写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
長居グルグル練習会の飲み会の続き!
長居グルグル練習会の飲み会で中華屋さんで飲み長居駅前の居酒屋さんで飲んでお開きでした!


しかし、自分はお開きでは有りませんでした(^_^.)


最初から長居の飲み会の後に飲みに行くつもりでした(笑)





だって、今、飲みに行くのめっちゃ控えてるというか休み前しか飲みに行けないもので
飲みに行けば一杯楽しみたい訳で(笑)

顔を出していない店に顔を出しておきたいと言うか会いたいし(*^_^*)



フルマラソンなら10kmか15kmくらい過ぎた辺りかな?
ハーフではないわな~~~
ちょっとエンジンかかって来たぞと!(笑)







幸いなことにと言うか中華屋さんのコップは普通のコップ!
これだと直ぐに飲み干してしまう!



そして周りは知らない人だらけ!

知っていると言うか会った事あるというか喋ったこと有るのかおさんだけだったです!
そしてコメントのやり取りもかおさんとメガネくんだけだったりして・・・(^_^.)


だから、あれでも中華屋さんではメチャ抑えていたんですよね~~~(笑)

だから、まだまだ呑める訳で!



とは言っても弱くなってるので酔ってはいますよ



とりあえず、テリトリーである生野区の行きつけのスナックに向けて出発!

道中、河堀口の酒屋の立ち飲みによりビールと刺身を貰う



この店で昔、よく呑んだものです
自分が会社の先輩や同僚と呑み始めたのはこの店からと言っても良いです!

ちなみに、大将はもう70くらいだったはず!

前回、来たのが退職した先輩2人と一緒に来たのが5か6月!




ここでスナックの人とスマホでメールのやり取りをしたんですよね~~~
ちょっと寄り道するから遅れると!




そして、その後にスナックへ行きロックを!


何杯呑んだかな~~~
美味しかったなぁ~~~




特別、良い酒を呑んでる訳では有りませんよ(^_^.)

ただ、家で呑む3Lのプラスチックの容器のウイスキーよりはマシです!

飲酒を気にしなくて良いなら水割りなんてよりもロックで呑みたいです!



途中、
店で気付きました…

スマホ無い!


記憶も無い!




落としたのか?
忘れたのなら立ち飲み屋だ!


どっちだろう?
落としていたら面倒だな~~~

次の日の9時前に立ち飲みへ電話すると有りました♪

ただ、店を昼から開けるから昼から取りに来てくれとの事!


まぁ~~
どっちみちアルコールは抜けていませんから、時間はつぶさなくてはいけないのですがね(笑)



車に積んでるアルコールチェッカーでは10時半には数値は0となっていました


ぼ~~~~~~~と昼過ぎまで時間つぶしスマホ取りに行き帰宅!

当然、帰宅後もぼ~~~~~~っと!(笑)




やっと自分の長居グルグル練習会の飲み会終了です(*^_^*)




本日、水泳!

歩き3本の150m
クロールが275m
背泳ぎも275m



本日の収穫  トマト4個 
         オクラ1個
         シシトウ30個



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


   

関連記事
この記事へのコメント
1854. WILD BOOKERS   URL  2014/07/29 00:19 [ 編集 ]
ちょーみんさん、こんばんは~。

飲みに行く話はいいですね~、凄く楽しそうです♪
『水割りよりロック……』まったくもって同感です(笑)
1855. 井出浩一   URL  2014/07/29 01:23 [ 編集 ]
ちょーみんさんにお会いできるので
長居、行きたかったのですが、
予定が入っていたので残念でした。
1857. ちょーみん   URL  2014/07/29 06:44 [ 編集 ]
WILDBOOKERさん

> ちょーみんさん、こんばんは~。
>
> 飲みに行く話はいいですね~、凄く楽しそうです♪
> 『水割りよりロック……』まったくもって同感です(笑)

ニャンコ先生と言い呑み助ですね~(笑)

ウィスキーも美味しいですが日本酒の高いのも美味しいです(*^^*)

大吟醸呑みたいです(笑)

1858. ちょーみん   URL  2014/07/29 06:48 [ 編集 ]
井出さん

> ちょーみんさんにお会いできるので
> 長居、行きたかったのですが、
> 予定が入っていたので残念でした。

あら、ありがとうございます

何年もかかってもサブ4出来ていないただのおっさんですよ!

若い女の子じゃ無いですよ(笑)

1859. さくら   URL  2014/07/29 08:09 [ 編集 ]
長ーい飲み会でしたね(笑)

うん♪ 楽しそう(笑)
1861. ちょーみん   URL  2014/07/29 16:36 [ 編集 ]
さくらさん


> 長ーい飲み会でしたね(笑)
>
> うん♪ 楽しそう(笑)

楽しかった!(*^_^*)

呑むのなら徹夜でのウルトラでもいけるのに(笑)

1865. はーちゃん   URL  2014/07/29 21:25 [ 編集 ]
スマホ出てきて良かったですね!
そして、だんだん泳げるようになってますね
脚が良くなってもぜひ続けて泳いで
アクアスロンに挑戦出来そう?
1868. ちょーみん   URL  2014/07/30 04:20 [ 編集 ]
はーちゃん


> スマホ出てきて良かったですね!
> そして、だんだん泳げるようになってますね
> 脚が良くなってもぜひ続けて泳いで
> アクアスロンに挑戦出来そう?

いや~
ほんと出てきて良かったですよ(^_^;)

はい、泳げる様になっていますね(*^^*)
走り出しても年中泳ぎに行くつもりですよ♪

多分、脚の故障に気を付けてると
休足日ばかりだと思うので休足日には泳ぐ(^^)v


泳げる様になると何か大会出たいと思うのかなぁ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/418-a770a251
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR