写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
150分LSDのつもりが186分行動
バテた(>_<)


本日はいつも休みの日に腹ペコランでする150分LSDコースを走りに行ってきた!

今日は普通に食事をして走る前にもエネルギーをタップリと採り走りに行きました!

行きは快調にと言うか普通に走れ1時間半で折り返し地点に!

これは3時間近いLSDになるなと思っていましたが
めっちゃバテテ、最後の約3kmは走れずに歩き(>_<)


しんどかった~~~

トータルの距離は21.4kmで走った時間は分りませんが
歩きも入れてトータルで行動していた時間は3時間6分・・・

あれだけバテたのは久し振りです

大分、調子は戻ってきてる感じはあるのだが、やっぱりまだまだだね(^_^.)


明日は休足します
久し振りに泳ぎを頑張って来ます♪




本日 21.4km走行
月間 77.2km走行


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
この記事へのコメント
2150. ばんぶー   URL  2014/10/08 22:59 [ 編集 ]
LSDの疲れが週末のハーフマラソンまでに抜けるといいですね。

私なら回復力が弱いので疲れを感じたまま走ることになりますが・・・
2151. とんとん子   URL  2014/10/08 23:51 [ 編集 ]
連日お疲れ様でした。週末はハーフですか?!って19日もハーフ、すごいスケジュールですね、そろそろ脚を休めて大会頑張ってくださいね。
2152. ちょーみん   URL  2014/10/09 05:50 [ 編集 ]
ばんぶーさん

> LSDの疲れが週末のハーフマラソンまでに抜けるといいですね。
>
> 私なら回復力が弱いので疲れを感じたまま走ることになりますが・・・

自分、練習で追い込めないのでハーフを福知山の練習がてらに…

だから、今月は一番頑張らねばならない月なので
ハーフのタイムは参考程度に気にすることに(*^^*)
2153. ちょーみん   URL  2014/10/09 05:54 [ 編集 ]
とんとん子さん

> 連日お疲れ様でした。週末はハーフですか?!って19日もハーフ、すごいスケジュールですね、そろそろ脚を休めて大会頑張ってくださいね。

ハーフは福知山のトレーニングって事で走りますので…

福知山に向けて一番頑張らねばならない月なので
もっと走りますよ♪
故障には十分気をつけてですがね(*^^*)
2154. さくら   URL  2014/10/09 08:37 [ 編集 ]
ハーフは練習なんですね?
ま、そう考えたら楽に走れますよね♪
30km走するより短いし(笑)

気合い入ってますね〜頑張って!
2155. ちょーみん   URL  2014/10/09 10:13 [ 編集 ]
さくらさん

> ハーフは練習なんですね?
> ま、そう考えたら楽に走れますよね♪
> 30km走するより短いし(笑)
>
> 気合い入ってますね〜頑張って!

今の実力見るのも目的ですが
二日間セット練習と思ってるんですがね

日曜、ハーフでスピード練習!
月曜、LSDか長い距離を走って持久力!!

今月、頑張らないとね♪
夏、全然だったから福知山でサブ4は無理でしょうが
一応狙いたいからね(^^)v
2156. カメザル   URL  2014/10/09 12:11 [ 編集 ]
良い練習されてますね~

ちょーみんさんと私は似通った持ちタイムだと思いますが、
我々の走力なら LSDをこなしておくだけで、
本番ではかなり違ってきますもんね。

お互い頑張りましょう。
2157. ちょーみん   URL  2014/10/09 16:29 [ 編集 ]
カメザルさん

> 良い練習されてますね~
>
> ちょーみんさんと私は似通った持ちタイムだと思いますが、
> 我々の走力なら LSDをこなしておくだけで、
> 本番ではかなり違ってきますもんね。
>
> お互い頑張りましょう。


故障や原因不明の不調?までは、お互いサブ4までもう少しの所に居たと思うんですよね~~~

ちょっと、時間かかるかも知れませんが頑張りましょ♪

鈍足同士慰めあって・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/477-d39068e7
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR