写真!そしてマラソンの楽しみを伝えればと思っています
遅報 長居公園駅伝♪
予定通りの時間開催では天気はジャジャブリの予報(^-^;




9時スタートが12時スタートとなり無事に雨に当たらずに開催となりました(#^^#)




参加者はブログ村だけでなくかおさんのテニス仲間、
そしてかつおさんのファイトクラブからどれだけの人達が参加するんだろうと
思っていましたが、色々な大会と被っていたらしく小規模なリレマラとなりました(笑)


チームは3つですが、1チームはサブ3ランナーが用事で帰らねばならない時間まで
走ると言うので実質2チーム!





けど、このサブ3ランナーの人が一番速かった(笑)
k4:00辺りで淡々と走られていた!
DSC_0900.jpg




参加人数が少ないので、ごちゃごちゃで半分に分けてチチーム分け!

まぁ~色々な人が参加していました(笑)

かつおさんの所は速い人ばかり!
かつおさんゆきさんは萩往還で250km完走されたばかり!


次のレースは村岡ダブルって人とか、サブ3に近い人!

かおさんのテニス仲間は走ってはないから速くはないが
その子供達が速い(笑)


そしてブログ村関係からはtakeちゃんまくりくままさんかおさん
そして自分の4人



自分よりも速い人ばかり(^-^;


良い練習になるだろうな~~~
ただ、どれくらいのペースで走れるのか全く分からず、
変な走りしたらただでさえ遅いのにもっと遅くて格好悪いよ~~~(^-^;


第1回目は第5走者!

とりあえず、takeちゃんが引っ張りますって一緒に走り出す!

スタート地点から見える最初と最後は飛ばすって作戦で!(笑)


どれくらいのペースかは走り出してから決めました!
とりあえず、k4:50でぺーサー頼みました
落ちてもk5:00で!



第1回目の結果は

2017_05_13rap1.jpg




自分ではビックリでした(笑)
k4分台で走れるんだ♪


2回目もtakeちゃんにぺーサー頼んだんだがな~~~
断られちゃった!

何故って???
2回目のたすきを渡す相手がtakeちゃんなので2周は一気に走れないとのことでした(笑)


自分的にはk5:10で引っ張ってくれって言っていたが
それくらいになりましたね(笑)

2017_05_13rap2.jpg





これで自分の役目は終わりなんですが
最後にもう1周をゆっくりと走りましたが
k5:40だと楽勝でした(#^^#)

嬉し♪





DSC_0896.jpg





DSC_0911.jpg





DSC_0914.jpg





DSC_0916.jpg





DSC_0919.jpg





DSC_0921.jpg










結果は自分たちのチームが勝ち!
タイムは忘れた(笑)

ただ、もう1チームのタイムが3時間31分とサブ3.5にわずか届かず!

そしてサブ3ランナーの人は時間切れでゆきさんに残り2周を任せての帰宅!
このチームは見事サブ3で一番速かったです(笑)


DSC_098.jpg






しかし、良いトレーニングが出来ました♪
やっぱり、自分は一人では出来ないスピードトレーニングです(笑)

またスピ連としてしたいな(#^^#)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
この記事へのコメント
5943. かおりん   URL  2017/05/14 23:09 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
雨予報でどうなるかと思いましたがひとまず開催できて
よかったです☆
ありがとうございました♪
5944. ちょーみん   URL  2017/05/15 18:31 [ 編集 ]
かおさん

> 昨日はお疲れ様でした。
> 雨予報でどうなるかと思いましたがひとまず開催できて
> よかったです☆
> ありがとうございました♪


お疲れ様でした♪

天気は昼からは回復の予報だったので
時間さえずらせば行けそうだったからね(#^^#)

けど、良い練習出来ました
ありがとね(^^)/
5945. まくりくまま   URL  2017/05/15 19:15 [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。暑いのが苦手な私には、快適な気候で、調子に乗ってしまいました。
また、ご縁ありましたら、よろしくお願いします。
5946. take   URL  2017/05/15 21:02 [ 編集 ]
一昨日はお疲れ様でした★
5:10と話されてましたが
呼吸を見て4:55で行きました(笑)
ラストきつそうでしたが
すごい粘りでしたね!

こういうのも良いですよね!
走ってるときはしんどいですけどw

ちなみに、うちのチームの記録は3:18:26でしたよ~
5947. ちょーみん   URL  2017/05/15 22:01 [ 編集 ]
まくりくままさん

> 土曜日はお疲れ様でした。暑いのが苦手な私には、快適な気候で、調子に乗ってしまいました。
> また、ご縁ありましたら、よろしくお願いします。


待ってる時とか涼しくて良かったですよね(#^^#)

またどこかで会えましたら宜しくお願いいたします♪
5948. ちょーみん   URL  2017/05/15 22:05 [ 編集 ]
takeちゃん

> 一昨日はお疲れ様でした★
> 5:10と話されてましたが
> 呼吸を見て4:55で行きました(笑)
> ラストきつそうでしたが
> すごい粘りでしたね!
>
> こういうのも良いですよね!
> 走ってるときはしんどいですけどw
>
> ちなみに、うちのチームの記録は3:18:26でしたよ~


お疲れ様でした♪
takeちゃんは沢山走りましたよね~~~(笑)

ほんと一人では諦めてることが出来るので良いトレーニングになると
思ってます!

またスピード出す何かあれば出たいなと思ってるんだがね(#^^#)

今度は2回目も引っ張ってや~~~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://runphoto.blog.fc2.com/tb.php/1113-c0ae0b36
カウンター

自己紹介
カテゴリ
ジョグノート

ブログ村

最新コメント
検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ちょーみん

Author:ちょーみん
大会歴

2010年12月05日
奈良マラソン2010
5:07:50


2011年10月09日
あざいお市マラソン
02:10:43


2011年10月30日
大阪マラソン2011
05:17:28


2012年03月04日
第32回篠山ABCマラソン
04:32:05


2012年11月18日
第33回都祁高原マラソン大会
02:01:05(グロス)


2012年12月09日
奈良マラソン2012
04:31:15


2013年02月17日
第58回河内長野シティマラソン大会
02:03:23(グロス)


2013年03月03日
第33回 篠山ABCマラソン
04:16:24


2013年10月13日
第3回大阪長居国際マラソン
02:05:06


2013年10月20日
第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
01:59:20


2013年11月17日
第34回都祁高原マラソン大会
02:25:10(グロス)


2013年11月3日
あいの土山マラソン
04:57:03


2014年02月16日
第21回泉州国際市民マラソン
02:08:07(ハーフでDNF)

2014年10月12日
あざいお市マラソン
2:07:16


2014年10月19日
第9回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン
02:03:17


2014年11月23日
大会名 第24回福知山マラソン
04:48:43


2015年01月11日
第31回大阪新春マラソン大会
02:02:18(グロス)


2015年02月01日
第20回紀州口熊野マラソン
05:25:26


2015年03月01日
第35回篠山ABCマラソン
04:29:22


2015年10月18日
第10回鈴鹿山麓かもしかマラソン
02:14:31(グロス)


2015年12月13日
奈良マラソン2015
20.197km02:48:32でDNF



2016年2月21日
第61回河内長野シティマラソン
02:23:12(グロス)


2016年3月6日
第36回篠山ABCマラソン
04:38:10


2016年6月5日
第31回たたらぎダム湖マラソン大会
2:24:53
2:25:46(グロス)


2016年6月19日
第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会
2:35:27
2:35:49(グロス)


2016年10月16日
2016びわ湖高島栗マラソン
2:04:20(グロス)


2016年11月20日
第35回 川西一庫ダム周遊マラソン大会
2:09:29(グロス)



2016年12月11日
奈良マラソン2016
4:24:09
4:30:01(グロス)



2017年1月22日
第25回高槻シティハーフマラソン
2:08:23
2:09:50(グロス)


2017年1月29日
第45回たつの市梅と潮の香マラソン
1:58:41
1:59:14(グロス)


2017年2月19日
第24回 泉州国際市民マラソン
4:26:46
4:29:34(グロス)


2017年3月5日
第37回篠山ABCマラソン大会
36km関門アウト

月別アーカイブ
QRコード

QR