写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
第31回OTTYマラソン全国大会の様子???
だいたいが大会は奥さんと行くので、今回、骨さんやカメザルさんと現地で会い、
いつもとスタートまでの過ごし方が違ったので印象は違うのだが、大会の感想などを!


まず、後で思い出して、何事もストレスが無かった

これって良い大会だったのかなって思う(^_^.)

いつもトイレってストレスになるのだが全然関係なかった!

それと、駐車場もそんなに早く着いたって印象は無いのだが会場近くの
一番良い場所に停めれた!




イベント会場でのイベント
P6080003.jpg




20140608010.jpg









スタート前の準備運動!
西脇工業の生徒が沢山居たが…
P6080031.jpg







昨年、後半、給水が出来なかったって事も無く
給水ポイントも適度にあり問題なし!

人数の割りにコースが狭くって事とかも全然無しで
しんどさは別として走りやすさは問題なし!

大会後の渋滞もなくスムーズに帰れたの、これも問題なし!

参加賞の品物もTシャツとかでなく、結構良い品物!
使えるのでGoodだと思いましたが!


大会後の抽選会ってのも結構、良い商品があり当れば嬉しいだろうな~~~
20140608038.jpg





20140608034.jpg





20140608041.jpg





20140608045.jpg



ただ、コースが公園の周回コースなので
応援が全然なしと言ってもよい…


って事から結構良い大会になるのかな?




けれども、もう一度走りたいとは思わなかったのは何故だろう???


さて、参考になりますかね(笑)











昨シーズンのトレーニングで行おうとしていたこと!

ハーフの大会の次の日にLSD!


本で読んだのでは2日間でのセット練習!

2日で距離も走りうんぬんかんぬん(笑)


だから、昨日、距離が短かったし追い込みが足りなかったというか負荷が少なかったかも知れないが
本日は2時間のLSDのつもりで走りに行きました!

結局、1時間50分で14km走行!

走っても筋肉痛とか痛みはなし
調子良かったです!

って事は昨日、もっと頑張れたんだろうな(^_^.)



本日 14km走行
月間 67.8km走行

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
この記事へのコメント
1636. さくら   URL  2014/06/10 00:17 [ 編集 ]
それは暑さに弱くなったから(笑)

2日間のセット練習...
これもうちのコーチも勧めてます。
30km走の次の日に10km走をやっとくと良いと言われました。

1638. ちょーみん   URL  2014/06/10 04:54 [ 編集 ]
> それは暑さに弱くなったから(笑)
>
> 2日間のセット練習...
> これもうちのコーチも勧めてます。
> 30km走の次の日に10km走をやっとくと良いと言われました。


セット練習の次の日も有るの知ってます?

休足日です(笑)

今日、整骨院行っておきます(^^)v
1639. ひでち   URL  2014/06/10 10:30 [ 編集 ]
先日のフナレン!でもセット練習出てました。
私も行おうと思ってます。そうでもしないと
距離が稼げません><

大会で周回コースは、私には無理です><
1640. カメザル   URL  2014/06/10 12:21 [ 編集 ]
今年は水もあったし、OTTYマラソン
なかなか良い大会でしょ!?コースはしんどいけど。

サブ4しててもまた来年OTTYでお会いしましょう(笑)

 
1641. ちょーみん   URL  2014/06/10 20:29 [ 編集 ]
> 先日のフナレン!でもセット練習出てました。
> 私も行おうと思ってます。そうでもしないと
> 距離が稼げません><
>
> 大会で周回コースは、私には無理です><

周回コース…
自分もホントは駄目なんですよね(^_^.)
1642. ちょーみん   URL  2014/06/10 20:31 [ 編集 ]
> 今年は水もあったし、OTTYマラソン
> なかなか良い大会でしょ!?コースはしんどいけど。
>
> サブ4しててもまた来年OTTYでお会いしましょう(笑)
>
>  
う~~~~~~~~~~~ん
良い大会だと思います

けど、走っていて楽しくは感じなかったのも正直なところ(笑)

奈良も鈴鹿カモシカもめっちゃ楽しかったもの!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/380-ec21a6ec
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR