写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
本日は休日♪
今日は急遽、休みとなっています(^_^)v



のんびりとした時間を過ごせ良かったと思っています




なにせ、一昨日の日曜だけの休みでは時間が足りません
疲れも取れていませんでした






毎朝、3時半や4時からの仕事なんですが
9時間労働の定時だと昼の13時くらいに終わることになるんですよね





それだと、勿体無いと思うのか専務ってのが19時くらいまでかかる
花王の配達の仕事を取ってくるんですよね~~~


それだと、次の日の朝がとてもしんどい!

まぁ~仕事が無いからそんな仕事でもやらねば会社的には厳しいのはわかるので
毎日でもないし、皆、我慢してるんですよね




先週、15時間越えの長時間労働が2日ほどあり日曜だけの休日では疲れが取れてませんでした



そして昨日(3/3)もいつも通りに3時半からトラックに乗りました!

配車の人間は明日は終わるのが遅い仕事に当たるだろうからと、
気を使い早く終われるようにしてくれていました
早くといっても定時である9時間労働くらいね!



それが専務ってのが勝手にアサヒビールの配達の仕事を貰ってきました

その仕事が結局終わったのが21時半!

18時間労働です
ほんとは違反や…

今、アサヒビールも花王も消費税の関係で忙しいのだが
どこのメーカーも忙しく配達先では思ったように荷卸が出来ず時間がかかるのは分ったことなのに!


年末もこんな感じで長時間労働でしんどい想いをさせられました!
まぁ~忙しくて車が足りないので仕方ない面はあるのですが
ちょっとは考えてくれないと!!



元々、色々と有り嫌いな奴(専務)

年末の事と言い、今回の事とで専務には文句を言いました!
ちょっとと言うか大分、腹が立っていたのでね(^_^;)


自分、話してるうちに、だんだん興奮してきて相手に喋らさないようになるんですよね~~~(笑)
これで前にこの専務にエライ目に遇わされたんですがね
だから、こいつは大嫌い!



ちなみに、事故を起こして大変なのは会社だけでなく
運転手である自分達も大変な目にあうから言わねばならないのは言わないとって思いますが
他の人間は言わないんですよね~~~






本日、朝、久し振りにユックリと寝ました

そして暖かい昼に北摂霊園方面へ走りに!

日曜にLSDしたので今日は飛ばすつもりでいました
靴は底の薄いイダテンGR履いて!


走っていてとても気持良かったです♪



そして帰宅後に。家庭菜園でずっとほったらかしになっていたポットに植えてた苗をプランターに移す作業を!






いや~~~
やっぱり休みって良いです♪




自分の時間って必要ですよ!


しかし、今年の3月は消費税アップでめちゃ忙しくなるのが分っているだけに怖い(>_<)







旭山動物園にて2007年3月1日撮影2007_03_01_b16.jpg






本日 14km走行
月間 31.1km走行


関連記事
この記事へのコメント
1312. 骨皮筋右衛門   URL  2014/03/05 17:59 [ 編集 ]
写真の白クマのように気持ち良く眠れましたか(笑)
やはり休息は必要ですよね!
うちの会社も忙しくて休みが取りづらいです。
1313. ちょーみん   URL  2014/03/05 18:13 [ 編集 ]
> 写真の白クマのように気持ち良く眠れましたか(笑)
> やはり休息は必要ですよね!
> うちの会社も忙しくて休みが取りづらいです。

久し振りに2度寝で10時まで寝ました
こんなに遅い時間まで布団に入っていたのはいつから無いだろうか…(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/313-faa7a188
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR