写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
走った♪
昨日は高校の頃からの連れ6人での新年会!

一昨年の正月に新年会で会ったのが最後だから2年ぶりに皆が揃った






20時からの予約なので、14時に仕事終えた自分は待ち時間タップリ!

それとRuntastic PROってのを買いました


無料版なら止まればいちいち一時停止のボタンを押さねばなりませんが
有料版なら自動的にストップウォッチは止まるとのこと!

これを使いたいのもあり、長居公園までLSD的にユックリと景色を楽しみながら走ってみました!


それと、ちょっと立ち飲み屋の下見も(笑)



いつもは距離が分るように決まったコースを走ってました
けれども、これがあれば、皆さんが持ってるガーミンと同じですものね♪



距離やタイムを知らせてもらう設定にしていますのでBluetoothのイヤホン付けて走っていました!






ウロウロと長居公園に着きトイレに行き外周を走り始めました!

なんか結構走ったつもりなのに距離を教えてくれない!
何故?

なんとトイレの時に上着を脱いだりしたときにイヤホンを落としたみたい(>_<)
もう一度、Uターンして探しに行きましたが有りませんでした

あぁ~あ
また¥3000くらい出さなあかん(>_<)

ショック!


さて、走った距離と時間ですが
12.15kmで1時間27分でした

トイレ等で止まった時はストップウッチも止まっていました(^^)v
一時停止時間は9分14秒とこれも表示されます!




やはり、長い時間走ると脚に張りは出ますが
なんとか走れそうです!
無理は出来そうに有りませんが
徐々に距離を延ばしていきたいと!





そして持ち運びに便利なようにadidas(アディダス) バッグ RN モバイルポーチ ブラックも買いましたが、
これは本日届きましたので明日のトレーニングから使ってみます

adidas(アディダス) バッグ RN モバイルポーチ ブラック


明日、走るの楽しみだなぁ~~(^^)


まずはここまで!


ちなみに、体重は怖くて今日は測っていません(笑)



関連記事
この記事へのコメント
1134. ばんぶー   URL  2014/01/12 23:08 [ 編集 ]
少しずつ良くなってきたみたいでよかったですね!

いただいた言葉をそのままお返ししておきます(笑)
「くれぐれも無理はなさらないように!」

落し物・・・悲しいですね。。
私も手袋やアームカバーやあめちゃんや・・・
いろいろ落としてきました(泣)

1135. bg   URL  2014/01/13 00:13 [ 編集 ]
Bluetoothのイヤホンが長居のトイレに!
探しにいかなくちゃ。
ってけっこー(>_<)イタイ。イイお値段するし

自分も昔アームカバーつかっていたんですが
走っている最中に腕に疲労がきて
使うのやめちゃいました
1136. はーちゃん   URL  2014/01/13 07:00 [ 編集 ]
イヤホン残念…

モバイルポーチいいですね~
アプリもモチベーションあがりますね(^O^)
1137. さくら   URL  2014/01/13 12:13 [ 編集 ]
あらら、痛い落し物ですね(^_^;)
私もiPod nanoを落としたことがあります。
後に家の庭から出てきたんですけどバッテリーがいかれてました(涙

随分回復されてますね、良かったー♪
1138. ちょーみん   URL  2014/01/13 22:09 [ 編集 ]
> 少しずつ良くなってきたみたいでよかったですね!
>
> いただいた言葉をそのままお返ししておきます(笑)
> 「くれぐれも無理はなさらないように!」
>
> 落し物・・・悲しいですね。。
> 私も手袋やアームカバーやあめちゃんや・・・
> いろいろ落としてきました(泣)


はい、受け取っておきます(笑)

と言うより、こちらはまだ回復したとは言えない状態ですので
無理は出来ません(>_<)
1139. ちょーみん   URL  2014/01/13 22:11 [ 編集 ]
> Bluetoothのイヤホンが長居のトイレに!
> 探しにいかなくちゃ。
> ってけっこー(>_<)イタイ。イイお値段するし
>
> 自分も昔アームカバーつかっていたんですが
> 走っている最中に腕に疲労がきて
> 使うのやめちゃいました


戻ってよ~~~く探しても見つかりませんでしたので
bgさん行っても無いと思いますよ(笑)

確かにスマホを腕につけていると疲れそうですね(^_^;)
今日、走った位の時間ならなんとも無かったです

たった40分(笑)
1140. ちょーみん   URL  2014/01/13 22:13 [ 編集 ]
> イヤホン残念…
>
> モバイルポーチいいですね~
> アプリもモチベーションあがりますね(^O^)

残念です(>_<)

とりあえず、まだ痛みが有り走るのが怖い状態ですので
モチベーションを上げて走りたくなる状況を作らねば(笑)
1141. ちょーみん   URL  2014/01/13 22:15 [ 編集 ]
> あらら、痛い落し物ですね(^_^;)
> 私もiPod nanoを落としたことがあります。
> 後に家の庭から出てきたんですけどバッテリーがいかれてました(涙
>
> 随分回復されてますね、良かったー♪

i pod nanoは痛い(^_^;)

大分、回復はしました♪
ただ、まだ走っていても日常でも痛みは有るので
スピード上げたり距離延ばすことが出来ません
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/282-55d95bd7
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR