写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
泉州国際エントリー、そしてその他は?
本日から泉州国際の受付!

今年から抽選だが、当れば良いな♪

昨年は故障明けでハーフの距離しか走っていないからなぁ~~~(^_^.)







ついでに秋の福知山マラソンに備えての大会を見てたのだが…


とりあえず、福知山の前に決まっているのは
10/12 あざいお市マラソン
10/19 鈴鹿山麓カモシカマラソン

11/23の2か3週前に何か入れたいのだが…

昨年、故障で制限時間一杯一杯だった11/2あいの土山にフルかハーフで出ようか迷っていましたが
エントリーが終わっていました(^_^.)



その他の候補は
11/2 兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン(ハーフ)
11/9 第4回 赤穂シティマラソン(ハーフ)
11/9 第25回六甲シティマラソン(10km)
11/9 都祁マラソン(ハーフ)


丹波もみじの里ハーフが面白そうなんだよなぁ~~~

そして買ったばかりで乗りたくて仕方の無い10年前の新車のレガシーで少しばかり遠出(笑)


けれども、昨年も大会を練習代わりにしようとして故障でエライ目に遭ったから
今回はどうしようか迷うなぁ~~~

ましてや、故障だとエントリー代が勿体無いしね(^_^.)




もう少し、日にちがあるからどれに出ようか考えるの楽しも♪


本日は水泳に!
しかし、調子悪くと言うかしんどくて全然だった(>_<)


本日の収穫 茄子 2個
        オクラ 4個


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
この記事へのコメント
1998. とんとん子   URL  2014/09/01 22:21 [ 編集 ]
交通の便がよいとマラソン大会の候補も沢山あって羨ましいです!こちらはなかなかいいのがなくて変わり映えしないです。
1999. ばんぶー   URL  2014/09/01 22:50 [ 編集 ]
へぇ~?
泉州は今年から抽選になったんですか~?

丹波もみじの里ハーフは私も候補に入れてますよ。
大雨の影響で中止されなければいいですが・・・
2000. ちょーみん   URL  2014/09/02 06:00 [ 編集 ]
とんとん子さん


> 交通の便がよいとマラソン大会の候補も沢山あって羨ましいです!こちらはなかなかいいのがなくて変わり映えしないです。

確かに大阪住んでると色々な、大会選べますね!!

エントリーし過ぎるって事も有りますが…(笑)

2001. ちょーみん   URL  2014/09/02 06:05 [ 編集 ]
ばんぶーさん


> へぇ~?
> 泉州は今年から抽選になったんですか~?
>
> 丹波もみじの里ハーフは私も候補に入れてますよ。
> 大雨の影響で中止されなければいいですが・・・


はい、今年から抽選ですよ!

丹波もみじの里山ハーフ、
会場でのイベントが中々、良さそうで奥さん連れて行くには
良いかもって思ってます♪
走るコースでは選んでないんですがコースもフラットで
良さそうですね(笑)
2002. カメザル   URL  2014/09/02 12:05 [ 編集 ]
ついに泉州も抽選ですか!!

しかし、あんなしんどいマラソン大会に出るのに抽選って
おかしな世の中になりましたね(笑)

そりゃレガシィ乗って遠出しないとね!!
2003. 骨皮筋右衛門   URL  2014/09/02 18:18 [ 編集 ]
面白そうって思う大会に出るのがいいと思います。

私はあんまり走ってないせいか、食指がわかないので躊躇してます。
ま、走ればそれなりに楽しめるんだろうけど...

レガシィも楽しみですね。
2004. ちょーみん   URL  2014/09/02 18:19 [ 編集 ]
カメザルさん

> ついに泉州も抽選ですか!!
>
> しかし、あんなしんどいマラソン大会に出るのに抽選って
> おかしな世の中になりましたね(笑)
>
> そりゃレガシィ乗って遠出しないとね!!


泉州も抽選となってしまいましたよ(>_<)

確かにあんなにしんどい事をする人が沢山ってのは
おかしいですよね(^_^.)

和歌山なんて適度に遠出で良いんですがね~~~
大会の日程が合わなくてね~~~(^_^.)

2005. さくら   URL  2014/09/02 19:28 [ 編集 ]
ほんまにあんなしんどいことが抽選って可笑しいですね。
....って、私が夜中までPCの前で格闘してんですから
増えてもしょうがないか?笑

今年は大阪、奈良と決まってますが
来年は何処出ようかな〜♪( ´θ`)ノ

2006. ちょーみん   URL  2014/09/02 21:27 [ 編集 ]
骨さん

> 面白そうって思う大会に出るのがいいと思います。
>
> 私はあんまり走ってないせいか、食指がわかないので躊躇してます。
> ま、走ればそれなりに楽しめるんだろうけど...
>
> レガシィも楽しみですね。

面白そうな大会ってのも、実際に走らなければ分らないんですよね~~~
と言うか、どれも楽しそう(笑)

実はレガシー、先週の土曜日から乗ってます(^o^)/

2007. ちょーみん   URL  2014/09/02 21:28 [ 編集 ]
さくらさん

> ほんまにあんなしんどいことが抽選って可笑しいですね。
> ....って、私が夜中までPCの前で格闘してんですから
> 増えてもしょうがないか?笑
>
> 今年は大阪、奈良と決まってますが
> 来年は何処出ようかな〜♪( ´θ`)ノ


此方は泉州と篠山に決めてます
泉州が落ちても篠山一本あればOKです(^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/448-f6a5183c
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR