写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
飲み食い放題
本日が新年会で焼肉の飲み食い放題ってのは書いたが…


昨日も行ってしまった( ̄O ̄)

奥さんが早い時間に仕事終わるならえべっさんへ行こうと!
けど2時半起床だったのに 、そんなのに行くと眠たくて堪らない!!

行かないとなると本日の焼肉を自分だけ飲みに行って良いなと言われるのは目に見えている(^_^;)

先手をうち、晩飯を作らなくても良いように飲みに行くことにする(笑)

さて、行き先だが焼肉前だから肉は避けたい!!
廻る寿司か居酒屋だなぁ

廻る寿司だとご飯を食べねばならないから、余り呑んだり食べたり出来ない!!

家の近くの居酒屋だと魚は美味しいし料理は種類有るが食べて飲んですると高くつく




ってことでしゃぶしゃぶ屋さんの飲み食い放題のプレミアムコースだ!!

いつもは普通のコースなんだがサラダも在るし寿司も食べれるから!
それでも居酒屋よりは値段を気にしなくて良いだろうからな(笑)


寿司ってのが一つづつ選べなくて5個一皿のコース2つのうちから選ばなくてはならないので余り食べれなかったが(^_^;)


奥さん機嫌良く話してたから本日は気楽に新年会へ♪♪♪

新年会迄の時間、LSD的に走っておきます
ランニングセット持って来たし(^_^)v

ちなみに、起床時の体重は80.2kgと思ったよりは(笑)

関連記事
この記事へのコメント
1126. ひでち   URL  2014/01/11 08:58 [ 編集 ]
焼肉にしゃぶしゃぶ食べ放題の記事を読んで
朝からお腹がすきまくりです^^;

会社の同僚を誘って、焼肉食べ放題を企画したくなりました^^
1127. カメザル   URL  2014/01/11 16:03 [ 編集 ]
そうそう!!ちょーみんさん その調子!!
ガンガン食べて飲みましょう(笑)
1128. bg   URL  2014/01/11 16:32 [ 編集 ]
しゃぶしゃぶ⇒焼き肉とぶっこみますね。
食べた分戒めで走らないとですね。

沢山LSDしてきてください。夜の焼き肉がおいしくなりますよ
1129. ばんぶー   URL  2014/01/11 22:33 [ 編集 ]
焼肉食べたいなぁ!
よだれが出てきちゃいました。ごはん食べたあとなのに・・・

LSDのほうもがんばってください!
1130. ちょーみん   URL  2014/01/12 16:43 [ 編集 ]
> 焼肉にしゃぶしゃぶ食べ放題の記事を読んで
> 朝からお腹がすきまくりです^^;
>
> 会社の同僚を誘って、焼肉食べ放題を企画したくなりました^^

あら?
大会前にそんなに体重増やしてよいんですか?(笑)
1131. ちょーみん   URL  2014/01/12 16:44 [ 編集 ]
> そうそう!!ちょーみんさん その調子!!
> ガンガン食べて飲みましょう(笑)

はい、ガンガン飲んで来ましたよ!(^^)v
1132. ちょーみん   URL  2014/01/12 16:45 [ 編集 ]
> しゃぶしゃぶ⇒焼き肉とぶっこみますね。
> 食べた分戒めで走らないとですね。
>
> 沢山LSDしてきてください。夜の焼き肉がおいしくなりますよ

故障あけ?なので、まだ沢山LSDは出来ませんが、90分ほど頑張りました(^^)v

明日も頑張らね♪
1133. ちょーみん   URL  2014/01/12 16:47 [ 編集 ]
> 焼肉食べたいなぁ!
> よだれが出てきちゃいました。ごはん食べたあとなのに・・・
>
> LSDのほうもがんばってください!

一緒に太ります?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/281-cbcea316
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR