写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
寝屋川ハーフマラソン応援
本日は「犬も歩けば、をっさんも走る!」の骨さんが
すっかりエントリーしたことを忘れていた(笑)寝屋川ハーフマラソンへ応援に行きました


一度も会った事が有りませんでしたが、同年代っぽいし一度会いたいと思っていましたので…


20140309_0001.jpg


おかんとこが香里園なので帰りにでも顔を出しがてらと思っていましたが
顔を出さずに帰って来ましたが(笑)





谷口キヨ子と千葉ちゃんが司会とゲストでした

20140309_0068.jpg



スタート前、ギリギリに着いたので骨さんと顔をあわすことは有りませんでした

しかし、ここも一杯の人が走りましたよ(^.^)
ハーフだけでなく3kmや子供達も一杯走りました



ハーフの部
20140309_0003.jpg





20140309_0010.jpg




なんか、この大会、めっちゃイベントな感じで楽しそうでした♪


まぁ~
一杯写真は撮って来ましたが、後日に載せるとして骨さんの11km辺りでの初対面でした


此方は気付かず向こうが気付いてくれました(笑)

20140309_0100.jpg


この時点ではまだまだ楽そうでした!


そして20km辺りでも会いましたが、ここでも元気そう!


京都マラソン以降、10kmほどを一度だけ走っただけで練習は全然出来ていないのに
やっぱり、故障前に走っていた時間は半端じゃなかったので!


タイムも練習出来てないのに、そんなタイムがって感じです(^.^)





ゴール後に色々と話しましたが全然疲れは無く
走って帰ると言うタフさでした(笑)

次回は大阪城公園での合同練習&飲み会を約束してお別れ!

ご苦労様でした♪






実は骨さんだけでなく「その辺勝手に走っとけ!」のガブさんもエントリーしていました
前日に日記で知ったのですが、いつものあのTシャツで走っていましたので、直ぐに分かりました

多分、タイムは泉州の時と違いよかったんじゃないかと見ていたのですが!

20140309_0127.jpg

此方もご苦労様でした♪



本日、自分は応援に行く前に早く起きて朝食前の空腹状態での90分LSDでした
まだ90分で精一杯(^_^;)
せめて120分…

本日 13.2km走行
月間 60.5km走行





関連記事
この記事へのコメント
1326. ばんぶー   URL  2014/03/09 22:37 [ 編集 ]
寝屋川なので河川敷をずっと走るのかと思いましたが違うんですね。

どこも同じですが、スタート直後は走路が狭くて走りにくそうですね。

写真の方々は颯爽と走られてますね!
1327. ちょーみん   URL  2014/03/10 11:50 [ 編集 ]
> 寝屋川なので河川敷をずっと走るのかと思いましたが違うんですね。
>
> どこも同じですが、スタート直後は走路が狭くて走りにくそうですね。
>
> 写真の方々は颯爽と走られてますね!


川は全然無くて公園から国道1号線の側道がメインでしたよ
ここらは往復ですれ違うところ等で見るからに狭く走りにくそうなのは感じました
1328. はーちゃん   URL  2014/03/10 22:54 [ 編集 ]
寝屋川応援、お疲れ様でした
結構大きな大会なんですね~
骨さんも頑張ってらしゃったようで、
しかもご自宅まで走って帰るなんてツワモノ!
レースで走るのも楽しいけど、応援も楽しそうだなぁと
思いました
1329. ちょーみん   URL  2014/03/11 03:27 [ 編集 ]
> 寝屋川応援、お疲れ様でした
> 結構大きな大会なんですね~
> 骨さんも頑張ってらしゃったようで、
> しかもご自宅まで走って帰るなんてツワモノ!
> レースで走るのも楽しいけど、応援も楽しそうだなぁと
> 思いました

まだ2回目の大会らしいので、慣れていないと言うかあたふたとした所は見えましたが楽しい大会でしたよ♪

応援行くと、走ってる時の応援が別の面で見えますよ♪

会場のイベントもランナーの時より楽しめるかも(笑)
1333. 骨皮筋右衛門   URL  2014/03/11 19:37 [ 編集 ]
遅くなりました。
当日はわざわざ応援に来ていただいてありがとうございました。
応援してくださる人がいるのは大変励みになりました。
少しの時間ではありましたが、楽しい一時を過ごせました。
あ、デカデカと記事にしてくださってありがとうございます(笑)
ちょっと照れますやん!
1335. ちょーみん   URL  2014/03/12 06:04 [ 編集 ]
> 遅くなりました。
> 当日はわざわざ応援に来ていただいてありがとうございました。
> 応援してくださる人がいるのは大変励みになりました。
> 少しの時間ではありましたが、楽しい一時を過ごせました。
> あ、デカデカと記事にしてくださってありがとうございます(笑)


此方は此方で応援は刺激受けますし良い時間過ごせました♪

勇姿…
少ししか撮れてませんでしたわ(^_^;)



次回は暖かくなってからの大阪城公園ですね♪

楽しみにしております
呑むのを(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/317-ed624ba1
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR