ちょーみんさんとは初めてあった時から、
なぜか全く気を遣わなくても喋れるいう感じですよね(笑)

今は慰めあいと足の引っ張り合い(笑)

ちなみに大きな声では言えませんが、
私が初めてレースに出たのが1994年なんでもう20年のキャリアです。
歴だけは長いんです(笑)
走ってない時期もあったし今ほど練習もしてなかったけど…

まぁ これからも同士ちょーみんさん
お互い慰めあい、脚を引っ張り合いながら頑張りましょう!!

最近、ランナーとしてブタと言うよりも
人間としてブタになってきました(汗)
2308. ちょーみん   URL  2014/10/28 21:51 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 同士っていいですね~、ウルウルしてしまいました。
> 同士ってある意味ライバルでもありますね、切磋琢磨して高みを目指してください。

二人とも高みは無理で人並み目指すのが精一杯です(笑)

2309. ちょーみん   URL  2014/10/28 21:53 [ 編集 ]
さくらさん

> いやぁ〜ん(T ^ T)
> 遅い人でもブログ書いてますから(笑)
>
> 同士と言うかライバルと言うか
> 同じ目標持って切磋琢磨する仲間がいるっていいですよね♪

さくらさんはうちらよりも若くて故障等していないので同士ではありませんが
タイムは仲間ですね(笑)

此方よりも速くならないで下さいね(笑)

2310. ちょーみん   URL  2014/10/28 21:55 [ 編集 ]
えいたろうさん

> そんな人がおられるとは羨ましい限り。
> 僕はブログを始めてから知り合いが増えただけで喜んでます。
> 今後、もっと増えればいいな~
>
> 脚大丈夫ですか?
> 福知山で力を発揮できるように!
>
>
> (早速修正頂きありがとうございました(/o^∀^o)/ )


これからどんどん知り合いは増えていきますよ♪
脚は今の所、全然大丈夫ですがタイムが…

本番では力を出せるとは思っているんですがね(^_^.)


今回撮った写真、また連絡入れますね(^o^)/
2311. ちょーみん   URL  2014/10/28 21:57 [ 編集 ]


カメザルさん

> 最後の1行まで誰のことかわからんかったわ(笑)
>
> 私のことを同士と認めて頂きありがとうございます。
> ちょーみんさんとは初めてあった時から、
> なぜか全く気を遣わなくても喋れるいう感じですよね(笑)
>
> 今は慰めあいと足の引っ張り合い(笑)
>
> ちなみに大きな声では言えませんが、
> 私が初めてレースに出たのが1994年なんでもう20年のキャリアです。
> 歴だけは長いんです(笑)
> 走ってない時期もあったし今ほど練習もしてなかったけど…
>
> まぁ これからも同士ちょーみんさん
> お互い慰めあい、脚を引っ張り合いながら頑張りましょう!!
>
> 最近、ランナーとしてブタと言うよりも
> 人間としてブタになってきました(汗)


あの夏のやり過ぎのダイエットの苦労が…(笑)

此方はサブ4!
カメザルさんはウルトラ!

頑張りましょう♪

2312. ばんぶー   URL  2014/10/28 23:28 [ 編集 ]
書いちゃってよかったんですか?
カメザルさんの許可は取ったのでしょうか(笑)

どちらが先にサブ4を達成されるのかずっとブログを読み続けたいと思います。

ちょーみんさんに刺激されてカメザルさんの調子も戻ってくるといいですね。
2人で仲良くがんばってください!
2318. ちょーみん   URL  2014/10/29 19:05 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> 書いちゃってよかったんですか?
> カメザルさんの許可は取ったのでしょうか(笑)
>
> どちらが先にサブ4を達成されるのかずっとブログを読み続けたいと思います。
>
> ちょーみんさんに刺激されてカメザルさんの調子も戻ってくるといいですね。
> 2人で仲良くがんばってください!


どちらもサブ4出来なかったりしてね(笑)

まぁ~
良く似た年代に体格、走力!
刺激受けあって頑張りたいと思います(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/493-a0c432c4
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR