写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
初○○
休みの日は、いつもなら早くに起きて腹ペコランでのLSD!

そして、その後、野暮用で有馬に行き、帰宅後に自分の時間ってのがいつもの休み!



しかし、走れない今も早起き(笑)
ちなみに、昨日も…

5時には起きているのですが、パソコンの部屋は奥さんが寝ているので
スマホで遊ぶしか時間がつぶせない(笑)




朝の時間に考える…

火曜日は整骨院へ行かねばなぁ~

って事は今日に行っておかねば早くても水曜かぁ~~~

しかし、今日、行く為には買い物にも行っておかねばならないぞ!


これは今日は忙しいかも…







って事で有馬での用事を済ませて水着と帽子を買いに行きました


そして、いざ豊中市立 ニノ切温水プール



どんな具合か分らないので1回券を買いました
2時間までで¥600





学校の授業以来のクロールでした(^_^.)


走っているから息は大丈夫だと思っていました!


溺れそうに?なりながら25mをクロールで!


なんともしんどい!

ゼェゼェハァハァ~~~

速いペースで走るよりもしんどいやん!



途中、プールサイドに上がっては休憩がてらストレッチ!

また泳いでは休憩がてらストレッチ!

ストレッチをしにいったのか泳ぎに行ったのか分らない(笑)



1時間以内で出ると次回に使える1時間券をくれるとの事だったので
1時間までで終了!



なんとも情けない結果でした(笑)



明後日も1時間だな(^_^.)
ただし、今日よりもストレッチの時間を短くするぞ(笑)



ええ体になれるには程遠いと思われます(笑)








しかし、溺れそうなクロールでも楽しかった♪




本日の収穫 トマト4個
        オクラ4個

昨日の収穫 ししとう35個

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
この記事へのコメント
1815. さくら   URL  2014/07/22 00:18 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
うん!時々います、溺れそうなクロールなひと(笑)

私はクロールで行って平泳ぎで帰ってきます。
でもここ何年か行ってないなぁ〜(≧∇≦)
夏は水泳もいいですよね♪
1816. ちょーみん   URL  2014/07/22 05:45 [ 編集 ]
さくらさん


> お疲れ様でした。
> うん!時々います、溺れそうなクロールなひと(笑)
>
> 私はクロールで行って平泳ぎで帰ってきます。
> でもここ何年か行ってないなぁ〜(≧∇≦)
> 夏は水泳もいいですよね♪


溺れそうでも救いなのは中年太りのぼてっとした体型で無いことでした(笑)

平泳ぎの動きが脚には良くないと見たような…
背泳ぎで帰ってくる事にします(^^)/

1817. はーちゃん   URL  2014/07/22 10:36 [ 編集 ]
泳ぐのって最初きついんですよね
でもだんだん体が慣れてくる。
平泳ぎは膝の悪い人には良くないと聞いたこと有り…
背泳ぎは腹筋鍛えられて良いですね!
幼少期泳げず泣きながら
スイミングスクールに8年、
四種目泳げるようになったけど、
中学生になって逆三角形だと、クラスの男の子に
指摘され、辞めた私f^_^;)
あれから数十年、泳げなくなってるかも……
1818. カメザル   URL  2014/07/22 12:33 [ 編集 ]
おっ!!泳ぎに行ったんですね~
私も早くそんなゼェゼェハァハァいうほどに
泳げるようになりたいです。

逆三角形目指して頑張りましょう!!

ま、私はランナ―体型目指しますけど…(笑)
1819. ひよパパ   URL  2014/07/22 20:49 [ 編集 ]
泳ぐのってしんどいですよね。すぐ苦しくなりますよね。
私苦手なので~
逆三目指してください~
1820. ちょーみん   URL  2014/07/22 21:15 [ 編集 ]
はーちゃん

> 泳ぐのって最初きついんですよね
> でもだんだん体が慣れてくる。

そうなんですか?
それは一安心です(^_^.)

めちゃしんどかったからね~~~


> 平泳ぎは膝の悪い人には良くないと聞いたこと有り…
> 背泳ぎは腹筋鍛えられて良いですね!


ネットで調べていて平泳ぎはやめておくようにって此方も見ました
背泳ぎ…
人が沢山のときはしにくいですね(^_^.)


> 幼少期泳げず泣きながら
> スイミングスクールに8年、
> 四種目泳げるようになったけど、
> 中学生になって逆三角形だと、クラスの男の子に
> 指摘され、辞めた私f^_^;)
> あれから数十年、泳げなくなってるかも……

昔やっていたことは、直ぐに体が思い出しますよ♪
しかし、スポーツウーマンだったんですね!

首が悪くなければ、マラソンも結構走れるんじゃないですか!
骨さん、走ってなかっても速かったものね・・・


1821. ちょーみん   URL  2014/07/22 21:17 [ 編集 ]
カメザルさん


> おっ!!泳ぎに行ったんですね~
> 私も早くそんなゼェゼェハァハァいうほどに
> 泳げるようになりたいです。
>
> 逆三角形目指して頑張りましょう!!
>
> ま、私はランナ―体型目指しますけど…(笑)

泳ぎに行きましたよ!
有酸素運動が出来れば良いやと、好きなように泳いでいました(笑)

泳ぐの楽しみになりました♪

自分もランナー体型が良いです(^o^)/

1822. ちょーみん   URL  2014/07/22 21:19 [ 編集 ]
ひよパパさん

> 泳ぐのってしんどいですよね。すぐ苦しくなりますよね。
> 私苦手なので~
> 逆三目指してください~

はい、直ぐに苦しくなります!
そして水も飲んでしまい苦しくなります(笑)

けど、1回目では楽しいです(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/412-93f7b671
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR