写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
奈良マラソンの思い出としての品
今シーズン、キリの良い歳なのでサブ4を目標としていました

その為に練習がてらの大会をメインとする大会にあわせて走りました!


奈良に合わせて土山(フル)や都祁(ハーフ)!
土山に合わせての長居(ハーフ)や鈴鹿山麓(ハーフ)!


奈良ではサブ4は厳しいと思っていたので奈良でサブ4が駄目でもトレーニングがてらとなる様にと
2月の泉州国際!


すべて目論見が外れてしまいましたが…(笑)






昨日、奈良マラソンの受付に行ったのはゼッケンナンバーを記念においておきたかったってのもあるので
ゼッケンをもらいに行きました!




奈良は応援が凄く力になる暖かい大会!

声をかけてもらいやすいようにとナンバーじゃなく名前ので申し込みました

少しでも応援の力でサブ4を狙えるようにと!

ちょっと照れくさいので躊躇しましたが(笑)
2013_12_08_01.jpg




今の仕事の状況じゃ連休は難しくなるかも…

かと言って前日に昼迄で仕事終わらせてもらい受付へ奈良まで行ってってのもいろんな意味でしんどい





奈良は大好きな大会ですが来年は申し込むかは…(>_<)

今シーズンも神戸を申し込み奈良は走らないつもりでいました


だから、照れくさかったのに申し込んだ奈良では最後になるかも知れないゼッケンを!



来年も強引に休むかも知れませんが(笑)






昨日、結構歩きましたから今日は走るのはやめようかと思いましたが
少しだけ走りました!
またまた家の近くの周回コース2,2km!


肩甲骨と着地を体の下でって事に注意して!

いかし、こんな距離でも脚は痛みが強くなってくる



春日大社にて
2013_12_07_41.jpg
ペンタックスK-01




2月堂近くにて
2013_12_07_105.jpg 
ペンタックスK-01




本日 2.2km走行
月間 4.4km走行



関連記事
この記事へのコメント
1030. さくら   URL  2013/12/09 00:19 [ 編集 ]
お〜♪ ちょうみんさん(笑

奈良は落ち葉が綺麗でしたね♪
その上も走りましたよ。
お天気も良く気持ちのいい10kmでした。
1031. カメザル   URL  2013/12/09 12:33 [ 編集 ]
大きいおっさん 和歌山のおやじことカメザルです(笑)

今回はちょーみんさんに会えないなぁ~と
思っていたのですがお会いできてよかったです。

短い時間でしたがめちゃめちゃ楽しかったですよ♪

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております(^_^)v
1032. 骨皮筋右衛門   URL  2013/12/09 12:41 [ 編集 ]
ゼッケンの文字は意外と大きいなぁ...
私は絶対無理だと思う。

脚の具合、長引きそうな感じですが、泉州走れるように焦らずボチボチとね。
1033. ひでち   URL  2013/12/09 13:19 [ 編集 ]
初コメです^^
ゼッケンに名前をいれるという大会は
参加した事がありませんが、インパクトありますね。

着地を体の下でって教わりましたが
どうもうまくいってるのか自分ではわかりません。

春日大社の銀杏の写真がいいですね。
光の加減が好きです^^
1034. ちょーみん   URL  2013/12/09 16:40 [ 編集 ]
> お〜♪ ちょうみんさん(笑
>
> 奈良は落ち葉が綺麗でしたね♪
> その上も走りましたよ。
> お天気も良く気持ちのいい10kmでした。

大阪では快晴でしたが奈良もでしょうね!

次回の名古屋はフルですから、今回の様に気持ちよくとはいかないでしょうが
頑張って下さいね!
1035. ちょーみん   URL  2013/12/09 16:42 [ 編集 ]
> 大きいおっさん 和歌山のおやじことカメザルです(笑)
>
> 今回はちょーみんさんに会えないなぁ~と
> 思っていたのですがお会いできてよかったです。
>
> 短い時間でしたがめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
>
> またどこかでお会いできる日を楽しみにしております(^_^)v


此方も会いたいなと思っていたので受付に行きました(笑)

はい、またどこかで会いましょう♪


今度はもう少しユックリと!

会うのはマラソン会場ですよ!
格闘技のリングでは有りませんよ(笑)

1036. ちょーみん   URL  2013/12/09 16:47 [ 編集 ]
> ゼッケンの文字は意外と大きいなぁ...
> 私は絶対無理だと思う。
>
> 脚の具合、長引きそうな感じですが、泉州走れるように焦らずボチボチとね。


奈良を走れば分かりますが、結構声かけてくれるんですよね!

数字では「1234番頑張れ~~」って応援の声がかけにくく
名前とかなら声がかけやすく声援がとても力になりますよ

長引きそうですねと言うか
もうすでに泉州でタイムは狙えない時期に来ています

走れても完走狙いですね!

あとは、気持ちよく走れたら良しとします
1037. ちょーみん   URL  2013/12/09 16:50 [ 編集 ]
> 初コメです^^
> ゼッケンに名前をいれるという大会は
> 参加した事がありませんが、インパクトありますね。
>
> 着地を体の下でって教わりましたが
> どうもうまくいってるのか自分ではわかりません。
>
> 春日大社の銀杏の写真がいいですね。
> 光の加減が好きです^^


初めましてm(__)m


今回、初めて名前入りゼッケンを申し込みましたが
奈良を走られるなら是非とも名前入りゼッケンを!

声援がとても多く力になりますよ♪


自分も体の下で着地を意識してるだけで出来ているのか分かりません(笑)

けれども、考え意識するのとしないのでは違いは出てくると思うので…

1048. bg   URL  2013/12/13 21:32 [ 編集 ]
ゼッケンに名前入っていると凄い声援もらえますよね

今回は残念でしたね。怪我よくなりましたら
箕面走りましょう^^
1049. ちょーみん   URL  2013/12/14 06:04 [ 編集 ]
> ゼッケンに名前入っていると凄い声援もらえますよね
>
> 今回は残念でしたね。怪我よくなりましたら
> 箕面走りましょう^^

名前と数字なら声援のかかり具合や嬉しさが全然違いますからね(^_^)

はい是非とも一緒に走りましょ♪

けど冬の箕面は寒いですよ(笑)
かおさんとの長居の練習にお邪魔するかもです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/269-4eda82b3
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR