写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
異常なし(^^)v
どこがイーブンペースやねん!!


とか、どこが15km以降、上げれたら上げるって(^_^;)



どこも痛み出ずに走れましたし
今も痛みも有りません♪



タイム?
イーブンペースなんかじゃなく最初から今の自分なら
飛ばしすぎのバラバラのラップで最後はバテて(笑)


初心に戻りますのk6:00オーバーの2時間7分でした!!
関連記事
この記事へのコメント
2179. とんとん子   URL  2014/10/12 16:28 [ 編集 ]
お疲れ様でした!私から見たらいいタイムなんですけどね、どこも痛まずに完走できたことは次につながりますね!!
2180. ばんぶー   URL  2014/10/12 17:57 [ 編集 ]
お疲れさまでした。
何より膝を悪くしなくてよかったですね!

タイム以前に故障してしまったら練習できませんからね。
連戦に向けてゆっくりと脚を休めてください。
2188. はーちゃん   URL  2014/10/12 20:27 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
大会が続きますから
「これからだ!」と、上り調子でいきましょう(^ ^)
膝に気をつけて頑張って下さい!
応援してます!
2189. さくら   URL  2014/10/12 22:28 [ 編集 ]
完走おめでとうございます。
まずは一本目としては上々じゃないですか?

兎に角膝も痛まず走れて良かったです。
2190. ちょーみん   URL  2014/10/13 06:46 [ 編集 ]
とんとん子さん

> お疲れ様でした!私から見たらいいタイムなんですけどね、どこも痛まずに完走できたことは次につながりますね!!

ちゃんと故障なく走れたのを喜ばねばなりませんね(^_^;)
2191. ちょーみん   URL  2014/10/13 06:49 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> お疲れさまでした。
> 何より膝を悪くしなくてよかったですね!
>
> タイム以前に故障してしまったら練習できませんからね。
> 連戦に向けてゆっくりと脚を休めてください。

確かにまた故障してしまったらどうしようも無いですからね

けど、分かってはいても、ちょっとショックも…(><)
2192. ちょーみん   URL  2014/10/13 06:52 [ 編集 ]
はーちゃん

> お疲れ様でした!
> 大会が続きますから
> 「これからだ!」と、上り調子でいきましょう(^ ^)
> 膝に気をつけて頑張って下さい!
> 応援してます!

とりあえず、秋の大会は諦めで冬に気持ち切り替えです(><)

応援ありがとうね♪

はーちゃんも頑張って下さいよ(笑)
2193. ちょーみん   URL  2014/10/13 06:54 [ 編集 ]
さくらさん

> 完走おめでとうございます。
> まずは一本目としては上々じゃないですか?
>
> 兎に角膝も痛まず走れて良かったです。

ありがとう♪

自分的にはもう少し走れると思っていたからショックはなきにしもあらず(^_^;)

けど、確かに痛まず走れたし故障もしなかったのは
良かったです♪
故障しなければ練習出来るしね(^^)v
2194. カメザル   URL  2014/10/13 07:30 [ 編集 ]
おつかれさまでした。

まだ始まったばかりです。
とにかく故障せずに走れたのなら
また次がありますよ(^^)v
2195. ゆるりん   URL  2014/10/13 07:47 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ケガなく完走が一番大事\(^o^)/
2196. TH   URL  2014/10/13 09:50 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
到着がギリギリになってあまりお話しできませんでしたが、お会いできて良かったです。
それと膝も無事なようで、次に繋がりますね。またお会いできることを楽しみにしています。
滝でお会いするかもですね(笑)
2197. 井出浩一   URL  2014/10/13 13:43 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
一度お会いしたいと思っていて、
機会をいただきうれしかったです。
レースが続くようですが、
怪我なくがんばりましょうね!
僕も一度は信州へ・・・。
釈迦ヶ岳も行ってみたいです。
2198. ローラ   URL  2014/10/13 14:05 [ 編集 ]
完走おめでとうございます♪
きのうは初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ
わたしもお名前は拝見してて、大きなかただなぁ〜と思いました♪
トイレに並んでるのにみんなで押しかけてシューズ写真撮りに行ってすみません(笑)
無事痛みなく走れるってうれしいことですよね♪( ´▽`)
楽しく元気に走れていい大会でした!
またご一緒のときはよろしくおねがいします☆
おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪
2199. ひよパパ   URL  2014/10/13 16:24 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
痛み出なくてよかったですね。
2200. こーち   URL  2014/10/13 16:54 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
本当に痛みなく走れたことが何よりです。本当に良かった!
これから、再スタートですね。
お互いに頑張っていきましょう!
2201. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:30 [ 編集 ]
カメザルさん

> おつかれさまでした。
>
> まだ始まったばかりです。
> とにかく故障せずに走れたのなら
> また次がありますよ(^^)v

故障せずに走れたのだけでも喜ばねばなりませんよね(^_^.)

まだシーズン始まったばかりなんですが、自分にとれば昨シーズン走れていないので
今シーズン来るのが長かったんですよね~~~
だから、8月半ばからの再開ですがどれだけ走れるかは楽しみだったんですよね~~~

秋の大会はタイムを諦めて冬にってのは長く感じます(>_<)



2202. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:32 [ 編集 ]
ゆるりんさん
> お疲れ様でした。
> ケガなく完走が一番大事\(^o^)/

怪我無く走れたのが一番なんですよね…

分ってはいるのですがね~~~(^_^.)
2203. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:34 [ 編集 ]
THさん

> 昨日はお疲れ様でした。
> 到着がギリギリになってあまりお話しできませんでしたが、お会いできて良かったです。
> それと膝も無事なようで、次に繋がりますね。またお会いできることを楽しみにしています。
> 滝でお会いするかもですね(笑)

昨日はありがとうございました!

故障に気をつけ次につなげたいと思います

お顔は分りましたので滝方面でお会いするかもですね(^o^)/
2204. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:37 [ 編集 ]
井出さん

> お疲れ様でした。
> 一度お会いしたいと思っていて、
> 機会をいただきうれしかったです。
> レースが続くようですが、
> 怪我なくがんばりましょうね!
> 僕も一度は信州へ・・・。
> 釈迦ヶ岳も行ってみたいです。


福知山に向けて大会詰め込みましたが、昨日走っての様子から
福知山も入れてすべてトレーニングとなりました(笑)

信州の山は良いですよ!
けど、自分の本当のお勧めは東北の山の紅葉なんですがね(*^_^*)

また、どこかで会いましたらよろしくお願いします♪
2205. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:40 [ 編集 ]
ローラさん

> 完走おめでとうございます♪
> きのうは初めましてでしたね( ´ ▽ ` )ノ
> わたしもお名前は拝見してて、大きなかただなぁ〜と思いました♪
> トイレに並んでるのにみんなで押しかけてシューズ写真撮りに行ってすみません(笑)
> 無事痛みなく走れるってうれしいことですよね♪( ´▽`)
> 楽しく元気に走れていい大会でした!
> またご一緒のときはよろしくおねがいします☆
> おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ♪

ありがとうございます♪

初めての人ばかりでしたので人見知りするもので無愛想だったかも知れませんが…m(__)m


身長だけでなく、走ってる割に体重が有るので大きく見えると思います
決して、最初から態度がでかいって事はないと思います(笑)


また、会った時はよろしくお願いいたします(*^_^*)

2206. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:42 [ 編集 ]
ひよパパさん

> お疲れ様でした。
> 痛み出なくてよかったですね。

痛み出なくて一安心です(*^_^*)

ただ、タイムも思ったよりも出なくて心配です(笑)

2207. ちょーみん   URL  2014/10/13 17:45 [ 編集 ]
こーちさん

> お疲れ様でした。
> 本当に痛みなく走れたことが何よりです。本当に良かった!
> これから、再スタートですね。
> お互いに頑張っていきましょう!

練習であれだけの距離を走る事も有りませんでしたし、負荷のかかった走りもする事有りませんでしたので
そんな中で痛みも筋肉痛も出なかったのは喜ばしい事だと思っています♪


これから再スタートですね(^_^)
秋でなく冬の大会に向けて頑張っていきたいと思います!

コーチさんも怪我には気をつけて頑張って下さいね(^o^)/
2208. えいたろう   URL  2014/10/13 18:06 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
お出会いでき嬉しかったです。
痛みが出ず走れたのが何より(^o^)/
とはいえ無理せずぼちぼち上げていきましょうね。


2209. ちょーみん   URL  2014/10/13 21:32 [ 編集 ]
えいたろうさん


> お疲れ様でした!
> お出会いでき嬉しかったです。
> 痛みが出ず走れたのが何より(^o^)/
> とはいえ無理せずぼちぼち上げていきましょうね。

昨日はありがとうございました!

無理せずに冬に照準合わせてボチボチ上げていきたいと思います

また、会った時にはよろしくお願いします(^o^)/
2210. たーはるパパ   URL  2014/10/13 21:56 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
シーズン始まったばかりですから、先ずは怪我なく終れてなによりですね。
あまりお話できませんでしたが、またどこかでお会いして時はよろしくお願いします♪
2211. じぇーてぃー   URL  2014/10/13 23:36 [ 編集 ]
初コメ失礼します。
お疲れ様でした〜
無事完走、これも凄い事です。
ブログ村にいると気付きにくいですが‥

トイレに並ばれてるところで
一緒に写真撮って頂いただけで
あまりお話できなくて残念です。
また機会があればよろしくお願いします
2214. ちょーみん   URL  2014/10/14 13:04 [ 編集 ]
たーはるパパさん

> お疲れ様でした。
> シーズン始まったばかりですから、先ずは怪我なく終れてなによりですね。
> あまりお話できませんでしたが、またどこかでお会いして時はよろしくお願いします♪

お疲れさまです♪

始まったばかりですが、自分の場合、始まりが先に延びた感じです(笑)


また、会ったときは宜しくお願いしますね!!
2215. ちょーみん   URL  2014/10/14 13:09 [ 編集 ]
じぇーてぃーさん

> 初コメ失礼します。
> お疲れ様でした〜
> 無事完走、これも凄い事です。
> ブログ村にいると気付きにくいですが‥
>
> トイレに並ばれてるところで
> 一緒に写真撮って頂いただけで
> あまりお話できなくて残念です。
> また機会があればよろしくお願いします

確かに普通の人達と居ると、こんな距離走れるだけで
ビックリしてもらえますものね(笑)

けど、皆さん速すぎますよ(^^)

また、
機会有れば宜しくお願いしますね♪

かおさんをサブ3.5にしたぺーサーは感動しましたよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/481-b07fc15b
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR