写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
復活(>_<)
嬉しくない復活でした(>_<)


まぁ~今シーズンは終えるつもりですので
別に構わないんですがね…

しかし、奈良マラソン前まで燃えてた時の努力が!
まぁ~少し我慢しただけなんですがね(^_^;)


体重計の数値が80kgを越えていました(>_<)


脚の痛みから走らなくなり2ヶ月以上が経ちましたが
思ったよりも体重は増えずにいました(^^)v

しかし、徐々に増えてきていた体重がとうとう80kgを…



さて、どうしようかな~~~
やっぱり、体重落とすのって時間かかるから、今から気をつけておくべきが
シーズンオフとしてある程度、我慢せずに食べるか!


う~~~ん迷う(笑)


しかし、今週末の土曜日にがきの頃からの連れ6人で新年会!
焼肉のはやで焼肉飲み食い放題2時間コース!

その飲み食い放題コースまでに時間有るから
立ち飲みででも飲んでから行くつもり!


太るな~~~(笑)
 


昨日、久し振りの整骨院へ!
年末は忙しく行く暇が無かったので正月休みと入れて長い期間マッサージしてもらえていないのが少し心配でした!


けれども、痛みも余り無く良かったです♪


そこで、泉州に向けて少し走る距離を延ばして行きましょうかと言われました(^_^;)

都祁のハーフの後みたいに痛いのは怖いので、今回は泉州も棄権するつもりですと伝えました!

けれども、ちゃんとケアしますので、トレーニングの距離は延ばしていきましょうとの事!


って、事で本日は故障後、最長距離の8.8km(^.^)

早く走ったつもりなんだ、がめちゃタイム悪い(>_<)


家の近くの2.2kmの周回コース4周!
13:29:67(k6:07)
13:38:55(k6:11)
13:41:22(k6:13)
13:00:97(k5:54)





ちなみに、本日最軽量時で77.4kgまで戻していました(^^)v



本日 8.8km走行
月間 23.9km走行




関連記事
この記事へのコメント
1116. ばんぶー   URL  2014/01/07 22:48 [ 編集 ]
走れるようになってよかったですね!

走れるのはうれしくても休んでいた間にスピードは落ちてますよね~。
治すのが最優先なので仕方ないですけどね。

体重が増えても体脂肪率が変わらなければそれほど気にしなくてもいいのでは?
1117. 骨皮筋右衛門   URL  2014/01/08 18:23 [ 編集 ]
痛みも治まってきたようですね。
今シーズン見送るつもりでしたら、あまり速く走ろうとしないほうがいいんじゃないでしょうかね?
新年会楽しみですが、胃を壊さないようにしてください(笑)
1118. カメザル   URL  2014/01/09 12:25 [ 編集 ]
走れるようになってきたんだから
焼き肉くらい食べても大丈夫ですよ(笑)

これから距離を走っていけば
体重なんてすぐに落ちます!!たぶんね(笑)
1119. はーちゃん   URL  2014/01/09 13:39 [ 編集 ]
焼肉~!
食べても大丈夫と思います
「焼肉食べてスタミナつけてランニング」
でいいと思います(^-^)/
走れるようになって良かったですね
1120. ちょーみん   URL  2014/01/10 05:05 [ 編集 ]
> 走れるようになってよかったですね!
>
> 走れるのはうれしくても休んでいた間にスピードは落ちてますよね~。
> 治すのが最優先なので仕方ないですけどね。
>
> 体重が増えても体脂肪率が変わらなければそれほど気にしなくてもいいのでは?


ありがとうございます

とりあえず、一つ前進てすか、まだ痛みはなくなっていないので気を付けて走ります

体重増えると、ぴっちりしたシャツ着ると情けないものが…(笑)
1121. ちょーみん   URL  2014/01/10 05:08 [ 編集 ]
> 痛みも治まってきたようですね。
> 今シーズン見送るつもりでしたら、あまり速く走ろうとしないほうがいいんじゃないでしょうかね?
> 新年会楽しみですが、胃を壊さないようにしてください(笑)

ちょっとどれだけ走れるか見たいのも有りましたからね(^_^;)

必死こいて速く走ってはいませんので(^_^)v

1122. ちょーみん   URL  2014/01/10 05:10 [ 編集 ]
> 走れるようになってきたんだから
> 焼き肉くらい食べても大丈夫ですよ(笑)
>
> これから距離を走っていけば
> 体重なんてすぐに落ちます!!たぶんね(笑)

なんか説得力無いなぁ(笑)

お互い数年前の72kgなんて いくんですかね(^_^;)
1123. ちょーみん   URL  2014/01/10 05:13 [ 編集 ]
> 焼肉~!
> 食べても大丈夫と思います
> 「焼肉食べてスタミナつけてランニング」
> でいいと思います(^-^)/
> 走れるようになって良かったですね

走ってないからスタミナたっぷりなはすなんですが大丈夫ですか?(笑)

まだ長く走ると痛みは増して来ますので気を付けねは、とりあえず少し前進で良かったです(^_^)v
1124. かおりん   URL  2014/01/10 22:45 [ 編集 ]
復活おめでとうございます♪

整骨院の先生のOK出れば大丈夫!!

私は去年も一昨年も2月にガッツリ故障して
なんとか名古屋走らせてもらいました。


1125. ちょーみん   URL  2014/01/11 05:05 [ 編集 ]
> 復活おめでとうございます♪
>
> 整骨院の先生のOK出れば大丈夫!!
>
> 私は去年も一昨年も2月にガッツリ故障して
> なんとか名古屋走らせてもらいました。

まだ復活とは…(^_^;)

両足とも、芯の部分はまだ張りがあり、もう少しだと!!

此方は、もう今シーズンはのんびりします(笑)

今年の名古屋でサブ3.5頑張って下さいね(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/280-1a65b319
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR