写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
2部練
休みの前の日にしかユックリ呑めなくなり、昨日はちょっと呑みすぎたのか
朝起きると軽い2日酔い(^_^.)
たった500mmの缶ビール2本と日本酒2,5合位で?


休日のお決まりの腹ペコランでのLSDだが
もう一つしんどくて2時間めどに走りに行きました!

で結局110分の14.3km走行!

今日もいつもの休日にある野暮用がないのでユックリとした休日を過ごせます

帰宅後に「風になりたい」のさくらさんのブログ見ると2部練の日記が!

此方も走り足りないというか、トレーニングサボってしまったかなぁ~~と罪悪感的なものを感じていたので
夕方に家の近くの周回コースへスピード出すトレーニングをしに行きました♪


LSDの時もこの前からのフォームを意識しながら走っていました
家の近くの2.2kmの周回コースでもフォームを意識してビルドアップで3周の6.6kmを走ろうと走り始めました!

1周目は自分でもそんなに飛ばしたつもりはなかったのだが11:43:08(k5:19)

なんと自分的には結構な速さで走ってるじゃ有りませんか(*^_^*)

2周目はちょっとだけペースを上げたつもり!
11:33:42(k5:15)

さて、ラスト2.2kmの3周目に入りましたが
もっとペース上げて走りきる自信がなく途中で引き返してしまいました(^_^.)


こんな短い距離じゃ2部練とは言えないか(笑)


けれども、5分台の前半で面白みのなくてしんどく感じるコースで走れるなんて
フォームで違いが出てるのかな?





これは楽しみです



何が楽しみかって?



火曜日の日にまた長居公園で「かおりん観察日記」のかおさんに一緒に走ってもらう約束を!

k5:30でのペース走で最後は上げる!
今度こそは最後にヘロヘロでタイム落ちないようにしなければ!





本日 18.7km走行
月間 188.7km走行


本日の収穫 にら

ちなみに
昨日の収穫 ししとう30個
        にら


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
1708. 小五郎   URL  2014/06/29 20:19 [ 編集 ]
今日はサロマ湖100キロマラソンだったみたいね
来年は待ってるよ〜
1709. ちょーみん   URL  2014/06/29 20:51 [ 編集 ]
小五郎さん

> 今日はサロマ湖100キロマラソンだったみたいね
> 来年は待ってるよ〜

サロマ憧れる気持ちはあるが
今の仕事じゃ絶対無理!

仕事だけでなく実力的にも絶対無理だわ(笑)
1710. さくら   URL  2014/06/29 22:36 [ 編集 ]
ブログの紹介ありがとうございます(^_−)−☆

そして、2部練お疲れ様でした。
今日は夕方でも暑かったんじゃないですか?
2.2kmのコースをk5:15、19で走れるのは凄いです。
充分サブ4圏内ですよ。
腹ベコLSDの成果が出てるんですね。
1711. ちょーみん   URL  2014/06/30 05:44 [ 編集 ]
さくらさん

> ブログの紹介ありがとうございます(^_−)−☆
>
> そして、2部練お疲れ様でした。
> 今日は夕方でも暑かったんじゃないですか?
> 2.2kmのコースをk5:15、19で走れるのは凄いです。
> 充分サブ4圏内ですよ。
> 腹ベコLSDの成果が出てるんですね。


此方、走る前に夕立があり涼しかったんですよね♪

自分史でも思ったよりも楽にタイムが出たのがびっくりでした(笑)

早くハーフの大会でどれくらいのタイムが出るのか
知りたいですわ~(^^)v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/394-c94d896f
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR